| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

ワードオブライツII 掲示板

タイトル:
ハンドル名:
メッセージ:
(1000文字以内)

収支報告や交流、馴れ合い、削除議論は談話室でお願いします。

画像:  注意
認証コード:  保存
★注意
・「認証コード」をお持ちでない方は「発行所」で入手してください。
・「#1234567」のように記事番号を記入すると、その記事にリンクできます。
・プレミア画像等を投稿できます(jpg,png)。著作権にご注意!
・この機種に関係ないネタと反応を禁止。「掲示板のルール
・投稿を二次利用する際でも個人情報の利用はしません。

ワードオブライツII

UNIVERSAL ENTERTAINMENT
 

<< ワードオブライツII >>

掲示板動画・画像をピックアップ

もっと見る(37件) >>

過去ログ:  
言葉から検索 記事番号を検索
[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
無限CT スロキチおじさん さん 2024/04/26 金曜日 07:31 評価 #5604153
今日必勝ガイド読んでたら凄い攻略法が出てて
たまげました!
攻略手順
1)メインCTの最終ゲームでボーナスを成立 させる(恐らくこれが1番難しい 小役当選で1ゲーム前にフラグ立ってたと言うのはダメらしい)
2)ビッグ中のブラビ狙えカットインを中押しで
全部外す(但しノーカットインの場合はダメらしい)
この手順でメインCT残りゲーム数が0になって
無限CTになるらしいです
実際中武さんが成功したとの事で動画に収めてるらしいので、ガセではないっぽいです
恐らくバグ攻略ですかね?

  1. グロリアハーツ さん 2024/04/26 金曜日 09:44 評価 #5604170

    マジですか!?
    あまり詳しくないけど、この台に本来無限CTてあるんですか?で、この場合は次回ボーナスまでとかじゃなくて正真正銘の無限てこと?だとしたら完全に強制バグですね。
    これで撤去ですかね?(1)の条件が厳しすぎるのでワンチャン生き残ってほしいけど...。
  2. スロキチおじさん さん 2024/04/26 金曜日 11:39 評価 #5604194

    >グロリアハーツさん
    どうやらマジネタみたいです いわゆる傷ネタと言うやつです 今時珍しいと思うのでホント驚きましたよ
    僕も見たことないから分からないですが、有利区間内のみ有効なのか気になりますね
    ATに強弱はありますが、無限は搭載されていません
    元々設置台数少なかったし、人気台とも言えなかったので、メーカーがソフトウェアの即時アプデしない限り、撤去される可能性あるかもですね
  3. 超@式回胴DX さん 2024/04/26 金曜日 19:30 評価 #5604266

    user image て、て、て、撤去だなんてそんな…
    やめてもらいたいものですね!

    とりあえず完走したので写真を貼らせていただく事にしました。
  4. 超@式回胴DX さん 2024/04/26 金曜日 19:56 評価 #5604274

    朝イチ800G程で宵越し天井300プラス赤CTのオマケつきだった訳なんですよ。
    これはくるぞ、と。
    割とやった感は味わえましたから撤去したいならとっととすればいいだけの話ですね。
  5. グロリアハーツ さん 2024/04/26 金曜日 23:02 評価 #5604316

    ちょっと待ってくれ!!ワシはロンフリ引いて1400枚で終わらせた雑魚のままで終わりたくないんだっ!無限CTで完走させるんじゃ!
    &#8226;&#8226;&#8226;て、書いてて気付いたけど、さすがに有利切れたら無限と言えど終わりますよね?
  6. 1スロッター さん 2024/04/27 土曜日 01:17 評価 #5604343

    この無限の有利区間以外の終了条件があれば知りたいです。
    入れば完走確定なのか、ボーナス引いた時にカットインは揃えるのかはずすのかなどなど。
    注意点のようなものがあるならば知りたいです。
    そもそも次回ボーナスまでなんてオチでもないですよね?
  7. スロキチおじさん さん 2024/04/27 土曜日 08:36 評価 #5604370

    コメント頂いた皆さんありがとうございました!
    中武さんの実証動画が多分次のガイドの付属
    DVDで収録されるのかも
    個人的にはかなり条件が厳しいと思えますね
    最終ゲームに1枚役とか特殊5枚役とか出ない
    限り成立ゲームの見極めが難しく、もし間違うとただ大損してしまう可能性があるのでどうなんですかね?
    又もし成功したとしても恐らくメインCTが
    残ゲーム数0のままになってピンチCTに突入しない状態になるんではないかと想像するので非常に目立つし...
    ここはメーカーと店の判断次第ですけど、今の時代出来るだけそう言うスキは排除される
    可能性大なので撤去の覚悟は必要かもです、残念ですが...
  8. 見透かす目 さん 2024/04/27 土曜日 12:20 評価 #5604399

    こんにちは。

    仕込んだ仕様って線は薄い感じですか?
    というのも1)は6号機特有タイミングですし、2)は、色んな打ち方をする方はいますが、そんなことする人がいたのかな?と。

    そう考えると、この手の情報を出して稼働回復する頃合かなとも。

返信する

リーチ目コレクション137 ワドラ さん 2024/04/20 土曜日 09:19 評価 #5603013
ベルスイカのリーチ目137番がどうしても中段にベル以外のを停止させても達成されないのですが、、、達成されたかたいますか?
  1. 超@式回胴DX さん 2024/04/27 土曜日 15:08 評価 #5604420

    これ、難しいですね…ベルスイカナビの度に狙ってますけどまず当たりにすら結びつかない。
    ほぼベルで稀にスイカが揃うだけです。
    成立後にこのWナビが出た記憶もなし。
    難しいno.を紹介して頂いた事に対しての
    感謝の気持ちしかありません。

返信する

no.122 超@式回胴DX さん 2024/04/15 月曜日 19:18 評価 #5602505
暇潰しに埋めたろかと
星5つのやつを適当にチョイスして
祭壇演出+左黄緑7→中中下ブラビのやつなんですが
左の上7下段ビタ火柱ボーンでこれはチャンスと中枠内にブラビを狙ったつもりが4コマ滑りで黄7が中段まですっ飛んできました。
黄7の直揃えです。

この失敗を生かし中のブラビを少し早めに押してみようとチャレンジしたら
多分ですけど2コマ滑りで中下ブラビが停止していたハズなんですよね。そういう達成のしかたをしました。
(〆は右上段に黄7停止、成立ボーナスは黄7でした)

星5つの割には意外とあっさり達成できたのが拍子抜けだったのですが達成人数が少ないのを見るにこれってやっぱ難しいのですかね?

  1. ワドラ さん 2024/04/17 水曜日 01:08 評価 #5602676

    祭壇演出は、期待度が高い+左リールが正確に押せてれば、出現しやすいリーチ目であるので、黄ビッグなら出しやすいリーチ目だからかもしれないです。本来なら星4でもよさそうですが、演出絡+左リールビタ要求?によって、星5カサ増しされてるかもしれないですね。
  2. 超@式回胴DX さん 2024/04/17 水曜日 07:31 評価 #5602685

    回答ありがとうございます。
    no.122は星5つの中でも一番達成人数が多い(2024.4.17現在)のは確認できましたので易しめな方なのかもしれないですね。
    ちょっとイマイチな自己満足のしかたとなってしまいました。

返信する

おもろいよ! ヨガファイヤ さん 2024/04/13 土曜日 18:52 評価 #5602148
けどフリーズなんで搭載したん?なんでなん?
ほんまなんでなん?
一撃性とか求めとらんのよ。


    返信する

    抽選タイミング 極めれない さん 2024/04/10 水曜日 18:56 評価 #5601751
    皆さまこんにちは。
    CT突入のタイミングってどこだと思います?
    最終ゲームでブラピフラグもあるから、やっぱり最終ゲームの第3ボタンを離した時ですかね?

    1. mr.小当り さん 2024/04/10 水曜日 22:10 評価 #5601779

      user image お疲れ様です。
      勝手な予想ですが、
      7揃えた時と
      ブラビ1回揃えた時の何%だと
      思っております。
      面白いですが荒いですw

    返信する

    有利区間完走 赤ちゃん魔術師 さん 2024/04/08 月曜日 08:33 評価 #5601333
    昨日完走できました。
    CT初当たりからしばらくBBが浅いゲーム数で連荘してロング継続。
    だけど、その後ボーナスが一気に重くなり600ゲーム近くのハマりも喰らいました。
    ただ、ピンチCTで直ぐに揃う&ゲーム数が毎回多い&消化中にブラビカットインがよく出る。
    おかげで最盛期はブラビストックが20個以上になりました。
    ところでみなさんブラビ最大何個まで溜まったことありますか?

    1. 超@式回胴DX さん 2024/04/14 日曜日 06:27 評価 #5602239

      12個最高だったのが先日ようやく29個までいきました。BB11連一撃2300枚です。
      赤CT中に引いたビッグで奇跡的に210G乗せというのがトリガーでしたね。
      これはくるぞ、と。

      右の迷子が直っていて本当によかった…
      完走はできませんでしたが満足のいく内容でした。

    返信する

    スーパーCT TTT23 さん 2024/04/02 火曜日 15:40 評価 #5600694
    本日ビッグを引いたらフリーズして325ゲー厶スタートでスーパーCTに突入。
    ブラビを狙えがしょっちゅうでて19個まで溜まってからのこと。
    そこからブラビを狙えが出るものの明らかにブラビが滑って揃わない。
    目押しは苦手ではないけど押し方が悪いのかもと思い左からなら85%でそろうとのことなので左から押すもやはりブラビが獲得できず。
    結局そのあと何をしてもほとんどブラビが獲得できず結局スーパーCTだったのに1000枚で終わってしまいました。
    どこを見てもブラビを狙え演出で揃わないとか見たことないのですがこういうものなのでしょうか?
    CT中のビッグも上乗せは5ゲームばかり。
    スーパーCTはほぼ完走確定とかよく見ますがこんなんでどうやって完走するのか謎なんですがこんなことあります?

    1. 超@式回胴DX さん 2024/04/02 火曜日 18:14 評価 #5600707

      右ブラビの迷子で悩んでいた時期もありましたがほぼ克服しました。
      ズバリ「遅めに押せ!」が一番しっくりくるワードですねワードラなだけに。
      スーパーだとまた違ったプレッシャーを感じるのかもしれませんが。
      ぐるぐると何周も回してると気持ち悪くなってくるんで視線を一旦反らしたりはしますが。
    2. 超@式回胴DX さん 2024/04/02 火曜日 18:46 評価 #5600711

      緑CTや赤CTのBGMの雰囲気に合わせて
      プレッシャーを感じる方がむしろ快感となってますんで
      少しでもBGM長く聴きたさにぐるぐる回したりもしますけどね。
      スーパーのBGM聴いた事ないんでそうやって快感を得られるのなら積極的にぐるぐる回すだけです。
    3. ポキータ さん 2024/04/02 火曜日 18:53 評価 #5600712

      目押しが遅いのか速いのかは分かりませんが、概ねブラビの下半分が枠内に見えた時に押してる場合が多い(両隣の押しが微妙な人を見ていると)のでリール上部を見るより下段に置く感じで見て押すのが良いと思います。
      SCTでもピンチ時下手すりゃ一度に15ほど減ったりもしますから最低でも30位は溜めたいですね…BIG時の上乗せ含め大分下振れ引いちゃった感じなので次回は上振れ引けるといいですね。
    4. TTT23 さん 2024/04/03 水曜日 02:15 評価 #5600756

      んー、やっぱり狙え演出が出たら絶対に揃うもんなんですかね?
      どの機種でもビタ押しはほぼ完璧に出来るくらいの目押し力はあると思ってるのと途中までは普通にミスなく取れてたんですが(^_^;)
      明らかに滑ってたのと、あまりに揃わないんで途中から右以外から押すようにしたけど10回以上やるも一度しか獲得出来ずフェイクがあるんだと自分に言い聞かせてたけど違うのかなぁ?(^_^;)
    5. スロキチおじさん さん 2024/04/03 水曜日 06:27 評価 #5600761

      せっかくの完走チャンス、ご愁傷様です
      スレ主さんには申し訳ないけど間違いなく目押しミスです フェィクは存在しません
      見やすいが故にミスもあり得るのではと思います 
      目押しタイミングを変えてみるのも手ではないでしょうか?
      もし、ちゃんと押せててブラビが落ちたら必ず
      ボーナスが立ってる状態だと思いますよ
    6. ジョニー30 さん 2024/04/03 水曜日 17:43 評価 #5600814

      普段、AT機の20コマリール機を打っていませんか?
      自分も21コマのノーマル機、ハナビやハナハナなど打っており、ビタ押しも出来ます。
      しかし20コマリール機になると、途端に出来なくなるのです。
      ハードボイルドのBIG中の2コマ目押しをミスしたり、祭2では未だに白7ビタが成功しません。

    返信する

    ロングフリーズ DUBOY さん 2024/03/31 日曜日 00:37 評価 #5600346
    遂に引けました。

    今までにボーナス後又はCT後の1G連を3回引いて2回はショートフリーズでした。
    3回目は7テンパイ時にコンチ音?が鳴ったので期待したけど揃えた後ショートフリーズの時の画面(キャラ紹介みたいなヤツ)だったのでガッカリしながら見てたら途中でバグ画面になってSBBに変換されました。

    ロングフリーズなんてCTレベル3時のボナ成立の1部でしかいかないものだろうと想像して諦めていたけれど、通常時でも1G連さえ引ければ完走出来るチャンスがもらえるならクソ辛い設定1でも割が高くなってもしょうが無いなと納得できました。

    1. 超@式回胴DX さん 2024/03/31 日曜日 07:45 評価 #5600366

      こういう写真を見る度に
      優良店に通う者とそうでない者の違いが浮き彫りになってきますね…
      田舎の弱小店でこういう写真を撮るのが夢なんですが
      変な意地を張っても報わないので店を変えましょう、というメッセージとして受けとっておきます。
    2. スロキチおじさん さん 2024/03/31 日曜日 08:27 評価 #5600378

      おめでとうございます!
      羨ましいです 1ゲーム連でもロンフリの可能性があるんですね!
      恐らくコンチテンパイ音でロンフリ確定なんでしょうね〜
      自分は一度も引いたことないです泣
    3. DUBOY さん 2024/03/31 日曜日 09:19 評価 #5600384

      user image 超@式回胴DXさん
      自分が打っていたお店はまさに田舎の弱小店で御座います。ワードラも1台設置で土曜朝1でも周りは誰も居ないので快適に打っています。恐らくほぼ1デスけど…(この日も完走時のカートリッジ示唆1or5濃厚出るまで小役も重複もイマイチだったので1かと)

      スロキチおじさん
      ありがとうございます。
      1081GハマってからのCT抜け後の出来事でした。
      収支ではイマイチですがおもしろ過ぎて打ってしまってます。
      1G連でもロンフリの可能性が有るだけでも大分通常時のモチベーション変わりますよね。SCTは異次元の楽しさなので是非体感して頂きたいです。

    返信する

    祭壇演出ケツ黄SB 超@式回胴DX さん 2024/03/27 水曜日 20:16 評価 #5599820
    祭壇演出の時に中1stナック上段
    (まで滑らせる)→右黄7上段(まで滑らせようとする)打ち方をかれこれ10回以上やってますけど未だにケツ黄SBの成立を確認できていません。 

    以前に「祭壇演出ではケツ赤しか揃わない」これは半ば冗談のつもりだったのですが
    実は的を射ていたのかな。
    ケツ黄のフラグを引いた時に当たる、ってのが欲しかったんですけどね。


      返信する

      小役解析が出た直後 超@式回胴DX さん 2024/03/26 火曜日 02:35 評価 #5599584
      解析が出た直後に低設定のクセに上ブレしちゃって。
      そういう罠みたいなやり方も決して嫌いではないんですけど
      浸透すれば下ブレばっかの未来というのはこれまでの流れで容易に予想できてますから。
      今の内にめっちゃ下ブレてる台も打ちたいんですけど
      下ブレ自慢は今の内にやるべきではないですか?


        返信する

        [ 次ページ ]    [ 前ページ ]
        メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

        YYBBS KENT