| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「Lパチスロガールズ&パンツァー 最終章」

記事番号【5595346】が含まれるスレッド

我、知りたい 腹痛pompomPain さん 2024/03/05 火曜日 20:51  #5595336
ATの作戦ってレア役の書き換え込みの期待度じゃないですか?
多分シャッター演出発展の時に抽選してると思うんですけど純粋な期待度ってどんくらいなんですかね?
最近BCの7車両とか外しまくって心折れてます…タラレバ期待度やめちくり〜

  1. 腹痛pompomPain さん 2024/03/05 火曜日 21:05 評価 #5595341

    平和さんの台基本楽しいけど流石に通常時もCZもボーナスもATも無理ゲーで常に引き強じゃないと獲得できないのはきっついす。
    この台批判したりとかしてる人の気持も察する。心が折れるもん
  2. 腹痛pompomPain さん 2024/03/05 火曜日 21:18 評価 #5595346

    user imageあとガルパンレースの最後のこれ確定かな?
    蝶野?が喋るやつもあるけど
    ママは確定?
  3. 王魔 さん 2024/03/05 火曜日 22:20 評価 #5595367

    作戦のジャッジは書き換え込みの数値ですね
    書き換え含まない%は体感ですけど、BC学園60%、知波単50%弱、継続40%弱くらいかなと思ってます
  4. 腹痛pompomPain さん 2024/03/05 火曜日 23:49 評価 #5595405

    トータルでって感じですか?

    2度程2車両撃破で純粋に作戦発展(シャッターのレア役無し)したのですが大当り濃厚って勝手に思ってて1度外れてしまい度肝抜かれました…笑
    発展率が低いだけで期待度は4割ほどですかね?

    4〜5もそうですが6〜7も半数近くがハズレるし、作戦中の赤カットインとか垢テロ?とかも過度な期待禁物ですね…まぁ平和さんらしいですが
  5. 戦車道大作戦 さん 2024/03/06 水曜日 06:43 評価 #5595450

    トータルで良いと思います。

    青発展はむしろ演出中に書き換えてねって感じで、発展しても内部的には当たってない気がします。
    そう考えると、緑や赤の発展の書き換え無しの期待度は5%引いたぐらいかな。

    キャラが違うから蝶野がチャンスアップでしほが確定とかですかね?どちらも外したことないです。
  6. オイチョイ さん 2024/03/06 水曜日 10:58 評価 #5595491

    作戦に関しては書き換え込みの信頼度と、平和公式の動画で明言してましたね。
    2両3両での発展は個人的にはハズレてることの方が多いので頻度の割には強くないかもです。

    レース中の家元はさすがに確定でいいかと。
    他は確定パターンとなると愛里寿脱落くらいでしょうか。
    強チェ対応と思われるレア役時のリール枠発光紫も下位CZ含めて全て当たってるので確定かも。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT