| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「ワードオブライツII」

記事番号【5589197】が含まれるスレッド

SBB引けました ジョニー30 さん 2024/02/06 火曜日 12:00  #5589150
ピンチCT中にBIGを引き、特殊テンパイ音。
液晶にノイズが走り、しばらくフリーズしました。
特典は毎ゲーム上乗せ、ブラビ狙え時は+20G以上かな?
突入条件はマッピーと同じでしょうか?

  1. ジョニー30 さん 2024/02/06 火曜日 15:27 評価 #5589197

    user image3時間ほどかけて完走しました。

    SCTの恩恵なのかは不明ですが、
    ・右ブラビ狙いの確率が上がってるのではないか?(1/25ぐらい)
    ・ブラビ停止時の獲得ブラビが2個(1個と3個以上は未確認)

    BIG中の上乗せ優遇は確認出来ませんでした。
    エンディングのカセット風画面は、情報が出てないので何を示唆してるかは不明。
  2. 新パナビ さん 2024/02/06 火曜日 20:00 評価 #5589256

    この台打ってみた感想は右のブラビ貯めゲーですね、自身最大貯めれたのは18個でしたけど延長で480G位延ばせました、永久機関でも出来るんじゃなかろうかと勘違いする位引き戻せますから、目押しは右ブラビだけは気を付けなくてはと思いました。

    ピンチCT時に二回ほど引きましたけどボーナス揃えた際にPUSHで+50Gと出ただけでしたね。
  3. ジョニー30 さん 2024/02/06 火曜日 20:17 評価 #5589259

    最高でブラビ40個でした。
    やはりSCT中はブラビ演出発生率と獲得数が優遇されてるのは間違いないでしょう。
    フリーズのショートとロングの違いも気になります。
  4. 新パナビ さん 2024/02/08 木曜日 14:25 評価 #5589620

    youtubeのMGチャンネルさんって人の動画に上がってましたけど、引き戻しブラビ70個とかまで成ってましたから、SCTってもう引いた時点で完走濃厚レベルのモノですね、
    突入条件はピンチCT時だけとかでしょうかね。
    魔法少女育成計画の99ナビを引いた時の無敵感ですね。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT