| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「ワードオブライツII」

記事番号【5589078】が含まれるスレッド

負けたからだけどマジでクソ台 最近あまり出ない さん 2024/02/05 月曜日 20:50  #5589020
ちょっと酷すぎます。
全然ワードラじゃないし、かなりクソ台です。

ディスク以上に小役が安定しないから、全然純増が増えていかない。

魔法陣演出が他の台の消灯の代用演出だけど、作りが荒すぎる。
第一発展で基本リプ、第二でベル、たまにスイカやチェリー
これなら第一ベルで第二でレア役にしてくれた方が狙い目できて面白かった。

ドットが荒すぎて敵キャラを倒す演出の時の魔法がわかりづらい。
それによって対応役も理解しづらく狙い所が熱くない。

CTが全然別物。
CZ中の狙えを全リール2コマ目押しで必ず揃うとかならまだ技術だって思えたけど、他の台でよくある7を狙えで揃ったら継続するようなATと何ら変わりないと思いました。

しかもボナ重いから全然当たらなかったです。

  1. 最近あまり出ない さん 2024/02/05 月曜日 20:51 評価 #5589022

    user image1台目で爆死したから2台目打ったら、これも重かったです。
  2. 最近あまり出ない さん 2024/02/05 月曜日 20:52 評価 #5589023

    user image1台目に戻ってやっと出たけど、こんなに継続して出玉は1000枚くらいでした。
  3. 超@式回胴DX さん 2024/02/06 火曜日 00:47 評価 #5589066

    3枚目のデータを鑑みるに初当たりから
    CT700Gのロングランをかましているみたいですが…その間に引いたビッグは初当たり含め5回、とビッグを引けずともロングランに繋がる可能性があるならそこまで絶望的な風には見えませんが…

    ファミスタはボーナス絡まないとロングランしないイメージありますんでそれに比べたらマシなんじゃないでしょうか。
  4. 最近あまり出ない さん 2024/02/06 火曜日 01:24 評価 #5589072

    初当たりで100、2回目のボナで上乗せ65、3回目が上乗せ0の救済で100、4回目が85(5回目は忘れました。)って感じで上乗せして、ブラビ最大で11個貯まった上にCZが1/2以上で成功し続けてロングランしました。
    でも、ディスクやマッピーとか700も消化すれば1500〜2000枚くらい行きませんか?
    あれらの台はボナで上乗せして行くから、ボナ引きまくる事で長いATになる上に獲得枚数も多いって感じなんですかね?

    2000枚投資で回収が緩やかだから絶望しか感じられませんでした。
  5. アシュラ53 さん 2024/02/06 火曜日 01:51 評価 #5589078

    user imageAT700Gのディスクアップ2……
    1500〜2000枚出るのはBIG引ければ……ね?
    ドンピシャゲーム数700Gだったので、面白いからペタリ。

    BIGオンリーの台なので、どうしても重くなって荒い波になると思うのです。
    打ってないからまだ評価出来る状況ではないですが、全然BIG引いていないのに-1000枚なら甘いんじゃないですか?
    文字が細かくてBIG欠損回数が分からないんですが、欠損回数分+全てAT50Gだとして計算してみて如何ですか?
  6. 最近あまり出ない さん 2024/02/06 火曜日 02:53 評価 #5589083

    user imageやばいっすねその画像。
    regの回数がわからないけど、bigは1回だけのほぼ駆け抜けですよね?
    せっかく100g以上のループ引いても悲しい結果ですね。
    結果は逆なんですけど、自分もフォルダ見たらこういうのがありました。

    あと、700ゲーム未満で枚数完走してるのもありました。
  7. 最近あまり出ない さん 2024/02/06 火曜日 03:03 評価 #5589084

    user imageユニメモを画像にして保存してここに貼り付けると文字潰れるのどうにかならないんですかね?
    およそ7回欠損なので152×7=1064枚で、CT全部取りこぼしてもプラスになってそうな感じでした。

    46等価で44000円+待ち玉250〜300枚ほどだったので、2300枚くらい突っ込んで、手持ちは1050枚くらいでした。
  8. グロリアハーツ さん 2024/02/06 火曜日 04:06 評価 #5589085

    主様は4号機ワードラ御存知の方とお見受けされますが、音はあのままですか?
    だとしたらそれだけで打ち込む理由になります!(*´∀`)♪
  9. 最近あまり出ない さん 2024/02/06 火曜日 06:01 評価 #5589089

    正直曖昧にしか覚えてないんですよね。
    でも音楽とか告知音とか懐かしく感じたので似たような感じにはなってるはずです。

    一応、普通に揃えると今風のアレンジバージョンで、告知ランプ点灯後に逆押しで揃えると昔の音楽が流れるらしいです。
    音質悪かったし、本当にそのままの音源を使ってると思います。

    ただ、3択役のせいなのかすぐに逆押しで揃わなかったです。
    滑らす感じで揃えるとボナ図柄が右中段に止まって、ボナテンパイを蹴って左上がりにベルがテンパイしてました。
    たまたまかもだけど右リールのボナ図柄を下段ビタしたら揃ったので、もしかしたら逆押しで揃える際に何かしらの手順が必要なのかな?と思いました。
  10. 転生したら銅トロ さん 2024/02/06 火曜日 08:34 評価 #5589105

    試打見る限りCTすら全くの別物ですね・・


    アステカの二の舞になりそう・・
  11. ジョニー30 さん 2024/02/06 火曜日 08:57 評価 #5589114

    これから初打ちですが、設定に全く期待できない店なので(クレストも導入からベタピンです)
    2時間並んで1時間で帰ることになるかも。
    BGM変化、あるかな?
  12. ねずみ猫 さん 2024/02/06 火曜日 11:01 評価 #5589139

    低設定の絶望感はんぱないですね。
    まだ初日の動き何台か見ただけでわかるくらい想像以上に荒いし、設定ないとかなりきつい上に導入台数と設置状況、公表上のスペックからして設定が入る可能性もかなり非現実的となると、今の段階でもう打てる機会はほとんどないかなと感じました。

    仕様がまだわからないのでただの経験談になりますが、BBからCT突入して1G連しましたがBGM変化はありませんでした。
    BB当選分の上乗せ?で+100Gでした。たまたまなのかな。
  13. 最近あまり出ない さん 2024/02/06 火曜日 12:09 評価 #5589154

    1g連とボナ中狙えなしはCT100確定ですよ。

    連はCT中なら100乗せですし、通常時はCT突入確定(初期100)です。
    狙えなしはCT以外なら100%突入(初期100)、CT中なら100乗せです。

    引き損も引き得もなく、よく出来てますよね。
  14. ねずみ猫 さん 2024/02/06 火曜日 13:44 評価 #5589183

    最近あまり出ないさんありがとうございます。
    そういう仕様だったんですね。
    余談ですけどそのCTはまさに狙えゼロで入ったCTでした。最終ゲーム全リール停止後に全マスが緑になって、ルーレットも無しにCT始まりました
  15. 超@式回胴DX さん 2024/02/06 火曜日 17:00 評価 #5589218

    しかし通常時が静かすぎますね、これ。
    演出なしで小役狙いするのもかったるいのでフリー打ちに移行しましたよ。
    ちょこちょこシングルが揃って楽しめましたが笑
    シングルは下チリ・赤チリ・赤/黄の並びだと思われます。左・下チリ上段からもシングル揃いました。
    なんか頭空っぽにして打つにはちょうどいい台かなって、そんな第一印象でしたね。
  16. ジョニー30 さん 2024/02/06 火曜日 17:35 評価 #5589227

    user imageファミスタよりはマシ、クレスト以下って感じですかね。
    強演出らしい画面を切り裂くやつ、出ないくせに全てハズレ。
    当たったのはチェリーとスイカナビハズレと、チェリーで払い出し無しぐらいかな。
  17. 最近あまり出ない さん 2024/02/06 火曜日 18:07 評価 #5589230

    超@式回胴DXさん

    シングル揃えると1ゲームの損らしいですよ。
    ボナも小役も無抽選ってことなんですかね?
    もったいなくないですか?


    ジョニー30さん

    自分はクレスト<ワードラ<ファミスタって感じでした。
    ファミスタは最初出なくて嫌いだったけど、上乗せが上乗せを呼ぶ仕様だって気付いてからは楽しくなりました。
  18. わーどん さん 2024/02/06 火曜日 18:42 評価 #5589236

    通常時にシングル揃えてもボーナスが無抽選になったり
    小役確率が下がったりの損はないようですよ。

    ただガセリーチ目が出るようです。
    (Aプロチャンネルより)
  19. 超@式回胴DX さん 2024/02/06 火曜日 18:59 評価 #5589239

    たまたまシングルの次Gでリーチ目がでて
    ボナ出てきたのが1回ありましたよ。
    (赤7上段順押しリプベルWテンはずれスイカナビ+
    下パネ暗転状態)
    すみません写真は撮り忘れました汗
    もしかして入ってねーんじゃねーか、と不安になりましたがその後何Gかリーチ目が
    出続けて(しかし演出は一切なし)
    最終的にWIN点灯、という流れは経験しました。
  20. 新パナビ さん 2024/02/06 火曜日 19:43 評価 #5589251

    ディスク2と同じならば1Gだけナビ無し状態に落ちる程度じゃないですかね、そもそもノーマル+AT機ですから、
    ペナ状態中に演出発生時点で当たりとかも有りそうですしね、
    基本としてサブ基盤でナビや演出などの発生の管理をしていてペナ状態はサブ基盤が機能せずで基本的に演出が起きない状態に成る、メイン基板はボーナス当選にて演出が発生するという状態に成りますね。
  21. ジョニー30 さん 2024/02/06 火曜日 19:43 評価 #5589252

    一度だけSB入賞しましたが、パネルが暗転=真っ暗ではなく、少し暗くなった感じでしたね。
    意外と気付かないかも。
  22. 最近あまり出ない さん 2024/02/06 火曜日 22:52 評価 #5589289

    user image新パナビさんの言うことが正しいかもですね。
    小役持ちが1ゲーム落ちるんだと思ってたら、詳しくは1ゲーム出玉性能が停止するでした。
    AT中以外はペナなさそうですね。
  23. どーぱ06 さん 2024/02/11 日曜日 10:12 評価 #5590262

    初代BGM変化の手順は赤7は、右リール第一停止からのセンター揃いですよね?
    黄7は?
    昨日、CT連中にアステカに変わりました。
    やはり、黄7を右リール第一停止でセンター揃いから左リールは2連黄7中下段
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT