| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロ交響詩篇エウレカセブンHI‐EVOLUTION ZERO TYPE‐ART」

記事番号【5600385】が含まれるスレッド

ビタ押しミッション ハズレ大臣 さん 2024/03/15 金曜日 21:43  #5597441
過去ログが見れないので質問させて下さい。
ミッションのビタ押しなんですが
目押しが下手くそで全然達成出来ません…。

BIG確のドーンは何とかできるんですが
3つビタがどこのリールが
失敗してるのかわからなく全く成功しません。

達成してる方でコツなどあればお教え頂ければ幸いです。
また順押し限定とかそういうのもあるなら合わせて教えて下さい!
いつも中押しで揃えているので

  1. Casharn さん 2024/03/16 土曜日 00:02 評価 #5597474

    スマスロの開発ボイスでエウレカの記事を選択し、
    『ビタ押し』でキーワード検索をかけると、
    質問コーナーその42で説明があります。
  2. ハズレ大臣 さん 2024/03/16 土曜日 00:22 評価 #5597481

    Casharnさん
    ありがとうございます!
    さっそく確認してみます。
  3. ハズレ大臣 さん 2024/03/17 日曜日 16:57 評価 #5597775

    Casharnさん

    ビタミッションクリア出来ました!
    赤7のが見やすく揃えられました。
    これで99%あとはメメントモリのみです。
    でもメメントモリだけはやれそうにない…
  4. Casharn さん 2024/03/17 日曜日 20:58 評価 #5597832

    おめでとうございます、良かったです。
    自分はまだ93%
    5つはそのうち達成できるだろうと思いますが、
    8と9は無理かなw
  5. ハズレ大臣 さん 2024/03/17 日曜日 22:40 評価 #5597858

    Casharnさん

    たしかに8と9は朝から打てる時間があって
    なおかつ設定ツモらないといけないし
    なかなか時間取れない人には一番難しいミッションですね
  6. mkタクシー さん 2024/03/19 火曜日 14:45 評価 #5598177

    user image99%すごいですね!
    97%から全く進まず、、、
    メメントモリ、アストラルアパッチ、エンディング引ける気がしません。。
    トータル何ゲームで99%到達してますか?
  7. ハズレ大臣 さん 2024/03/19 火曜日 23:04 評価 #5598306

    user imagemkタクシーさん

    約25万ゲームです。
    ヒキ弱なのでこれだけ回しても
    ハイエボ1回だけです…
    一度、雲海中に中段チェリーを引いてあまりの嬉しさに
    ヨシって思わず声が出てしまったのですが
    まさかのハズレでCM2回という…

    エンディングはハイエボ取れたその一回で到達出来ました。
    隣が高設定挙動しててこちらは設定なさそうだったのでちょい回してやめたのですが
    2600枚くらい出た後、-1000枚まで真っ逆さまだったので
    伸ばせるトリガーさえ引けてレア役がちゃんと仕事してくれれば
    意外に設定2、3あたりでもエンディングはいけるのかもしれません。
  8. mkタクシー さん 2024/03/20 水曜日 14:23 評価 #5598429

    ハズレ大臣さん

    かなり回してるんですね!
    ハイエボは難しいですよね、、
    メメントモリ達成で100%頑張ってください!
    100%いったらまた教えてください!
  9. なお♪ さん 2024/03/31 日曜日 09:21 評価 #5600385

    user image遅ればせながら、もう見てないと思いますが…
    Sammy公式に質問したの私です笑。でも未だにビタ押しのミッションはクリア出来てません…。
    お役に立てて?嬉しいです笑。

    99%は凄いですねー。
    9万Gほど回してますが、92%です。
    やはりNo.9は、なかなかクリア出来そうに無いです。No.8は6を打った時にブン回してクリア出来ましたが。

    エンディングもなかなか難しく、一撃2,358枚出したことありますが(投資8K)、エンディングまでは無理でした。

    一生引けないと思ってたチャールズ超高確+RB引いた時も、29set 2,156枚でした。

    ちなみに、メメントモリはクリア出来ました。
    そのうち見れると思いますので、100%目指して頑張って下さい。
  10. 阿呆鳥 さん 2024/05/02 木曜日 19:35 評価 #5605339

    user image養分リーマンです。
    エウレカが出てこの機種だけを打ち続けようやく100%達成出来ました。

    メメントモリですが、自身2回引いてまして
    黒BIGと強チェ白7が1回ありました。
    どのBIGでも可能性がありそうなので頑張ってください。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT