| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「ワードオブライツII」

記事番号【5589950】が含まれるスレッド

フリーズについて ジョニー30 さん 2024/02/09 金曜日 05:13  #5589737
「ショートフリーズ」
初当たり時の一部で発生。
恩恵は、CT当選確定のみ?

「ロングフリーズ」
CT中のBIGの一部で発生。
恩恵は、
・ボーナス開始時に上乗せ
・毎ゲーム上乗せ
・ブラビを狙え成功時には+20G以上上乗せ?
・スーパーCTに昇格
・ブラビを狙え発生率アップ?
・成功時は2個獲得(2個以上もある?)
・ピンチCT復帰時に大きなゲーム数になりやすい

こんなところでしょうか?
ショートフリーズがCT確定以外にあるのか、知りたいです。

  1. スロキチおじさん さん 2024/02/09 金曜日 06:43 評価 #5589741

    情報ありがとうございます
    ワードラ懐かしいですね 自分はアステカより
    ワードラ派でした
    未だ打ってないのですが、動画でロングフリーズ
    は見ました なかなかの破壊力でしっかり完走してました
    お聞きしたいのですが、ピンチCTの時ブラビ3つ
    並ばないと復帰しないんでしょうか(揃う制御であっても狙わないとダメですか)?
    動画内で中押しブラビ停止で1確と説明されてたけど、逆押しは揃わない可能性があるからやらない方が良いかもって説明されてましたが(検証の為
    強カットインの時試したけどダメで復帰もしなかったらしいので)
    自分めんどくさがりなので、揃わないかも知れないのに毎回狙うの嫌いなんですよね笑
  2. ジョニー30 さん 2024/02/09 金曜日 07:08 評価 #5589742

    ピンチCTのブラビを狙え、左リール上中停止、左リール中下→右リールで挟めば復帰確定。
    ただ、残りのリールを狙わなかったらどうなるのかは、実践してないので不明です。
    また、BIG中は赤7黄7サンド部分も代用になりますが、狙ったところ滑り落ちました。
    怖くて一度しか試さなかったので目押しミスかもしれません。
    逆押しも試していません。
    スーパーCTでブラビが有り余ってる時に試せば良かったと後悔。

    ロングフリーズなんて、1/128とかで当選なんでしょうね。
  3. スロキチおじさん さん 2024/02/09 金曜日 09:14 評価 #5589759

    >ジョニー30さん
    返信ありがとうございます!
    まあそうですよね 試すのは恐いですよね笑
    打てれば一度打ってみようと思います  
    ここでの評価見てると少し気が引けるけど
    フリーズ確率はもう少し上だと信じたいですね
  4. スロキチおじさん さん 2024/02/09 金曜日 09:20 評価 #5589761

    追伸 
    ブラビ揃いってやっぱりシングルボーナスの
    こぼし目ですかね?
  5. ジョニー30 さん 2024/02/09 金曜日 11:30 評価 #5589784

    シングル入賞を避けるため、左はブラビを避ける。
    停止してしまったら、中右にブラビを狙う。
    回避か揃えたいのか、どっちやねん(苦笑)
  6. スロキチおじさん さん 2024/02/09 金曜日 14:04 評価 #5589807

    そうですね笑
    未だ打ってないから何とも言えないですけど
    せめてAT(敢えてそう呼びますが)中は左リール
    のブラビにもっと意味持たせて毎回狙うようにして欲しかったですね
    それに天井(1200ゲーム?)も有るみたいだけど
    うざいエナがウロウロし出すので要らなかったかなあって
  7. パトラン乱 さん 2024/02/09 金曜日 14:56 評価 #5589821

    user image通常時のビッグ揃えたらプチュンしてショートフリーズ?しました。

    SBBで毎ゲーム乗せ、ビッグ後は紫色のCT入りましたが、これがスーパーCTなのですかね。。
  8. ジョニー30 さん 2024/02/09 金曜日 18:39 評価 #5589855

    user image初当たりでスーパーCTに突入したということですか。
    ユニメモには、ショート、ロング、どちらで記録されてますか?
    スーパーCTは液晶が紫になります。
  9. 新パナビ さん 2024/02/10 土曜日 04:51 評価 #5589926

    ショートは1G連とかが条件で発生して戦士と魔法使い一同のドットが少し流れてそのままCT確定って感じになるだけみたいですね、
    ロングはバグ画面からnow loadingが入ってBBをSBBに書き換える奴です。
  10. パトラン乱 さん 2024/02/10 土曜日 08:21 評価 #5589950

    user image上の画像ですが、ユニメモではロングフリーズでした。
    通常時のビッグからです。

    プチュンしてドット画面にキャラが2名ほど出て、下の画面がバグフリーズのようになり、ドット画面がNowLoading表示になって読込完了でSBB。

    いきなり1000以上ハマりましたがブラビが減らないのでそのまま完走しました。
  11. ジョニー30 さん 2024/02/10 土曜日 08:41 評価 #5589954

    user imageなるほど、ロングフリーズはCT中のみではないのですね。
    テンパイ音までは覚えていませんか?
    コンチIIIのファンファーレアレンジだと思います。
    馴染みのない人には、サンダーのトリテン音アレンジですね。

    しかし、2256Gですか、お疲れさまでした。
    自分も長いと思ったのですが、BIGを11回引いてるので、500Gほど早いんですね。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT