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【309】 | RE:勝てないのは不正遠隔のせいです! 業界解説者A (2011年10月01日 15時12分) |
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もりーゆさん おひさです。 >>やっぱ・・・LSI自体に何か施さないと技術的には無理じゃないかな? >であった場合、店の不正とかはともかく、ゴト師のハーネスゴトがあると言う話が >有り得ないことになってしまうような。 最新機種では「ありえない」でしょうが・・・一世代前の抽選LSI搭載機ならば「差し替え乗っ取り型」が可能でしょう。 バラエティにどっさりと生き残っているそうしたコーナーや地場個別経営店などでは投資効果もあって「いまだに生息」できるのかな? こうした現実は猫さんのような現場の方のほうが詳しいのでは? >どんな公告があるのが妥当と考えておられるのでしょう。 一般には許認可権を持つお役所が指導されるのでしょうが・・・抽選に絡むようなあからさまに出来ない部分については、お役所にはキチンと起承転結を報告して再発防止策も付けても・・・一般にはオミセ経由で店内掲示なんでしょうねぇ。 要は「不始末を認めての謝罪と再発防止」ですな。 当然、繰り返すようならば監督機関からのペナルティ・・これが通念上の顧客保護体制でしょう。 立場の弱いオミセへの上目線での対応だけでは×でしょう・・・最終顧客である遊戯客への直接謝罪が肝要です。 程遠いのが現状ですな。 |
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【316】 |
もりーゆo (2011年10月02日 14時23分) |
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これは 【309】 に対する返信です。 | |||
>最新機種では「ありえない」でしょうが・・・一世代前の抽選LSI搭載機ならば「差し替え乗っ取り型」が可能でしょう。 最新機種ではハーネスゴト被害は無くなったと言うことですか? >立場の弱いオミセへの上目線での対応だけでは×でしょう・・・最終顧客である遊戯客への直接謝罪が肝要です。 > >程遠いのが現状ですな。 広く遊技者に知れるような形での謝罪は無いように思いますね。 (「覚えていないだけ」と言うなら、その「客の記憶にも残らない」状況こそ問題) 「そのような必要がある事態がほとんどない」? とは思えませんしね。 |
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