| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

L エヴァンゲリオン 〜未来への創造〜 掲示板

タイトル:
ハンドル名:
メッセージ:
(1000文字以内)

収支報告や交流、馴れ合い、削除議論は談話室でお願いします。

画像:  注意
認証コード:  保存
★注意
・「認証コード」をお持ちでない方は「発行所」で入手してください。
・「#1234567」のように記事番号を記入すると、その記事にリンクできます。
・プレミア画像等を投稿できます(jpg,png)。著作権にご注意!
・この機種に関係ないネタと反応を禁止。「掲示板のルール
・投稿を二次利用する際でも個人情報の利用はしません。

L エヴァンゲリオン 〜未来への創造〜


 

<< L エヴァンゲリオン 〜未来への創造〜 >>

掲示板動画・画像をピックアップ

もっと見る(4件) >>

過去ログ:  
言葉から検索 記事番号を検索
[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
マイホ30台はあった 万枚ドリーマー さん 2024/01/18 木曜日 11:56 評価 #5585025
稼働して2ヶ月で全て撤去されてましたね、いつの間にか。

なんかあったのですかね?

  1. ミサキ推し さん 2024/01/19 金曜日 01:18 評価 #5585196

    単に誰も回さないからだと思いますよ。
    昨年のク○台大賞圧倒的ナンバー1ですから…

返信する

やめどき エヴァ3215機 さん 2024/01/03 水曜日 15:24 評価 #5581163
本日初打ちしまして、終了後ゼーレステージ中ジオフロントへ行きガセってまたゼーレステージ。
その時点で69ゲームだったので捨てたんですが、他の方がすぐ着席。何度か前兆ステージとゼーレを繰り返し220ゲームでCZからプレミアムへ。
ゼーレステージは様子を見た方が良いんでしょうか?直ぐに座ったのはゼーレステージだったからか正月だからか(空き台ほぼ0のフル稼働状態でとりあえず空いたやつをと)どちらか分からず。
やめどきミスですかね?どこ見ても一律50で捨てて良いとなっててゼーレはやめちゃダメとはなってなかったので捨てたんですが。

  1. マコマコまっこー さん 2024/01/05 金曜日 20:46 評価 #5581626

    ゼーレステージだったからでしょうね。

    損したくなければ、ちゃんと調べてから打った方が良いですよwww

返信する

そんなに悪い台か? KOY候補No1 さん 2023/11/09 木曜日 00:35 評価 #5568343
昨日初打ちしました。5スロを。

評判が悪いので怖かったですが、何とか生還できました。投資100枚回収1200枚。

展開に恵まれたこともありますが、初打ちの感触はそこまで悪くはない。

「天井がCZ」「最大3500Gハマる」が悪評の基本的な原因だと思いますが、他の荒いスマスロと大差ないとも思います。

一番良くなかったのはGODとイメージが被るところ。6号機と5号機を比べたら6号機は全てクソ台です。

個人的には、シンフォや炎炎のような良台を出しているメーカーが「できるだけGODに近づけようとした6.5号機」だと思っています。

「マイナス分+2400枚しか出ない6.5号機」と思っていれば、そこまで嫌悪する必要もないと思います。

  1. クソ台フェチ さん 2023/11/09 木曜日 00:59 評価 #5568349

    確定役と天井以外当たる気しない虚無な通常時と何も起こらない虚無なATが原因では?
  2. KOY候補No1 さん 2023/11/09 木曜日 09:05 評価 #5568409

    「新しい仕様に慣れていない」が大きな原因だと感じてます。

    例えば、有名ライターの○もさんはこの台を初打時に「虚無」と評価をしていました。
    また、炎炎の初打時にも「もう打たない」位の評価でした。

    確かに、初打ち時はつまらなく感じるかも知れませんが、台に対する理解が深まれば決してそんなことはないと思います。

    個人的には、どちらの台も「天井を辛くすることにより独自の荒さを作り出している6.5号機」だと感じてます。
  3. クソ台フェチ さん 2023/11/09 木曜日 12:06 評価 #5568449

    100枚で当たったからそう言えるのではないでしょうか?
    新しい仕様ならばどの台にも言えると思います。
    少なくとも青鬼の444でも苦痛でしたがその倍以上確定役と天井以外無抽選な苦痛はきついですね。
    もはや液晶の意味ある?と。天井狙いしながらこの台の虚無さは十分理解しました。通常時は虚無ですが当たってもつまらないんですよww
    GODみたいにBGMや効果音が良いわけでも無い・・曲すら選べないwまだ沖ドキのボーナス中のが10倍楽しいですw
  4. KOY候補No1 さん 2023/11/09 木曜日 12:52 評価 #5568459

    おっしゃる通りです。
    0スルー590ハマりをあまり期待せずに天井狙いして、たまたま上手くいっただけですから。

    ただ、「噂通りの6挙動ではない台」が600のゾーンでEFに当たる事に可能性を感じました。

    通常時は単純に虚無・無抽選とは言えないです。リプやリリスによる前兆には普通に期待感はあります。
    ゾーンも存在します。多分、100と600にはあるんじゃないですか?

    AT中は、リリスを引こうが&#40643;7を引こうが何も起きませんでしたが、謎にストックがあった事に驚きました。
    裏ストックかループストック?

    他の台と同様に、無謀に平打ちをせず、仕様を知り、高設定狙いやゾーン・天井狙いをすれば楽しめる可能性はありそうです。

    6号機の低設定は勝負にならないですから。
  5. 世界の岡崎産業 さん 2023/11/09 木曜日 14:11 評価 #5568473

    >高設定狙いやゾーン・天井狙いをすれば

    これらはもうこの世に存在しないんで・・・
  6. KOY候補No1 さん 2023/11/09 木曜日 23:23 評価 #5568616

    今日も懲りずに630Gから天井狙いをしてきました。5スロで。

    結果はマイナス200枚。
    予想通り1000Gのゾーンがあり、EFから刺した所までは良かったのですが、2連で終了。毎回上手くは行きません。

    今日はクソ台フェチさん等の言う「通常時は虚無」の意味がわかりました。

    リリスがほぼナビ付きで出てくるので、「デキレを隠してない」ってことなんですね。
    まともな抽選などしていないと。
    確かにクソ台です。

    演者の○ーニョが「こんな台出してはいけない。」と言っていた意味がわかりました。

    因みに、今日も据置の上っぽく5千枚位出てました。後任が完走してました(泣)
  7. マコマコまっこー さん 2023/11/09 木曜日 23:31 評価 #5568619

    >ただ、「噂通りの6挙動ではない台」が600のゾーンでEFに当たる事に可能性を感じました。

    10回に1回当たるくらいの確率で、その1回目がたまたま最初に来ただけでしょ?
    スクラッチ初めて買ったら1万円当たった人が、
    簡単に小遣い稼げるじゃんて言ってるのと変わらないと思うけど。

    まぁ、後2〜3回は打ってから判断して下さいな。
    私は導入当初に3〜4回打って、たまたまプラスで終わってますが、
    積極的に打ちたいとは思いません。
    美味しそうなとこで落ちてれば、つまらなくても打ちますが。
  8. 世界の岡崎産業 さん 2023/11/09 木曜日 23:54 評価 #5568627

    5スロに置いておくと打ったことない人が怖いもの見たさで打つって流れで
    割と稼働しそうな気はしますね
  9. KOY候補No1 さん 2023/11/10 金曜日 01:40 評価 #5568652

    〉世界の岡崎産業さん

    5スロなめない方がいいですよ?

    今は6.5もスマスロもあるので、下手に20スロ打つより勝てるし、楽しめるし、収支も安定します。
  10. キンサシャ さん 2023/11/14 火曜日 13:22 評価 #5569598

    マイホは新台入れ替えで全撤去と相成りました。たぶん今頃スクラップになってる頃かな。
  11. ベンキデルタ さん 2023/11/19 日曜日 14:25 評価 #5570558

    5スロなめない方がいいですよ草
  12. KOY候補No1 さん 2023/11/20 月曜日 00:36 評価 #5570682

    ウジ虫みたいのが何匹も湧いてきて草

    どこにでも居るよね。
  13. マコマコまっこー さん 2023/11/20 月曜日 01:32 評価 #5570692

    ウジ虫みたいなのがスレ立てるから
    ウジ虫が集まって来るんだよw
  14. KOY候補No1 さん 2023/11/20 月曜日 21:59 評価 #5570906

    名指しはしてないけど。

    自覚があって大草原。
  15. むーらむらむら さん 2023/11/27 月曜日 09:00 評価 #5572371

    ワシの好きなキャラをハンネで使うな!
    虫ケラの分際で!ふみつぶすぞ!!
  16. おや? さん 2023/11/29 水曜日 06:42 評価 #5572764

    KOY候補No.1さん、はじめまして。
    私も昨日2スロ等価店で初打ちしました。
    4000枚でており、900枚獲得消化中台が
    (ストック1個と残19ゲームの台)
    空いてたので店員に確認して、初打ち。
    即エヴァ揃いするも、暴走他で約800乗せ
    ストック1個も使わずエンディングへ。
    投資3枚等価なので6000円うきましたが。
    この台当たりが深いのが敬遠ポイントかと
    思ってましたがなんでAT中の歌選べないのか、、。版権料抑えるため?いろいろ
    試してまさか無いとは思わなかった。
    初打ち→引退になりました。
    前任者は多分A長時間遊戯に苦痛
    (2スロだし)だったのでしょうね。。
  17. ぺりか さん 2024/02/07 水曜日 16:13 評価 #5589396

    隠れ優秀台ですよね。設定入れないような店で低貸しでもわりと2000枚オーバーいってるし、数台全部4000枚オーバーなんて日もあったので

返信する

稼働貢献 こちんまる さん 2023/11/08 水曜日 17:56 評価 #5568185
二週って本当ですか?自分はゼロ回転の台しか見たことないです。0か1日程度じゃないですか?最低二週表示のルールなんてあるのかね?
  1. クソ台フェチ さん 2023/11/08 水曜日 23:15 評価 #5568318

    自分の地域は1週目は貢献してたとは思います。

    ちなみに0週で終了した機種では6.5号機でシリウスがあります。
  2. 北斗のジャギ さん 2023/12/17 日曜日 18:26 評価 #5577131

    3500天井行っちゃいました。
    自信2度目の経験です。

返信する

いや〜酷すぎる YSDJN さん 2023/11/06 月曜日 22:42 評価 #5567738
天井前に赤7揃って暴走からの200G駆け抜けストックなし、もう少しまともな台出ねえのかよ。

    返信する

    年間クソ台大賞確定祝 tam@ さん 2023/11/04 土曜日 15:45 評価 #5567179
    この会社天才だと思うエヴァを年間ゴミ大賞にするマジで
    1. アシュラアスラ さん 2023/11/06 月曜日 13:43 評価 #5567597

      パチスロ20年でワースト1位です。
      1スルー打って初打ちでスルー天井からのショボ出玉。
      殺意すら芽生える台です。
      打ってしまった事に後悔しかありません。
    2. アシュラアスラ さん 2023/11/06 月曜日 15:34 評価 #5567617

      もう2度と打つ事ないし、ショボ出玉のませるかと続行したらエヴァ揃い。
      上乗せも何も無く700枚。
      マジしんでくれ、クソ台。
    3. ほたるびもも さん 2023/11/06 月曜日 15:50 評価 #5567622

      むしろ、6号機全てで決めても優勝じゃないですか?www
    4. アシュラアスラ さん 2023/11/06 月曜日 18:56 評価 #5567667

      0スルーから打ったらスルー天井まで10万以上投資いくし、それで400枚終わりとかある。
      この台開発した人、いかれてるとしか思えないです。
      新台のまどマギもクソ台言われてますが、この台には遠く及ばないでしょう。

    返信する

    何この台 クソシティ さん 2023/10/31 火曜日 11:17 評価 #5566428
    朝1ゲーム目のシンジくんがハッて目が覚めた感じの時に中段黄7が揃って、おっ!ってなったんですけど、その後ざわつきも何も無かったです。
    何かあるかと思ってました。
    あと、ロンギヌスの槍演出で中段黄7揃って何も無かったです。
    中学生が夏休みの課題でつくったような台はもう打ちません!

    1. 無妙@ さん 2023/10/31 火曜日 12:52 評価 #5566440

      そもそも、上段及び中段黄7は内部状態上昇抽選さえしてないから超高確時以外は基本無駄引きです(直撃抽選はしてるかも?)。

      だからこそ、誰も打ってないんです。GOD系と違いゲーム数によるゾーン無い為、天井及び赤7、エヴァ揃い以外だとリリス目で超高確まで上げないとチャンス自体無し。
      また、ATまで最高3500G嵌りますから。
    2. マコマコまっこー さん 2023/11/01 水曜日 12:55 評価 #5566637

      中学生の日記みたいな
      何の参考にもならないようなスレも
      いりません

      もう打たないで、そしてスレもたてないてくださいな
    3. とおりすがりり さん 2023/11/01 水曜日 13:06 評価 #5566639

      中学生のような感想文で中学生批判はちょっと笑ってしまった…
      まぁ打たない宣言しなくても皆打っていないと思いますよ。
    4. あるとる さん 2023/11/04 土曜日 01:11 評価 #5567087

      user image 一撃万枚
      ストック残して取り切れず
      神台か?

    返信する

    遂に2スロ導入かも? いきたなまごみ さん 2023/10/28 土曜日 02:51 評価 #5565856
    こちらのほうがスマスロ北斗より先に導入しそうな予感?ただ2スロでも閑古鳥必至か?
    1. 僕はここにいます さん 2023/10/29 日曜日 01:54 評価 #5566025

      機械代もやけど、スマスロ設備にしてしまうと工賃すら回収できんやろから、そのまま廃棄処理すらありえそう……

      大量導入してしまった店があるなら当分行くの控えた方がよき……
    2. これはー さん 2023/10/29 日曜日 06:24 評価 #5566039

      2スロでも動かないですよ
      単純に撤去ですね
    3. ミサキ推し さん 2023/10/29 日曜日 17:58 評価 #5566100

      まあ、ちょっと信じられないぐらいATまでが遠過ぎて誰も回さなくなりましたよね…
      2スロでもどうかなぁ。
    4. holly さん 2023/11/05 日曜日 18:29 評価 #5567419

      むしろこの台は一発狙って20でやる台じゃないかな。設定あれば結構やれるし。
      ただどうしよもなく作業感が凄い。ひたすら回してるだけで叩きどころない。
      若い子たちはスマホ見ながら打つだろうけどナビが致命的に聞き取りづらいから画面見なきゃいけない。
      枚数出してるのに罰ゲームしてる気分でした。
    5. いきたなまごみ さん 2023/11/06 月曜日 15:07 評価 #5567610

      調べてみたらやはり思ったとおりスマスロ北斗よりエヴァのほうが導入早くなっている。ただバラエティーで1…2台だが?いずれ5…10台導入あるかも?打たないけど!

    返信する

    リセット判別 アシュラアスラ さん 2023/10/23 月曜日 02:22 評価 #5565038
    リセットされてるかの判別ってすぐにはできないんでしょうか?
    初打ちしないまま終わろうかと思ってましたが、前日1180ハマりがあったんで狙ってみます。
    もちろんCZ突破できなければ即ヤメです。
    300ちょい回せば据え置きかリセットか分かりますが、リセットされてたら300Gちょい、約1万無駄になるので早い段階で据え置きか判別できる方法ありましたら教えていただきたいです。

    1. まんげ狂 さん 2023/10/23 月曜日 20:54 評価 #5565173

      リセットされてても、そうでなくても、打たない方が良いと思います。気分が悪くなるだけですよ。
    2. アシュラアスラ さん 2023/10/24 火曜日 13:35 評価 #5565294

      先客がいました。
      朝一300超えてたのでリセットされてました。
      打てなくて良かったです。
    3. ナムコレ打ちたい さん 2023/10/27 金曜日 01:47 評価 #5565708

      こないだ打った時
      宵越し2日約800ハマリ、当日約500ハマリくらいの台

      600から前兆くるも当たらず
      約700ちょいでいきなりEフリーズ図柄揃い
      ってのがありました。(宵越し1500+前兆)

      つまりこれって、初代攻殻機動隊や初代まどかみたいな前兆が当日依存でフェイク前兆(600のゾーン)で見抜けないやつなのかな?
    4. シャムちゃん さん 2023/10/28 土曜日 08:44 評価 #5565880

      リセット天井短縮とかあれば、もう少し稼働したかもな
      半分の750Gとかで

    返信する

    PEGガセ ゆいち次郎 さん 2023/10/20 金曜日 09:00 評価 #5564553
    PEG(GOD揃い)ガセ体験…
    うちのムスコはこれで一瞬で萎えました

    1. 敷島クルノレ さん 2023/10/20 金曜日 10:43 評価 #5564562

      え、揃ったのに発動しなかったのですか?
      ペナルティとかでしょうか。
    2. 世界の岡崎産業 さん 2023/10/20 金曜日 16:04 評価 #5564619

      GODの遅れで左7からのハズレみたい話じゃなくて?
    3. とまりん さん 2023/10/22 日曜日 09:54 評価 #5564866

      中段に図柄いるから揃うと思ったのでは?
      動画だと右上がりだったから、どうなんだろう?
      テンパイしたら確だと思うけど。
    4. ゆいち次郎 さん 2023/10/23 月曜日 09:04 評価 #5565064

      1.敷島クルノレさん
      PEG揃わず2殺でした。
    5. ゆいち次郎 さん 2023/10/23 月曜日 09:08 評価 #5565066

      世界の岡崎産業さん
      GOD遅れではなく、強演出のランギヌスの槍演出でした。6万呑まれてた後なのでPEG揃い期待してたんです。ただそれだけと言えばそれだけの話なんですが泣
    6. ゆいち次郎 さん 2023/10/23 月曜日 09:15 評価 #5565069

      世界の岡崎さん
      ×ランギヌス
      ロンギヌスでしたーー_| ̄|○
      あと、演出はエヴァ咆哮演出でした。
    7. ゆいち次郎 さん 2023/10/23 月曜日 09:17 評価 #5565070

      とまりんさん
      右上がり黄七も揃わず、エヴァ咆哮強演出が外れました。この日9.5万円呑まれたのでとことん吸い込む日だったんだと思っています。
    8. 199ひろっぺ さん 2023/12/21 木曜日 01:41 評価 #5578218

      プレミアムで入っても
      すぐ終わってしまいました。
      これって通常なんですか?
      それとも遠隔操作?

    返信する

    [ 次ページ ]    [ 前ページ ]
    メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

    YYBBS KENT