| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「Lパチスロガールズ&パンツァー 最終章」

記事番号【5593570】が含まれるスレッド

ガルパンレース ぽていと さん 2024/02/25 日曜日 16:20  #5593439
レースでみほが途中で脱落した場合ってチャンスアップなのでしょうか?

またコースの紹介時に、一つだけ赤枠のステージになったことがあり、その時はアナザーウォーに入ったのですがこの場合はアナザーウォーに期待しても良いのでしょうか?

  1. 朝イチ天井 さん 2024/02/25 日曜日 16:36 評価 #5593442

    今日cz8回目でレース来て自分もみほ途中脱落しましたが濃厚であってもらいたいですねちなみに赤青青でした。

    ついでにわかる方いたらお願いします
    レース開始時に愛里寿がスタートトラブルで脱落はAnother濃厚ですかね?それとも勝利だけですかね?一応ケイ参戦したのですが
  2. pkz さん 2024/02/25 日曜日 20:19 評価 #5593481

    過去ログに同じような質問ありましたよ。
    自分はみほ脱落でハズレ経験アリなのでチャンスアップかどうかはわかりません。

    赤ステージも1ゲーム目に強チェ引いた時の演出だったので期待してましたがチャンスアップでしょうがそれも負けでした。

    これも過去ログにありましたが右の蝶野?がしゃべったときは勝てたのでこれもチャンスアップかなと思います
  3. 朝イチ天井 さん 2024/02/25 日曜日 22:22 評価 #5593508

    pkzさん有難うございます!
    みほ脱落過度な期待はしないようにします

    ラスト喋ってるかあまり確認してなかったです今後は注意して見てみます
  4. オイチョイ さん 2024/02/26 月曜日 00:29 評価 #5593553

    user imageCUパターンと確定パターンがありそうですね。
    みほも愛里寿も落ちてカチューシャ独走ってパターンもありました。
    スタートトラブルはまだ見たことないですが、愛里寿脱落だけだとみほ勝利でアナザー無しはありました。

    チャンスコースは2つ目が氷ステージと3つ目が火山ステージは確認。どっちも外れてます。
    1つ目のチャンスコースはまだ未確認。

    実況で蝶野教官が喋るパターンもハズレは確認してますが、隣の台で右側が家元になるパターンも見たのでそれはさすがに確定かなと。

    あとは出走者のオッズ画面とかは何かしらCUあったりするのかな?
  5. はちわれ さん 2024/02/26 月曜日 02:27 評価 #5593570

    user imageみほ途中脱落で負け経験あります

    オッズの所でのチャンスアップで調子が良さそうですねと言われキャラの所に燃えた顔マークが付いたことがあります
    この時は最終的にアンチョビとみほの一騎討ちとなり期待しましたが普通にみほが勝ちました

    ガルパンレース途中のチャンスアップで1体1の撃ち合い(この時はアンチョビVS愛里寿)になり愛里寿を撃破してくれた事もあります

    まだ見た事ない演出を皆様が書き込んでくださるのでとても参考になります
  6. ぽていと さん 2024/02/26 月曜日 09:01 評価 #5593602

    みなさま教えてくださりありがとうございます!
  7. 水の神 さん 2024/02/27 火曜日 07:48 評価 #5593792

    みほ脱落は1成功/1回(ケイ参戦)
    蝶野セリフ1成功/1回
    しほセリフ1成功/1回

    でした。
    色々あるんですね。
    ラストセリフは裏ボタンな気もしますが?
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT