| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロ交響詩篇エウレカセブンHI‐EVOLUTION ZERO TYPE‐ART」

記事番号【5600515】が含まれるスレッド

右上がりバスス Casharn さん 2024/03/31 日曜日 13:06  #5600414
昨日、CM中にノルブ演出(青)が来て強スイカ。
はいはい外れね、と思い次のレバオン
白スライム???ボナ入ってた?
中リール中段に赤7狙うと中段にスイカ停止。
このスイカで入ったのか?と思い左にバーを狙うと
左リールはベリバ。 え???
右を止めると右上がりにバススでフラッシュ無し。
リプレイなのを確認してベットせずにレバオン。
黒BIGでした。
強スイカ外れで、次の白スライムでリーチ目リプレイ
だったんですね。初めて見てびっくりしました。
前に書き込みがあった、右上がりバー揃いと
同じようなことかなと思いました。
警報無し白スライム、激熱ですかね?

  1. スロキチおじさん さん 2024/04/01 月曜日 06:26 評価 #5600515

    それは凄いタイミングで引かれましたね笑
    最近ワサビさんの出てるエウレカ動画見てたら
    ワサビさんがバービッグを引かれてたのですが、
    その契機が弱チャンス目?だったのでビックリしました
    画面で見る限りちゃんとフラッシュも発生してたしそれっぽく見えたのですが...
  2. ひたぎおん さん 2024/04/01 月曜日 17:57 評価 #5600592

    バービッグはリーチ目リプレイからしかないですよ
  3. ひまじん5963 さん 2024/04/01 月曜日 21:10 評価 #5600612

    解析サイトではですね
    ただし、映像では36分の後半に弱チャ目から出てるから他の役からも出そうです
    ボナ優先の機種ですがリプレイは外せない筈なので弱チャ目からの当選でしょうと思います
  4. Casharn さん 2024/04/01 月曜日 22:30 評価 #5600619

    動画を見る限り、確かに弱チャ目からの黒BIG。
    そう思うし、それがあるといいなとも思います。
    ただ、チャンス目もリプレイなので、
    押す場所によっては?という疑問も。
    下に書いたバススもリーチ目リプレイでしたが
    フラッシュはなかったから、フラッシュがあった
    動画の出目はやっぱり弱チェ?
    どうなんでしょうね。
  5. Casharn さん 2024/04/01 月曜日 23:10 評価 #5600622

    弱チェじゃなくて弱チャでしたね
    編集動画だからその前に実は
    リーチ目リプレイとか?
    ないでしょうね
  6. スロキチおじさん さん 2024/04/02 火曜日 06:25 評価 #5600654

    バービッグ当たった時契機役の確認をして欲しかったですね
    動画見てもらったら分かるけど、非常にゆるくて
    (特に相方の人が)エウレカ好きからすると、おいおいとツッコミ所満載
    非常にイライラしました笑
  7. ひたぎおん さん 2024/04/02 火曜日 15:41 評価 #5600695

    開発ボイスにリーチ目リプレイが弱チャンス目の形をとると書いてありますよ
  8. ひまじん5963 さん 2024/04/02 火曜日 19:20 評価 #5600714

    弱では無く強チャ目ですよね
    確認しましたが記載が見当たりません
    でもう一つ映像ではフラッシュしています。
    本日更新された記事ではフラッシュ無しと記載されています

    自分も数回引いていますがリーチ目リプでフラッシュは見たこと無いです

    スロキチおじさん さんの言われるとおり日記の様な映像なので何とも言えませんが(かなりイラついたのは事実(笑))
    リーチ目リプでフラッシュするのかどうかが論点になりそうです

    他機種で何度も言っていますが、法改正でメーカーのみが出せる情報で細かく調べられてないのが現状
    抜けが有ってもおかしくないです(検定通して販売出来れば良いので)
  9. Casharn さん 2024/04/02 火曜日 22:25 評価 #5600734

    左リバチェからのリーチ目リプレイは
    10回以上引いてますが、自分も
    フラッシュは無いですね。
    中左右で右上がりにバススの時も。
    弱チャ目の形をとることがあっても
    フラッシュはしないのではないかと。
    そのあたりですよね。
  10. 神無 さん 2024/04/05 金曜日 18:45 評価 #5601070

    昨日ですが、リーチ目リプレイで白7で落胆した30分後に
    弱チャメから黒BIG来ました、ケツ浮きしたけど1セット終了
  11. ひたぎおん さん 2024/04/15 月曜日 19:02 評価 #5602499

    user imageリーチ目リプレイ
    弱チャンス目
    開発ボイス
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT