| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

パチスロ交響詩篇エウレカセブンHI‐EVOLUTION ZERO TYPE‐ART 掲示板

タイトル:
ハンドル名:
メッセージ:
(1000文字以内)

収支報告や交流、馴れ合い、削除議論は談話室でお願いします。

画像:  注意
認証コード:  保存
★注意
・「認証コード」をお持ちでない方は「発行所」で入手してください。
・「#1234567」のように記事番号を記入すると、その記事にリンクできます。
・プレミア画像等を投稿できます(jpg,png)。著作権にご注意!
・この機種に関係ないネタと反応を禁止。「掲示板のルール
・投稿を二次利用する際でも個人情報の利用はしません。

パチスロ交響詩篇エウレカセブンHI‐EVOLUTION ZERO TYPE‐ART

Sammy
(C)2017 BONES/Project EUREKA MOVIE (C)Bandai Namco Sevens Inc. 

<< パチスロ交響詩篇エウレカセブンHI‐EVOLUTION ZERO TYPE‐ART >>

掲示板動画・画像をピックアップ

もっと見る(143件) >>

過去ログ:  
言葉から検索 記事番号を検索
[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
エンディングに入らない こっちゃ来い来い さん 2024/04/25 木曜日 08:48 評価 #5603935
お世話様です。
昨日、朝イチ700枚くらい出た後200枚くらい減ってヤメの台(差枚500枚ほど)に夜座り、500枚くらい入れたところ(差枚プラマイゼロ)から連チャンが始まりました。
台の差枚2400枚になってもエンディングにならず、BIG終了後2500枚表示の後のARTに入ってもエンディングならず。
そのARTが終わって潜伏時にBIGを引き、BIG中に閉店になったのでこの画像の状態でやめました。

朝の700枚出たところで有利区間が切れていたので700+2400で3100枚出ないとエンディングにならなかったんだと考えましたが正しいでしょうか?

それと経験が無いので知りたいんですが、エンディングに入る時はどのタイミング(ART開始時、リリチェ入賞時、ART終了時など)を教えてもらえると嬉しいです!

  1. ひたぎおん さん 2024/04/25 木曜日 10:18 評価 #5603945

    自分がエンディング入った時はセット開始時だったと思います。
  2. こっちゃ来い来い さん 2024/04/25 木曜日 14:18 評価 #5604010

    ひたぎおんさん

    セット開始時ですか、ありがとうございます!この後1G目からエンディングが始まった可能性ありますね。
    BIG消化中に店員が後ろで仁王立ちしていて1Gも回せない状況でした(^_^;)
    マイスロのエンディングミッション終わらせたかったです〜

返信する

超高確200ゲーム超え?! ゆーたろう さん 2024/04/20 土曜日 00:30 評価 #5602991
本日バケ後46ゲーム目にプッシュボタンを押せ演出からハズレ目でサブ液晶にChance
次ゲームステチェンでニルヴァージュステージ
そこから229ゲームでBIGを引くまでずっとニルヴァージュステージ滞在でした
これは超高確なんでしょうか?
超高確はバケ後にしか行かないみたいですが発動するまで潜伏がある仕様なんですかね?
そのBIGはCM当選して3個出てきました

詳しい方この挙動の理由を教えてください!

  1. Casharn さん 2024/04/20 土曜日 01:50 評価 #5602992

    超高確の最大ゲーム数は200Gだそうです。
    高確と違い、50,100,150,200が
    それぞれ25%ということで、200Gが選択された場合のみ、
    そのステージに移行する可能性があると。
    ニルバーシュについては、CM前兆とCMがせ前兆でも
    移行する可能性があります。
    今回はニルバーシュ超高確200Gに当選したかと。
    通常時も低確と高確で画面(談話室とコックピット)が
    完全にリンクしているわけではないです。
    同様に、ニルバーシュ超高確が200Gで終了した後、
    おそらく高確に移行して、見た目のモード移行抽選に
    当選(落選?)する前にBIGを引いて、CM獲得
    ループ抽選で+2個GETなのではないでしょうか。
  2. DB さん 2024/04/20 土曜日 08:51 評価 #5603008

    (超)高確は保証ゲーム数消化後に転落抽選ということなので、200G消化後もボーナス引くまで超高確から落ちてなかった、ということではないかと。
    さすがに超高確用ステージでボーナス引いてART無しは暴動ものなんで、ここは転落しなかったからステチェンしなかったと思いたいですね。
  3. Casharn さん 2024/04/20 土曜日 13:28 評価 #5603034

    超高確も、終了抽選ありましたね、
    記憶違いでした。
    DBさんのおっしゃる通りかと。
  4. ゆーたろう さん 2024/04/21 日曜日 22:24 評価 #5603224

    ご回答ありがとうございました。

    リンクはしていないとの認識はあったので2個目が出てきたときに「内部303以上だったのかも」と期待しながら打てました。

    7色雲海よりもさらにレアな現象ですがお目にかかれて良かったです!

返信する

この時期に増台とは? パラダイスA さん 2024/04/18 木曜日 01:11 評価 #5602797
私の地元の店ですが、先週の新台導入に合わせてハイエボを増台したり
新規で導入したところがわかる限りで数軒ありました。
おそらく中古台でしょうが、元々生産数が少なく中古市場にも大して
出回っていないのではないかと思いますが実際どうなんでしょう。
閉店した店から引き揚げてきたもの、とかもありそうな。
導入されて半年たちますが、直近に皆さんの周りで増台した店・減台した店は
ありますか?
個人的には増台大歓迎ですが、あくまで店によりますね。

  1. Casharn さん 2024/04/18 木曜日 12:49 評価 #5602837

    マイホAは小型店で、1台のまま
    Bは大型店で1台から2台に増
    Cは大型店で3台から5台に増
    スマスロと違ってお店が稼ぎづらい
    機種だろうと思うので、ボッタ店では
    高いうちに手放したかったのではと考えてます。
    マイホは3店とも稼働は悪くなく
    ちょい負け、チョイ勝ち
    稀に大きく伸びる感じですね。
    台を確保できる可能性が高まり
    喜んでいます。

返信する

設定6の共通ベル ババメナイト さん 2024/04/17 水曜日 00:44 評価 #5602674
本日久しぶりに設定6打てましたので、データ貼り付けしておきます。1or6イベントで朝一のビックから銅トロでてくれましたので通常1000ゲーム事に共通ベル確認してみました。
1/12.51-12.99-12.53-13.05-13.26-13.31-12.91
-13.07-12.97
やっぱり1/13前後で間違いなさそうですね。

  1. ババメナイト さん 2024/04/17 水曜日 00:55 評価 #5602675

    user image 終了画面は
    サクヤ、アクセル、アネモネドミニクx3
    チャールズレイx2、エウレカ、ウィルマーサでした。アケバはでませんでしたね。
    今日の実戦でやっと黒バー揃いひけてマイスロミッション残りエンディングのみとなりました。22セット2100枚、エンディングまでもうひと伸びだったんですが、届かず。
    挙動の方ですが、コーラリアン直撃は強チェリーの1回のみ、共通リリベもなし、レギュラーの0.1回正解でのcmもなしという全く6っぽくない挙動でした。
  2. CHASER さん 2024/04/17 水曜日 12:15 評価 #5602708

    user image >終了画面はサクヤ

    羨ましいですね、私はアクセルすら見たことが無いw


    私も、2週間前に6っぽい(6・8割、4・2割)台を打ちまして、共通7枚ベルが終始1/12後半〜1/13前半を行き来してました。
    初当たりが弱チェ白7,1時間後にスイカ白白赤で共通7枚ベルが安定してたので4以上はあると思い回しました。
    2000G後のBIGで金トロ出たがそれっきり。(2000Gカスタムのランダム?)

    終了画面はチャールズレイx2・アネモネドミニクx2だけでした・・・
    1回設定6を打ってるし、6の動画を何回も見ているので6かな?

    #5594174
  3. Casharn さん 2024/04/17 水曜日 20:44 評価 #5602756

    CHASERさん
    6だと思います。
    うらやましいです。
    初当たりが弱スイカREGで
    7枚ベルが落ちまくっても
    最終的に低設定挙動という
    ことがよくありますね。
    ボッタ店ではないのですが。

返信する

リーチ目リプレイ Casharn さん 2024/04/16 火曜日 00:06 評価 #5602543
前に弱チャンスからの黒BIGについて話題になりました。
ひたぎおんさんが開発ボイスの記事を書き込んでくれましたが、
自分も今日、仕事帰りに左隣の台で目撃しました。
ボーナスを固めて引いてCM連中、
5セットを過ぎてもストーリーライターから進まず、
6セットで終わりかなと見ていたら7セット突入。
さすがにここで終わりかと思っていたら、画面を注視。
無演出の波乗りですね。かなり慎重に狙ってました。
出目は弱チャンスで、中リールに白7を狙ったと思います。
中段に黒が降臨、のけぞってました。
左下バービタだったのでしょう。
狙えば右上がりバー揃いだったかと。
そしたら右隣の台でも黒BIG。
意気消沈して、貯玉上限(500枚)の最後の50枚を追加。
すぐに談話室エウレカか自身9回目のリリチェ。
赤BIGからCM無しで止めましたとさ。

  1. CHASER さん 2024/04/17 水曜日 12:09 評価 #5602707

    私の押し順は、普段は順押し・偶に右押し。

    ちょっとしたタイミングで、右上がりベルや右下がりリプレイが揃うとドキッとされますね。
  2. CHASER さん 2024/04/17 水曜日 21:11 評価 #5602764

    動画で押し順は忘れたが、変則押しで左上スイカ・中中スイカ・右中スイカを見たことあります。
  3. ひまじん5963 さん 2024/04/17 水曜日 22:12 評価 #5602772

    user image >CHASER さん 
    リーチ目ですね
  4. CHASER さん 2024/04/17 水曜日 22:50 評価 #5602779

    左第1でも止まるんですね、スイカ小Vは見るけど代表的な強枚出目がリーチ目表にあるとは失礼・・・

返信する

CM潜伏 ハズレ大臣 さん 2024/04/13 土曜日 11:08 評価 #5602097
CMの潜伏でお聞きしたいのですが
CM後の途中でスイカを引いて30ゲームで発展で31ゲームで演出勝利して
32ゲームからCMに入ったのですがこれは潜伏のCMなのでしょうか?
いつもはゲーム数後半まで引っ張られると即ナビから入る事が多いので
スイカで入ったのか潜伏なのかわかる方お教え頂ければ幸いです。

  1. Casharn さん 2024/04/13 土曜日 15:05 評価 #5602116

    潜伏は最大30Gなので
    スイカでの当選が濃厚と思います。
    21Gを超えてリリベを引かないと
    28Gくらいで演出から告知が来て、
    その前にリリベを引くと
    KFLで押し順番告知なのかな。
  2. ハズレ大臣 さん 2024/04/14 日曜日 11:00 評価 #5602265

    Casharnさん

    毎度ありがとうございます!
    弱スイカで入ったのでちょっと期待したのですが
    結果薄いとこ引いただけでグラフは真っ逆さまでしたw
  3. Casharn さん 2024/04/14 日曜日 19:25 評価 #5602327

    弱レアでCMは25%濃厚だそうです。
    弱スイカでのBIGなら、当選時のCM抽選に
    当たった場合、1.2%で80%ループに書き換えとか。
    その記事を読んだ次の日にそれを引いたっぽいです。

返信する

待ちましたよサミーさん ババメナイト さん 2024/04/03 水曜日 01:30 評価 #5600753
遂に開発ボイスに小役からのcm当選率でましたねー。自分が思ったより意外と設定差がなかったです。あと、赤7時や黒バー時の50.80の振り分けや小役から当選のループ率もはやく知りたいですねー。とりあえずマイスロコンプまではあと3つになりました。
  1. CHASER さん 2024/04/03 水曜日 11:25 評価 #5600776

    user image 私も一昨日見ました。

    導入当初は高確強チェでAR直撃したから高設定?っと思い回したが、解析見たらそんな事無い。w

    マイホは毎日低設定(1台)な為回せず、マイスロは64000G・91%止まり。
  2. ババメナイト さん 2024/04/03 水曜日 18:30 評価 #5600819

    正直高確中の強役だと判別難しそうですね、やっぱり弱役からの判別になりそうです。あとは勝手な予想ですが、高設定はループストックの80%選択確率が優遇されてるんじゃないかと思います。私の周りのホールも段々と設定状況厳しくなってきてますねー。スマスロエウレカ導入の時に便乗して設定いれてくれないかなー。3/31の日の扱いもイマイチでした
  3. naka-g さん 2024/04/03 水曜日 22:58 評価 #5600852

    これって、もう一段階先の情報があるはずだと思いますが、さすがにそこまでは出てないですかね?

    セット数なのかループ率なのか?
    セット数なら最大何セット?振り分けは?
    ループ率なら振り分けは?
  4. Casharn さん 2024/04/03 水曜日 23:10 評価 #5600854

    レア役直撃CMやねだ勝ち当選は
    基本的にループストック抽選だそうですよ。
    ループ率の振り分けは出ていませんが
    25%以上とか50%以上とか出てます。
  5. Casharn さん 2024/04/03 水曜日 23:30 評価 #5600860

    セット数はEPBと303以上の超高確からくらいしか
    無いのではないでしょうか?
    EPならアストラルアパッチ、星に願いを(フリーズ)、
    パシフィックステイト(例外あり)
  6. ババメナイト さん 2024/04/04 木曜日 10:14 評価 #5600903

    セット数は恐らく超高でのボナ当選とcm当選のみでしょうねー。超高当選でセット数+赤7当選なら50パーループ率みたいな感じなんだと思います。今まで回数的には4回程ですが弱スイカ直撃の際に全て3セット以上cmセット数もっていたので小役からはセット数の概念かと考えていたのですが、公式発表ではループ率でしたねー。それも25パー濃厚とのことでだいぶ連続で薄いとこ引いてたみたいです。
  7. ババメナイト さん 2024/04/04 木曜日 10:16 評価 #5600904

    エピソードのセット数示唆に関してもループ率でとってる回数の示唆がでてるだけなんでしょうね。とりあえずビック中黒バーを早く引きたいです。

返信する

BIG中 ハズレ大臣 さん 2024/04/02 火曜日 23:31 評価 #5600744
BIG中にハズレが出た時は結構高設定挙動する時が多いのですが気のせいでしょうか?

今まで3、4回くらいしか出た記憶がないのですが
全部そこそこのベル確率でプラス域で終わっています。
まぁBIGを数引けてるからハズレも出る確率が増えてるといえばそれまでなんですが
あまり見かける事もないので
よかったら皆さんの経験談を教えて頂ければ幸いです。

  1. Casharn さん 2024/04/03 水曜日 00:25 評価 #5600751

    BIG465回で外れと2回目JACでのベルが
    それぞれ一回ずつ。
    どちらも高設定挙動ではなかったですね。
  2. ハズレ大臣 さん 2024/04/03 水曜日 13:32 評価 #5600795

    Casharnさん

    いつもご教授ありがとうございます!
    そうですかーやはり気のせいですかね。
    あまり出ないからもしやと思いましたが
    ただ偶然が重なっただけで関係なさそうですねw
  3. Casharn さん 2024/04/03 水曜日 17:41 評価 #5600813

    滅多に見ない現象が現れると、
    結果と関連付けて考えてしまいますよね。
    ループストックが分かる前の謎連とか。
    謎が解けると結果が悪い方に
    傾きがちになる あるあるw

返信する

やめ時について+オカルトについて エウレカ初心 さん 2024/04/02 火曜日 00:23 評価 #5600633
動画や記事などで調べて打ってみて、楽しかったのでたまに打ってます。
今10万gぐらい回してるのですが、やめ時に関してわからなくなったので質問させてください。

普通はボナ後の前兆を見るorレア役などの前兆を見て辞めると思うのですが、今日の挙動で謎な部分がありました。

(1)ホランドカットインから弱スイカを引いたので高確だけ確認して辞めようと思い数gほど回したら黒ステチェンでブリッジへ
次gで右上がりベル「単なるベルでは〜」で当たってる?となり次gで白bbを揃えました
タッチパネルでスイカ当選と判明。
長くても3gくらいで発展もしくはざわつくと思っていたのですが、レア役を引いたら何gまで様子見するべきでしょうか?
バー狙いはしていたので他のスイカは引いてない(完璧ではないかもしれませんが)と思うのですがここまで引っ張られるのは初めてでした。
また、スイカならともかく強チェリーなどはcmの抽選のために何gまで見て辞めるべきでしょうか?

(2)ボナ後の前兆について
基本的に10数gでの前兆+数gでざわつかなかったら32gで辞めるようにしているのですが、回しすぎでしょうか?
cm準備中でかなり突入リプを引かない場合があるのはcm準備中だけでしょうか?
準備中で80gかかったので通常も引っ張られるのかと疑問に思いました。

というのも、リリベを引いた際
(1)転落リプを引く
(2)ボナ当選している
(3)ねだ勝ち演出
だと思っていたのですが、(2)の転落リプを引く事なく何事もなく終了する場合(ボナ無し)or数g後にねだ勝ち演出が発生しました。
(勘違いだったらすみません)
もちろん32gも掛からないとは思うのですが、潜伏したまま捨てている可能性は有りますでしょうか?
説明下手なのと長文失礼します。

あと、蛇足なのでこれは気が向いたら答えてくれると嬉しいのですがあまりに展開が悪い場合、みなさんはどのようにしてますか?
(完全抽選なのは知ってます。オカルト好きなので)
今日1日打って1/370で強チェリーを21回引いたのですが、同時当選は1回のみという経験をしました。
強チャンス目はその間0/13でボナ間1000g超えて強スイカで当たりました。
オカルト上等。設定1覚悟で打ってはいましたが、ここまでくると色々試してみたくなりクレオフやトイレや店内見回りなど(全部オカルトですがw)して気を紛らわしてましたが、何を引いても当たらない時に気分転換になる方法とか聞いてみたいです!

  1. Casharn さん 2024/04/02 火曜日 01:19 評価 #5600641

    (1)極稀に3G以上引っ張ることがあります。
    弱レアの場合が多いですね。
    弱レア+ボナは多くても5〜6Gでしょうか。
    高確に入ったか否か確認してやめればよいかと。
    CM直撃はめったにないですが、
    アネモネやチャールズ&レイの掛け合いセリフの
    時には、入っていましたね。弱チェでも。
    レア+CMは最大30Gだそうです。
    (2)上でも書いたようにCM潜伏は最大30G。
    CM突入まで長引くことがあるのは、
    たまたまリリベ&リリチェを引けないだけ。
    早いときには1Gで上段ベチェリ、2Gでリリベ、
    3Gでリリチェということもあります。
    リリベの後は、転落かリリチェを引くまで、
    外れや小役で引っ張られます。
    転落はリプレイ、上段ベチェベ、上段ベチェリ。
    もちろんリリチェを引いても押し順が違えば転落。
    1/4でねだるな!が出ないので、押し順が正解なら
    CMに突入することも。
    ボナ後については、9or14Gで警報、
    次Gで1G演出失敗というパターンが多いですね。
    その近辺でもありますが、それ以外だと失敗しても
    30G前で告知したり、20G過ぎてからナビが出たり。
    演出無しで20Gを超えると、潜伏かな?
    ボナ後やCM後に数Gで強レアから連続演出に発展すると
    展開が変わりますが。
    (3)初打ち5,500G弱で中チェ6回引きましたが
    弱チャンス目41連続スルーということが。
    1日単位では設定わからないですね。
    トロフィーや獲得枚数での設定示唆が出れば別ですが。
    マイスロで確率を確認しながら、甘い考えをしないで
    勝っているうちにやめる、それが自分の打ち方ですね。
    粘ってマイナスになることももちろんありますが。
    展開が良いときは打ち続け、ハマりそうになったら
    時間を作る、ということはしますね(オカルト)
    千G以内で弱スイカ+REG2回と、弱チェ2回と、
    共通リリベ1回とか集中しても、
    最終的にダメなときもありましたし。
    如何に甘い期待を持たないかでしょうかね。
  2. エウレカ初心 さん 2024/04/02 火曜日 06:37 評価 #5600655

    とても参考になりました!
    ごく稀にあるのですね。そして32ではなく30というのもありがたい情報です。
    前回は強チェリーから2回入りまして、高確示唆なのか前兆なのかドキドキしながら打てたので個人的には満足です。
    単なる引きの問題で引っ張られるのも考慮して内部状態などを推測する楽しみもでました。
    今後の参考にしたいと思います!
    1/4でねだ勝ちが出ない。というのはちょっと意識してみたいと思います。(かなり出ないと思っていたので)

    確率は収束する。とわかっていても個人でどうこうなるものではない事も知ってるので難しいですね...
    とくに私は下振れだけで何百万と欠損(期待値を追った結果なので言い方はおかしいし、未来のレバーには関係ないのですが...)していてとてももどかしいですw

    (3)についてもありがとうございます!
    私は某システムの人と某ガチプロのコンビの旅情番組が好きで、解説はシステム。立ち回りはガチプロの人を参考にしながら立ち回っていた時期もありました。
    期待値の為に何店舗も足を運び、台がなくても天井期待値を追ったり色々しました。
    ただ、100超機種の台が増えた事やコロナ禍を経ての店舗状況を鑑みると去年可能な限り稼働した結果。私の地域ではこぜ6というものを見ることはなく(見つけられてない可能性は捨ててません)100超で稼働することも増えました。
    その事自体は別に嫌いではありませんが、残った貯玉とは言え甘い考えをしていた。というのはご指摘の通りだと思います。

    最近の機種の設定差の分かりにくさ、店長カスタム。それらを考えるとリスクの大きいAT機に狙い台を作ることが出来なくなったのも事実です。
    未だにその甘い考えを捨てれるCasharnさんは凄いと思います。

    特にエウレカは甘いながらも1でも99だし、完全攻略の為の最速揃えは流石に強い演出以外だとしない事も多く、ボナ優先のせいでベルを溢してしまうこともあるので2でも100を切ってしまうのと思ってます。
    この割だと現金になった瞬間、期待値は無いに等しいとも思いますし...

    食事休憩だけでホントに同じ機種?ってなることも多いですよねw
    私もその感覚(オカルトだとしても)を持ちたいです。高設定を確信したらぶん回しますが...
  3. naka-g さん 2024/04/02 火曜日 19:05 評価 #5600713

    スレ主の(2)について、今作のCmode告知が初代と同様の仕様である前提での話です。

    Cmode告知方法はどちらかが選択されます。
    (1)ゲーム数告知
    (2)リリベ成立時のナビ告知

    (それなりに今作も打ってみて、同様の仕様だと思ってます。調べてないので正否は知りません。)

    (1)の場合は32Gまでに必ず告知される。

    問題は(2)の場合。

    潜伏状態でもG数告知ではないので、押し順リリベを引かない限り、何G回そうがCmodeには入らないです。

    潜伏が確定するような演出が頻発してもCmodeには入りません、押し順リリベ待ちです。

    自分がヤメていいと判断するのは、

    「・演出的に潜伏が無いと判断できる
    かつ
    ・ベチェリ後にリプレイの成立を確認した」

    という条件にしています。

    【ベチェリ後にリプレイの成立】というのは、「初回の」押しリリベ成立時の押し不正解時に出る出目ですので、

    「・演出でも、・押し順リリベでも、潜伏が否定された状態」、という条件になります。

    念のためですが、押し順リリベ正解後にリリベRTに移行した後の押し順不正解がベチェベです。
  4. レコ枕 さん 2024/04/02 火曜日 23:08 評価 #5600741

    どうしようもないオカルトですが…
    20時以降に女の友情がどうのとか女心とどうのとかくっそどうでも良い発言が目立ち出したら止めますw

返信する

ダイアンの演出 コンモリ さん 2024/04/01 月曜日 12:56 評価 #5600543
先日、初めて見る演出がありましたが、ネットでも詳細が出てこず、どんな条件で出るのか気になっています。
写真は撮っていなかったので、昔の台の画像ですが、添付画像のようなダイアンの映像でした。
・状況的にはART中に中チェを引く
・次ゲームで赤7を狙う
・中→左の第2停止時にこの演出が発生(曖昧)

こんな状況でした。
演出発生時はコンパクドライブがプチュンしてコンパクドライブ上下のランプも消灯しました。
たしか第2停止で発生したと思うので、赤7BIG確定のカットインの一部で演出が発生するのかなと考えています。
そのまま揃えたので、演出の続きがあったのかも気になっています。

ちなみに、ストックはなく次セットでART終了しました。

  1. なお♪ さん 2024/04/01 月曜日 14:06 評価 #5600553

    Sammy公式の質問コーナーその15に詳しく書いてありますよー

    私も見てみたいですー凄く羨ましいです!
  2. コンモリ さん 2024/04/01 月曜日 17:26 評価 #5600588

    user image なお♪さん ありがとうございます。

    開発ボイス見てきました。
    初代からあるカットイン演出なんですね。
    珍しい演出が見れて良かったです。

返信する

[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT