| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「ワードオブライツII」

記事番号【5604266】が含まれるスレッド

無限CT スロキチおじさん さん 2024/04/26 金曜日 07:31  #5604153
今日必勝ガイド読んでたら凄い攻略法が出てて
たまげました!
攻略手順
1)メインCTの最終ゲームでボーナスを成立 させる(恐らくこれが1番難しい 小役当選で1ゲーム前にフラグ立ってたと言うのはダメらしい)
2)ビッグ中のブラビ狙えカットインを中押しで
全部外す(但しノーカットインの場合はダメらしい)
この手順でメインCT残りゲーム数が0になって
無限CTになるらしいです
実際中武さんが成功したとの事で動画に収めてるらしいので、ガセではないっぽいです
恐らくバグ攻略ですかね?

  1. グロリアハーツ さん 2024/04/26 金曜日 09:44 評価 #5604170

    マジですか!?
    あまり詳しくないけど、この台に本来無限CTてあるんですか?で、この場合は次回ボーナスまでとかじゃなくて正真正銘の無限てこと?だとしたら完全に強制バグですね。
    これで撤去ですかね?(1)の条件が厳しすぎるのでワンチャン生き残ってほしいけど...。
  2. スロキチおじさん さん 2024/04/26 金曜日 11:39 評価 #5604194

    >グロリアハーツさん
    どうやらマジネタみたいです いわゆる傷ネタと言うやつです 今時珍しいと思うのでホント驚きましたよ
    僕も見たことないから分からないですが、有利区間内のみ有効なのか気になりますね
    ATに強弱はありますが、無限は搭載されていません
    元々設置台数少なかったし、人気台とも言えなかったので、メーカーがソフトウェアの即時アプデしない限り、撤去される可能性あるかもですね
  3. 超@式回胴DX さん 2024/04/26 金曜日 19:30 評価 #5604266

    user imageて、て、て、撤去だなんてそんな…
    やめてもらいたいものですね!

    とりあえず完走したので写真を貼らせていただく事にしました。
  4. 超@式回胴DX さん 2024/04/26 金曜日 19:56 評価 #5604274

    朝イチ800G程で宵越し天井300プラス赤CTのオマケつきだった訳なんですよ。
    これはくるぞ、と。
    割とやった感は味わえましたから撤去したいならとっととすればいいだけの話ですね。
  5. グロリアハーツ さん 2024/04/26 金曜日 23:02 評価 #5604316

    ちょっと待ってくれ!!ワシはロンフリ引いて1400枚で終わらせた雑魚のままで終わりたくないんだっ!無限CTで完走させるんじゃ!
    •••て、書いてて気付いたけど、さすがに有利切れたら無限と言えど終わりますよね?
  6. 1スロッター さん 2024/04/27 土曜日 01:17 評価 #5604343

    この無限の有利区間以外の終了条件があれば知りたいです。
    入れば完走確定なのか、ボーナス引いた時にカットインは揃えるのかはずすのかなどなど。
    注意点のようなものがあるならば知りたいです。
    そもそも次回ボーナスまでなんてオチでもないですよね?
  7. スロキチおじさん さん 2024/04/27 土曜日 08:36 評価 #5604370

    コメント頂いた皆さんありがとうございました!
    中武さんの実証動画が多分次のガイドの付属
    DVDで収録されるのかも
    個人的にはかなり条件が厳しいと思えますね
    最終ゲームに1枚役とか特殊5枚役とか出ない
    限り成立ゲームの見極めが難しく、もし間違うとただ大損してしまう可能性があるのでどうなんですかね?
    又もし成功したとしても恐らくメインCTが
    残ゲーム数0のままになってピンチCTに突入しない状態になるんではないかと想像するので非常に目立つし...
    ここはメーカーと店の判断次第ですけど、今の時代出来るだけそう言うスキは排除される
    可能性大なので撤去の覚悟は必要かもです、残念ですが...
  8. 見透かす目 さん 2024/04/27 土曜日 12:20 評価 #5604399

    こんにちは。

    仕込んだ仕様って線は薄い感じですか?
    というのも1)は6号機特有タイミングですし、2)は、色んな打ち方をする方はいますが、そんなことする人がいたのかな?と。

    そう考えると、この手の情報を出して稼働回復する頃合かなとも。
  9. ワドラ さん 2024/04/28 日曜日 01:27 評価 #5604517

    残ゲーム数2の時にハズレ目で、残1の時に連続演出発展or音楽停止すればできますよ。尚、出禁+出玉没収のリスクがあるので自己責任で。
    上記の条件ができたら、完走するまでのボナの二コマを全外しすれば完走できます。
    完走したら有利区間きれるので、その後は通常状態になります。
  10. スロキチおじさん さん 2024/04/28 日曜日 07:38 評価 #5604541

    >見透かす目さん
    昔はメーカーの内部人間の仕込みとかあったような気もしますが、それは無いような気が
    します 増してや稼働上げる為と言うのは少し無理があるような...
    ただ確かにこれを発見した人は凄いとは
    思います
    例えば、たまたまそのゲームで当たったビッグ中1回、2回しかカットインが無くて2コマ失敗してしまったとか?
    >ワドラさん
    情報ありがとうございます!
    既に試されて上手くいったと言うことですかね?

    今の所自分のところでは普通に置いてるし、注意書きも貼ってないし、稼働禁止でも無いので、そのままなんでしょうか?メーカーの公式見解を早く見てみたいですね
  11. ジョニー30 さん 2024/04/28 日曜日 09:53 評価 #5604559

    あまりに条件が厳しい、困難なのでホールも「無限狙いで設定1が爆稼働」するから放置、黙認じゃないのかな?
    ボーナスでもれなく付いてくるゲーム数は、どんな演出、扱いなのだろう?
    +10Gと表示されるだけ?
  12. 見透かす目 さん 2024/04/28 日曜日 11:02 評価 #5604567

    こんにちは。

    たまたまラストで当てて2コマ失敗した線はありますね。
    ワドラさんの情報だと、それ以降全て外すってことなんで知らないと都度都度揃えにいきますよね。

    ん〜、ガイドはどういう経緯でこのネタを拾ったのか興味ありますね。
    誰かが見つけたならこのネット社会、始めにどこかに情報が出るのが自然かなぁと思ったりもしますし。
    加えて邪推ですが、ガイドがこの情報を流すとなれば普通に考えればメーカーに了承を得ているかなとも。

    キャッツチャレンジで同色引いてスーパーみたいな特典を隠れ仕様にしたのかな?と考えたんですが…。
  13. スロキチおじさん さん 2024/04/28 日曜日 15:59 評価 #5604600

    >ジョニー30さん
    打たれたことないですか?メインCTで
    当たっても本機はそれだけでは上乗せ無しですブラビ2コマ目押しでしか乗らないので
    (カットイン0だと100ゲーム貰えます)

    >見透かす目さん
    メーカーのデバグ作業の失敗ではないでしょうか、明らかに
  14. ワドラ さん 2024/04/29 月曜日 00:00 評価 #5604689

    知り合いが成功しました。というのも初打ちでしたので、CT終わったらピンチctのにいきますよって教えたとき(残り1ゲーム、ハズレ目)で最終ゲーム発展、(実践上当確)。
    ハズレ目であたってる場合は、そのゲームで告知か連続演出にはいるので、私自身最終ゲームで入ったと確信しました。
    全ハズシしたあとは、0ゲームとピンチctがぐるぐるしてましたね。サブ液晶をスマホで隠せば違和感はありませんでした。
    ブラビ45個完走まで残350枚の時のボナの技術介入を成功させたら、普通のCTに戻りました。

    前の投稿で、「残ゲーム数2の時にハズレ目で、残1の時に連続演出発展or音楽停止すれば」と書き込みましたが、正しくは、「残ゲーム数1の時にハズレ目で、残0の時に連続演出発展or音楽停止」でした。
  15. スロキチおじさん さん 2024/04/29 月曜日 07:33 評価 #5604718

    >ワドラさん
    詳しい情報ありがとうございます!
    お聞きしたいのですが、その状態でボーナス当たった時もやはりブラビと赤7全外ししないとダメと言うことですよね?
  16. ワドラ さん 2024/04/29 月曜日 09:59 評価 #5604742

    はい。1ゲームでも乗せると、通常のCTに戻りますので、完走するまでか、完走差枚残り200くらいで、ブラビ50個くらいの安全圏まで全ハズシする必要があります。おすすめの外す箇所は単独黄色の箇所です。
    ユニメモの成功率に傷をつけたくなければ、裏技する前にデータ読み込むことを推奨します。
    なので、カットイン一回もこないで、100乗せると強制終了となります。
  17. スロキチおじさん さん 2024/04/29 月曜日 13:11 評価 #5604765

    >ワドラさん
    やはりそうなんですね!ホントにありがとうございました!
    でも果たして店が裏技として捉えてくれるか否かが一番の難点かも知れませんね笑
  18. bd5 さん 2024/04/29 月曜日 21:26 評価 #5604834

    YouTubeでやり方が乗ってますけど、最終にボーナスを引くのが無理ゲーだな
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT