| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロ交響詩篇エウレカセブンHI‐EVOLUTION ZERO TYPE‐ART」

記事番号【5599714】が含まれるスレッド

設定が入っていたのかどうか? パラダイスA さん 2024/03/27 水曜日 00:09  #5599714
強めの日に打ってきましたが、設定が入っていたのかどうか強調できる
自信がありません。皆さんの意見をお聞かせください。
ちなみにビッグ後にエウレカが一度出ただけで、他の設定示唆は何も出ていません。
特定ボーナスはそれなりですがベル確率が良くないし、何より食いつくまでに28本
使わされたところなど考えるとあって3が良いところかなと思ってます。
一枚目です。

  1. パラダイスA さん 2024/03/27 水曜日 00:20 評価 #5599716

    user image2枚目張ります。
    じわじわ出てくるのは楽しいっちゃ楽しかったですが、もう少し一撃が欲しかった気がします。

    別件ですが公式にCMのノルブ演出の期待度が出てましたね。それにしてもあれほど低かったとは…。
  2. 蒼天武者 さん 2024/03/27 水曜日 01:50 評価 #5599728

    user imageひょっとしたら(4)あったかもですよ。
    ほぼほぼその近似値のデータがあります。
    僕のはアネモネドミニク1回、アゲハ隊1回のみ。ちなみに高確と思われるところでの弱チェと強スイカ、超高?の強チャメCMはありましたがそれ以外なしでした。
  3. 蒼天武者 さん 2024/03/27 水曜日 01:53 評価 #5599729

    user image2枚目も貼っておきます。
    強チャメ&強チェ仕事しなさすぎ!!(文字数対策)
  4. Casharn さん 2024/03/28 木曜日 01:07 評価 #5599876

    設定を読むのは本当に難しいですよね。
    特に情報が増えるほど困難になるような。
    共通7枚ベル、特定ボーナス、CM直撃、弱レア
    REG1or2正解CMなどなど
    序盤の千G未満で弱スイカ赤R&白Rに加えて
    弱チェCM2回、共通リリベ
    これはもらった!と思うと撃沈したり。
    ベルが弱いからやめようと思ったら
    一気に伸びたり。
    知らなかった時は伸びて
    知ったら伸びない。
    まあ、最近は去年より設定が入らなくなってきた
    というところもあるかと思いますが。
    1日単位では簡単にはわからないという
    ことなんでしょうね。
    私の予想は2のBIG引き強ですかね。
    蒼天さんは4のBIG引き弱?
    難しいです。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT