| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロ交響詩篇エウレカセブンHI‐EVOLUTION ZERO TYPE‐ART」

記事番号【5602772】が含まれるスレッド

リーチ目リプレイ Casharn さん 2024/04/16 火曜日 00:06  #5602543
前に弱チャンスからの黒BIGについて話題になりました。
ひたぎおんさんが開発ボイスの記事を書き込んでくれましたが、
自分も今日、仕事帰りに左隣の台で目撃しました。
ボーナスを固めて引いてCM連中、
5セットを過ぎてもストーリーライターから進まず、
6セットで終わりかなと見ていたら7セット突入。
さすがにここで終わりかと思っていたら、画面を注視。
無演出の波乗りですね。かなり慎重に狙ってました。
出目は弱チャンスで、中リールに白7を狙ったと思います。
中段に黒が降臨、のけぞってました。
左下バービタだったのでしょう。
狙えば右上がりバー揃いだったかと。
そしたら右隣の台でも黒BIG。
意気消沈して、貯玉上限(500枚)の最後の50枚を追加。
すぐに談話室エウレカか自身9回目のリリチェ。
赤BIGからCM無しで止めましたとさ。

  1. CHASER さん 2024/04/17 水曜日 12:09 評価 #5602707

    私の押し順は、普段は順押し・偶に右押し。

    ちょっとしたタイミングで、右上がりベルや右下がりリプレイが揃うとドキッとされますね。
  2. CHASER さん 2024/04/17 水曜日 21:11 評価 #5602764

    動画で押し順は忘れたが、変則押しで左上スイカ・中中スイカ・右中スイカを見たことあります。
  3. ひまじん5963 さん 2024/04/17 水曜日 22:12 評価 #5602772

    user image>CHASER さん 
    リーチ目ですね
  4. CHASER さん 2024/04/17 水曜日 22:50 評価 #5602779

    左第1でも止まるんですね、スイカ小Vは見るけど代表的な強枚出目がリーチ目表にあるとは失礼・・・
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT