| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「Lパチスロガールズ&パンツァー 最終章」

記事番号【5592226】が含まれるスレッド

なんで? バービーブービー さん 2024/02/19 月曜日 20:29  #5592226
こいつあんまり来ないのに恩恵そんなに強くなくない?
  1. taka9071 さん 2024/02/19 月曜日 22:00 評価 #5592247

    私も一回継続、二回目で駄目でした。超大穴なんで期待はしたんですが…平均がわかんないです。
  2. 水の神 さん 2024/02/20 火曜日 07:29 評価 #5592306

    ちなみに入ったことないんですけど、どういうゲーム性ですか?
    サメさんチームと一緒ですか?
  3. バービーブービー さん 2024/02/20 火曜日 08:05 評価 #5592317

    サメさんチームとほぼ変わらんすね…
    超大穴の割にはって感じっすww
  4. うぬぬも さん 2024/02/20 火曜日 11:25 評価 #5592343

    私は継続の手前までさくさく行きましたよ。
    決起会が続く限りチャンスチームをそのまま温存できるので、上手くやれればその後がかなり楽になります。
    運良く15チームストックし、無事に無限軌道に入れることができました。
  5. パトランカ働け さん 2024/02/20 火曜日 12:36 評価 #5592365

    サメさんと同じであれば、5回転で10分の1を引くかレア役を引くかになるんだけど、きつすぎるわ
  6. 水の神 さん 2024/02/21 水曜日 08:11 評価 #5592530

    5Gあるんですか?
    まったく同じなら他10%で抽選してるし、体感成功率50%ぐらいあるし、それが敗北まで続くって考えると強いですよ。

    チャンスチーム温存ってどういうことですか?大洗ストック消費せず、アンチョビが始まるってことですか?
  7. 葛湯 さん 2024/02/21 水曜日 16:36 評価 #5592602

    >>水の神さん
    推察通り、抽選漏れで戦車戦にならないかぎり、連続ボーナスで大洗ストック抽選を受けられます。
    自身はボーナス中の当て勝つで当選し、3継続、4回目で失敗しましたが、演出中に当て勝つを外し、あれを当てられていたら続いたのだろうなと思います。
  8. うぬぬも さん 2024/02/24 土曜日 09:39 評価 #5593187

    決起会突破すればバトル画面にいかずそのままボナにいくので、大洗のチームストックを消費せず次のラウンドに持ち越せるってことです。
    決起会が続く限りボナ自体が上乗せゾーンみたいな感じになります。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT