| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

Lパチスロガールズ&パンツァー 最終章 掲示板

タイトル:
ハンドル名:
メッセージ:
(1000文字以内)

収支報告や交流、馴れ合い、削除議論は談話室でお願いします。

画像:  注意
認証コード:  保存
★注意
・「認証コード」をお持ちでない方は「発行所」で入手してください。
・「#1234567」のように記事番号を記入すると、その記事にリンクできます。
・プレミア画像等を投稿できます(jpg,png)。著作権にご注意!
・この機種に関係ないネタと反応を禁止。「掲示板のルール
・投稿を二次利用する際でも個人情報の利用はしません。

Lパチスロガールズ&パンツァー 最終章

HEIWA
(C)GIRLS und PANZER Projekt (C)GIRLS und PANZER Film Projekt (C)GIRLS und PANZER Finale Projekt 

<< Lパチスロガールズ&パンツァー 最終章 >>

掲示板動画・画像をピックアップ

もっと見る(42件) >>

過去ログ:  
言葉から検索 記事番号を検索
[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
特殊作戦の内容について カロリーちゃん さん 2024/05/01 水曜日 20:45 評価 #5605183
AT中発動する特殊作戦にいくつかの種類がありますが、「でっかでか作戦」ってどういう内容なのでしょう…?

まっかっか作戦…継続で複数車両撃破確定(?)※チャンスチーム攻の上位互換みたいなイメージ
もくもく作戦…一度だけ非継続でも終了しない。ただし撃破車両数4両(緑)以上だと保証なし。

みたいな感じだと思っていますが、でっかでか作戦だけ内容よくわからず…
継続した時にまっかっかよりも多い車両数を撃破するとかですかね…?
その時は運よく大将撃破までいったのですが、実は勝ち確だったりするのでしょうか?

  1. はちわれ さん 2024/05/01 水曜日 21:10 評価 #5605185

    デッカデカ作戦はずしたことないので勝利濃厚だと思います
  2. いずもん さん 2024/05/02 木曜日 04:20 評価 #5605246

    基本的に作戦は発動Gから2Gは継続保証があります。そして保証2G中はナビさえ出れば2択外しても入賞扱いになり、非入賞でも継続し1輌撃破します。その上で

    もくもく作戦:小役入賞で最低1輌以上撃破

    まっかっか作戦:小役入賞で最低2輌以上撃破

    デッカデカ作戦:小役入賞で最低3輌以上撃破

    だと思うので後者ほどEX追撃時の上乗せに期待できる感じですね。

返信する

天井ATの特殊作戦、EX追撃ランクアップ抽選 ウジマサン さん 2024/04/30 火曜日 22:12 評価 #5605042
わりとこの台かなりの頻度で触ってるんですが天井ATだと攻撃チャンスチームじゃなくても特殊作戦(まっかっかとか)飛んできたり
レア役じゃないEX追撃中のランクアップ発生しやすくなっている気がするんです。

本当に特殊作戦発生しないATはミカまでいっても発生しないけど作戦発生するATは発生すること多く、
チャンスチーム(設定差無し)も隊長レベルもAT突入時管理なので同じようにAT突入時に特殊作戦に関するレベル抽選があるかもしれないですが。

EX追撃のランクアップ優遇はマジで天井だと優遇されているのを感じる。
まあそこまで天井追ったりする機会ないのでたまたま上振れただけかもしれません。気の所為ですかね?

  1. 右からマリモ さん 2024/05/01 水曜日 00:57 評価 #5605070

    EX追撃中のランクアップは分かりませんが、
    特殊作戦の発生率は確かに発生するATとしないATで差があるように感じます。

    今日隣の人が天井手前のゲーム数、6〜7回目くらいのCZでようやくAT当選していましたが、
    特殊作戦発動しまくってましたので、天井当選でなくても、ハマると発生率高い状態になるのかもしれません。

    ちなみにEX追撃中のランクアップは天井というより、
    まっかっか中だとランクアップしやすい気がしてますね。

返信する

無限軌道 ラムサール さん 2024/04/29 月曜日 16:11 評価 #5604783
SSランクから無限軌道当選2回で終わり
引きが弱すぎるのもあるがイルサローネ平野はカス過ぎるわ

  1. はちわれ さん 2024/05/01 水曜日 02:16 評価 #5605076

    私も無限軌道はよく2連で終わりますのでナカーマです
    無限軌道は引きやすいぶん続かない気がしますが約300枚以上増えるので良かったと思うようにしてます

返信する

無限軌道について 右からマリモ さん 2024/04/27 土曜日 20:49 評価 #5604467
今日初めて9戦突破の無限軌道からさらに勝利を重ねエンディングに再突入したのですが、
最初の無限軌道の時に対戦相手が誰であろうと、撃破数が何両だろうと、作戦がほぼ成功(勝利)していました。
1回はレア役で上書きがありましたが、それを抜いても8〜9割くらいは勝利しています。

無限軌道は隊長戦レベルあがってる(?)みたいな事言われながらそれを体感した事は無かったのですが、
作戦激強モードみたいなのがあったりしませんか?
ちなみに再エンディング後の無限軌道はいつも通りで作戦3回程発動しましたが刺さらず継続に普通に負けました。

  1. 戦車道大作戦 さん 2024/04/27 土曜日 23:51 評価 #5604498

    無いと思います。
    上振れしだけではないでしょうか。
  2. 上から来たアリサ さん 2024/04/28 日曜日 13:35 評価 #5604585

    無限軌道初戦は作戦成功で勝たせてしまう仕様なのかどうかは全然分からないですが、言われてみれば私も無限軌道初戦は作戦成功で突破したことしかありません。3回しか経験ないですけど。

    たくさん無限軌道経験されている方はどんな感じなんでしょうね。

    初代のように、大将戦での「押してください!」突破を経験してみたいのですが、無限軌道に限らず、これまで一度も大将戦での勝利がなく、ちょっと仕様として残念です。

    ATレベル3なんて出たこともないし。
  3. pkz さん 2024/04/28 日曜日 23:57 評価 #5604686

    あ、それ自分も思ってました。
    自分が体験した訳ではないのですが

    隣の方で無限軌道行ってから(行く前も勝ってたかも)継続高校にすら緑作戦でバンバン勝ってたのを見てヒキ強すぎでしょーって思ってたんですけど
    多分自分が見る限り作戦行けば全勝してましたね。
    青では作戦に行かないのでさすがに勝ちようがなかったみたいですが

    一撃6000枚ほど出てましてその時はヒキ強ーって思ってましたが
    そんなフラグあるんですかね?

    後偶然かもですがその時味方ストックも常5か6取れてて羨までした。
  4. 右からマリモ さん 2024/04/29 月曜日 00:23 評価 #5604695

    皆さんありがとうございます!
    ただ単に引き強だったのか、はたまた目撃(体験)情報もありますので、そういう振り分けを引いたもしくは、そもそもの恩恵なのか…

    最近ようやくやれるようになってきたのでもう少し打って試行回数重ねて行きたいと思います。
  5. はちわれ さん 2024/05/01 水曜日 02:09 評価 #5605074

    無限軌道での作戦激強モードありそうですよね
    私自身も強無限軌道と弱無限軌道(ほぼこっち)を体験したことあるので共感しました

    無限軌道の初戦はレインボーで勝ち確ですがその戦いが肝心だと思っていましてランクがB以上なら校章獲得の期待もあがりますし校章が獲得できないと3チーム+あんこうチームなので無限軌道効果で光っても結構きつい印象です

    私の体験ですが終わる時は大体が無限軌道保証消化後の戦いで負ける事が多い気がします
    演出が素敵な分期待も高まるのですが呆気なく終わるとガッカリ感が凄いです

    無限軌道5連して万枚オーバーしている方もいらっしゃるので引きなのか内部激強無限軌道なのかは定かではありませんが羨ましい限りでした

    話はズレますが休憩しますの時の??の択ベル当てると続くような気もしてますが気のせいですかね

    隊長レベルやチャンスチームレベルは目に見えて出る時だけではなく内部で上がってる時もありますが(やたら光る時あるし)
    内部で1戦ごとにアナザーウォー的なのしてる時もあるようなないような(引きだけでは無く謎の動き)
    サメさんチームがついて(フェイクあり)ベルも引かずにあっさりヨーソローしたり
    戦車道開始画面みほだったのに隊長戦のボタンで勝ったり
    ボナ中に校章が7個とかやたら取れる時があったり
    ランク決定して道中レア役引いてないはずなのにズルっと滑って謎に昇格したり
    EXTRA追撃でレア役引いてないのにランク上がったり(追撃10連すると抽選で上がるのかな)
    EXTRA追撃でも10枚の時と20枚の時ありますがそこも謎です
    レア役は50枚+ランク昇格かな

    対戦校によってベル確率変えられるなら負け戦の時の小役確率も変えられそうな気がry引きが悪いだけですね
    どなたかが仰ってましたが
    戦車道始まる時に内部で放出枚数が決まっていてその枚数到達したら終了といった感じで全て演出で見せてるだけだと
    謎は深まるばかりであります

    長々と語ってしまいすみません
    シンフォ以来久々にスロにハマって打ち込んでます

返信する

連続ボコミュージアムについて 上から来たアリサ さん 2024/04/26 金曜日 21:08 評価 #5604281

お詳しい方に教えていただけたらと思います。よろしくお願いします。

今日、ボコポイントが解放されてボコミュージアムとなり、ダージリンが参戦しました。

しかし、最初のもっと休憩中では1チームしか増えず、その戦車道は無念の(まさかの)単発となりました。

ところが、単発の後、71ゲームで当たったガルパンチャンス(双眼鏡契機)でなぜか再びボコポイントが解放されました(今度はカチューシャが参戦)。

1回目のボコミュージアムが単発だったので、何らかの恩恵というか補償みたいなものが発動されたのかな?と思わざるを得ない状況だったのですが、そんな組みがあるのか、お詳しい方がおられましたら是非ご教示ください。

ちなみにカチューシャの参戦した戦車道も初回保証分含めて2連で終了という、周囲の視線が痛いトホホな展開でした。

  1. melo さん 2024/04/27 土曜日 05:13 評価 #5604354

    (1)cz突入時に確率出てないけどボコポイント関係なく薄い振り分けがある。
    (2)ボコポイント再セット時にいきなり満タン。
  2. 上から来たアリサ さん 2024/04/27 土曜日 11:33 評価 #5604397


    meloさん
    ありがとうございました。
    そうなんですか、普通のcz突入時にも薄い振り分けがあるんですね、アナザーウォーの抽選はあると知ってたんですが、ボコミュージアムは知らなかったです。

    あるいは、再セットに最初から100ポイントなんていう振り分けもあるんですね。これも知らなかったです。

    なんにしてもかなり薄いところを引いたんですね。生かせなかった自分が情けないです。
    薄いところにも設定差があるのか気になります。

    ちなみに朝から夕方まで打って、
    サメチーム高設定示唆(強)1回、(弱)1回
    サウナczの室温222が1回
    出ただけです。

    czは、ダーウィンによると、
    総ゲーム数4001G
    チャンスゾーン合計15回
    ガルパンチャンス8回
    ガルパンレース5回
    ボコミュージアム2回
    という内訳でした。
  3. 戦車道大作戦 さん 2024/04/28 日曜日 00:08 評価 #5604501


    >(1)cz突入時に確率出てないけどボコポイント関係なく薄い振り分けがある。 

    これはmeloさんの推測という意味だと思います。
    CZ突入時はポイントは獲得出来ません、失敗時に獲得できます。
    また、ボコミュージックの抽選も無いはずです。

    >(2)ボコポイント再セット時にいきなり満タン。
    こっちかなーと思います。

    単発の保証ってのも無いだろうなー。
    どちらにしてもレアな体験だと思います。
    ちなみにボコポイントの振り分けに関する設定差は不明です。そもそも全然公表されてないですしね。
  4. 上から来たアリサ さん 2024/04/28 日曜日 13:10 評価 #5604582


    戦車道大作戦さん

    ありがとうございます。
    確かにボコポイントはcz失敗時に溜まるんでしたね。

    でも、再セット時にいきなり満タンになる確率って相当低そうですね。設定差でもあるのか、それともボコミュージアム経由戦車道が単発だと恩恵があるのか。

    もうこれ以上の解析は出そうにないですけど。

    行きつけの都心部の高稼働率ホールでも、5台あるガルパンは朝から埋まらない事が多くなってきてて、ちょっと心配になっています。乙女は今も取り合いなのに。

    久しぶりに叩きどころ満載でスロット打ってる感のある良台だと思うんですが、世の中の人の気持ちは違うのかな。
  5. melo さん 2024/04/28 日曜日 14:48 評価 #5604594

    あ、すみません。
    ハッキリしたこと分からなくて、憶測で話をしてました。
    失礼しました。
  6. 戦車道大作戦 さん 2024/04/29 月曜日 12:23 評価 #5604761

    私にもイベ日にガンガン出す店があって、4月上旬まではずっと満台だったのに、今週からは朝一に空きが出るようになりました。

    設置台数も減ってますし、もう回収傾向ですね。トラブルが出るまでにはなくなるだろうなあー

    あ、あと上から来たアリサさん。設定推測ですけど、総ゲーム数ではなく、通常ゲーム数でないと判断がつかないです。まあただ、何回スルーしたか、どうやってCZを突破したかも判断材料ですけどね。
  7. 上から来たアリサ さん 2024/04/30 火曜日 21:32 評価 #5605032


    戦車道大作戦さん

    そうですよね、ご教示ありがとうございます。
    小役なしでのcz突破回数とか、通常ゲーム数を分母にしたcz確率じゃないと、適当な数字並べられても読まされた方もコメントのしようがないですよね。
    皆さんすみませんでした。

    昨日は自身初めて0から1111天井まで回して単発という悲劇と、cz赤ランプで非当選というのを喰らって立ち直れない状態です。サメチーム水着(強)とか出たのに…

    あんまり終了画面あてにならないですね。

返信する

ベル7回時の演出について 右からマリモ さん 2024/04/23 火曜日 01:45 評価 #5603486
ベル7回到達時の戦車の演出で下記の演出を見たのですが、CZ確定でしょうか?
もしくはATまで確定する演出の可能性ありますか?

(1)小さい戦車が2台通過したと思ったら、右下から小さい戦車群が通過
(2)右上から手前にドリフトして通過する演出の後に、さらに右から左へ画面いっぱいの大きさの戦車が通過

ちなみに(1)は確かCZに入り、(2)はあんこう無双チャレンジに入りました。

  1. 王魔 さん 2024/04/23 火曜日 07:39 評価 #5603517

    序列で言うと
    戦車が円<戦車が菱形<戦車がドリフト
    上記演出後に右からデカ戦車<右下から戦車群
    だと思います

    デカ戦車はCZ以上、戦車群はCZ以上で成功まで確定の可能性が高いです(実践上)
  2. オイチョイ さん 2024/04/27 土曜日 15:20 評価 #5604423

    戦車群にでガルパンレース敗北だったため、確定CZor上位CZ確定とかかもしれませんね。
  3. 右からマリモ さん 2024/04/27 土曜日 20:35 評価 #5604465

    >王魔さん、オイチョイさん
    ありがとうございます!

返信する

あんこう無双チャレンジ 永遠の小当たり さん 2024/04/22 月曜日 00:06 評価 #5603240
今日初めてあんこう無双チャレンジに突入しました。(成功したものの無限軌道は3連で終わりましたが…)
AT単発後、通常時に戻って数ゲームであんこうが右から3匹くらい通過したので一応追ってみたら突入しました。
そこでいくつか質問させてください。

1.AT単発後優遇されてるのはCZ天井回数のみだと思っていましたが、もしかして上位CZ突入率も優遇されているのでしょうか?
 (たまたま0.4%取れただけですかね…)
2.あんこう無双チャレンジ確定後に双眼鏡3回引いたのですが、何か恩恵あるのでしょうか?
 ボーナス枚数が増えた感じもしなかったです。
3.CZ当選した際にどんな演出であんこう無双チャレンジに行ったのかうやむやなのですが、
 ガルパンチャンス→右から戦車通過→「ガルパンレース」と出る前にさらにあんこう通過→あんこう無双チャレンジであってますか?

  1. 戦車道大作戦 さん 2024/04/22 月曜日 03:13 評価 #5603261

    1.
    たまたまです。

    2.
    うーん、確証は無いですけど、枚数上乗せだと思います。

    3.
    合ってます。

返信する

設定推測について ガルパンの初心者 さん 2024/04/21 日曜日 23:33 評価 #5603232
普段から低設定であろう台しか打てていないので、イマイチ456の挙動が掴めていません。
今日打ってきた台なのですが、朝一発目のCZで引っ掛けて4連してから一度もマイナス域に入る事も無く、閉店まで遊べる感じでした。
CZも2スルー以上したのは一度のみ。しかも500の仮天井に引っ掛けてました。
朝一こそ普通にガルパンチャンスでしたが、レースの方もAT後2回目にも出て来ていました。
みほ以外勝てませんでしたが………。
こんな挙動は初めてだったのですが、皆さんなら設定いくつと予想されますでしょうか?
因みに設定示唆に関しては、サメチームの制服が一度だけで他には一切出ませんでした。
AT中は、対BCの時だけやたらサメチームが参戦してきたり、ボナ中に逆押しの白ナビ出て双眼鏡揃ったり、アナザー高確も2回目入り一回は仕留められました。まぁお姉チャンだったので大して意味はありませんでしたが……。
普段打ってる予測低設定では一度も見かけた事の無い挙動だった為に、設定2でも今回のような安定感が得られるのであれば今後も打ち込めるかなぁと思った次第です。
一度はお姉チャン以外のアナザーウォーやってみたいですし………。
因みにCZ確率は135.5分の1でした。中々重いと言うか、ここだけなら設定1待った無しですね。
長くなってしまいましたが、他に予測に使える要素や、これなら設定○位だろう等皆さんのご意見お聞かせ下さい。宜しくお願いします。

  1. 戦車道大作戦 さん 2024/04/22 月曜日 03:44 評価 #5603265

    数値的な情報が少ないので、よく分かりませんが、グラフの感じでは少なくても3はあると思います。

    良い点
    ・初当たりが軽そう
    ・2回目天井が多そう
    ・レースも多そう

    悪い点
    ・確定系が少ないです。出る時は1日で5回ぐらい出ます。まあ設定示唆の振り分けが出てないのでなんとも言えませんけどね。
    ・cz確率は悪いみたいですけど、引きが悪かっただけだと思います。(私は4以上で、1/130.8がありました。)

    CZの突入についてが色々と設定差が多いので、状況を細かく整理するのが良いです。
  2. 王魔 さん 2024/04/22 月曜日 04:43 評価 #5603269

    CZ2スルーに関して
    子役が引けていてポイントで突破しているor何も引けていないのに突破している
    後者が多いほど高設定挙動ですね

    500天井は高設定ほど優遇されていると思いますので確認できる程いいですね

    グラフだけじゃん分からないですが、456あってもよさそうな感じはしますね
    1番は通常時のモード移行を把握することですね、特にAからBへの上がり方が高設定と低設定だと全然違います
  3. ガルパンの初心者 さん 2024/04/22 月曜日 07:09 評価 #5603278

    お二方、返信ありがとうございます。
    CZ中に関しては、子役4回以下の絶望的な状況で普段なら絶対通らない内容も多々ありました。

    通常時の高確への移行ですが、AT終了直後を除いて弱チェ引いてから生徒会室へ移行すれば昇格成功と捉えてよいものでしょうか?それともヨハネスブルクに行くまでは信用ならないでしょうか?
    個人的には前者で正解とは思っていますが……。

    それで考えれば、大体弱チェ引いて2、3回以内には高確Aには上がっていたかと。
    AからBに関しては、ヨハネスに行き始めたらと考えてます。
    そこに関しては、中々移行出来ずに200G台まで引っ張られていた感じです。

    しかし、設定示唆が割りと出やすい印象なのですね……。昼からの実践で、通常時は画像の回転数ですがAT中混みなら5、6000G位は回ってます。それで高設定示唆(弱)すら一回しか出ないというのは………。
    4以上あるとすれば、設定判別は中々難しそうですね。

返信する

やっぱりダー様最強? ガルハン さん 2024/04/21 日曜日 04:20 評価 #5603122
昨日のダー様はやれないダー様だった。

何故か前半5Gはストックせず、後半で1、2個乗せるくらい。0もあった。

自力で突破する展開は心身に負担が大きい。
時間効率も悪い。
やはり、ストック持ち越し+サメ4Gでスマートに突破したい。

しかし、やれないダー様でも9戦突破。
これで2/2。
つまり100%。
ダー様最強でしょ。
異論・反論あればどうぞ。

ていうか、姉かダー様以外に引けない(涙)

それと天井ダー様とかやめて欲しい(切実)

  1. 戦車道大作戦 さん 2024/04/21 日曜日 08:23 評価 #5603137

    ダージリン教祖みたいですね笑

    振り分け一緒だから、ケイやカチューシャも出ていいんですけどねー
    ちなみに、サイトでは1個保証とあるんですが、初戦だけのことなのかな。自分も0は経験無いしなあ。

    異論や反論無いですよ
    ダージリンが勝率上がるので良いです。
    出玉に余裕ある時はケイで気軽に無限無双チャレンジしたり、
    出玉が欲しい時はカチューシャで報酬アップしたりもいいですね。
  2. 朝イチ天井 さん 2024/04/21 日曜日 08:31 評価 #5603138

    ダージリンやれてる時は気持ちいいですよね
    ストック持ち越し

    自分は最近カチューシャのが伸びますやはりSS取りやすくなるので

    そろそろアンチョビ引きたいですよ
  3. ガルハン さん 2024/04/21 日曜日 12:34 評価 #5603159

    ええ、もはや神様・仏様・ダー様ですよ。

    良履歴の台を選んだのに、地獄の40本投資。
    ブツブツ愚痴り、半ベソかきながら回してからの、天井恩恵ダー様!?←無い

    もはや敬虔なダー様信者ですわ。ええ。

    そして無事に投資回収しプラ転。
    信じる者は何とやらで…
    漬物?髪飾り?知りませんね。
    ダー様が最強でしょ。
    異論・反論あればどうぞ。

    そして無情の閉店(泣)
  4. 王魔 さん 2024/04/22 月曜日 21:24 評価 #5603417

    今日ボコミュージアムからダー様きて、9戦突破からの一撃大量獲得でした
    ダー様来てくれると嬉しいですが、初戦緊張しますね
    いまだにアンチョビ未経験ですが、9戦抜くにはダー様最強でOKかと

返信する

お教え下さい 戦車道大作戦 さん 2024/04/20 土曜日 02:24 評価 #5602993
解析出てきてますが、改めて考えるとよく分からないことがあったのでお教えください。

(1)ベル7回での連続演出発生確率
設定変更時やAT開始時を除くと30.1%で、発生後のCZ突入率は役に関係なく状態に応じて抽選してるという認識です。
ということは、リール下部のステージは、開始時の状態示唆みたいなことでしょうか?

(2)CZ3回目以降の成功抽選
11.9%から23.1%で良いでしょうか?
高設定を打つと50%ぐらいある時もあるんですが、何か他に抽選してる要素がありますか?

  1. 朝イチ天井 さん 2024/04/20 土曜日 10:29 評価 #5603020

    (2)
    成功抽選+初期ptが高設定ほど優遇されるみたいなので高設定ほど突破しやすくなってると思っています
  2. 戦車道大作戦 さん 2024/04/20 土曜日 13:45 評価 #5603038

    朝イチ天井さん
    (2)
    ポイントの振り分けは解析が出ていますが、設定差は微々たるものです。
    成功抽選は結構差があり、それを踏まえて11.9%から23.1%というのが公表値です。
    っていうのは知ってるんですが、実践上もっと成功出来てませんか?実践上はどうでしょうか?
  3. 朝イチ天井 さん 2024/04/20 土曜日 15:43 評価 #5603048

    実践は高い気しますね逆に低設定は天井コースな気がします書き換え抜きだと
  4. 永遠の小当たり さん 2024/04/20 土曜日 21:20 評価 #5603071

    >(1)ベル7回での連続演出発生確率
    私は最初、ベル7回揃えた段階で次のベル7回での連続演出発展/未発展が決まっていて、それに応じた期待度で火山なり海底なりを出してるんだと思っていました。

    ただ、今思うと海底ステでベル7回揃える前にレア役でCZ入ったりすると、
    ほぼほぼベル7回で当たらないような気がしてるので、
    おっしゃる通り開始時の状態示唆なのかもしれません。

    海底始まりの時のレア役での連続演出発展率に注目して打ってみます。
  5. ララミア さん 2024/04/20 土曜日 23:16 評価 #5603085

    1,内部示唆ぽそう。高確以上のときに火山や海底がきやすいので。

    2.3回目以降は開始時100pt抽選と前回cz失敗時に決まった0or30or60ptに本前兆中に加算されたptなのでそのくらいですかね。

    別談ですがガルパンレースよりガンパンちゃンスの方が子役によるpt抽選なので期待値高いイメージです。笑 
    レースはcz当選と同時に20〜28%程度で当選or前兆中の書き換えかレース中の書き換えなので強レア役以外仕事しないのが嫌いです
  6. 戦車道大作戦 さん 2024/04/21 日曜日 07:45 評価 #5603134

    回答ありがとうございます。

    (1)
    やっぱり示唆でしょうね。

    (2)
    朝イチ天井さん
    そうでした、11.9から23.1は突入までの抽選ですね。CZ中が含まれてませんね。
    うーん、どれぐらいまであがるかなー

    ララミアさん
    えー、そんなことないですよー笑
    レースに期待し過ぎて、外れた時の印象が強いんだと思いますよ。まあ、確かに頻度が少ないので、書き換えは難しいですけどね。
    ざっと打ーwinの履歴見てみたら、チャンスの成功が40%で、レースの成功が60%ありますね。
    ん、20%から28%ってどこかに書いてあるんですか?

返信する

[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT