| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「スマートぱちんこ ソードアート・オンライン」

記事番号【5559166】が含まれるスレッド

夢のある話 お前もやるか? さん 2023/09/22 金曜日 01:44  #5559071
この台ってほんとに81%継続ですか?
ほんっとに続かない。
前回のRushに、引き続き今回もスルー。

Rush2回連続でスルーって何パーだよ。

牙狼ハンマーおじさんの気持ちもわからなくないよーな気がします。

みなさんは最大何連したことありますか?

  1. あなーあ さん 2023/09/22 金曜日 02:56 評価 #5559077

    81%2連単は3.6%なんで結構ありますよ。
    自分は21連が最高です
  2. 断固相殺拳 さん 2023/09/22 金曜日 03:37 評価 #5559079

    導入直後で13連、今日16連引いて来ましたよ
    エヴァで平均5連だし2連続スルーなんてザラにあるでしょw
    2連単は3.6%とのことですが1000ハマリの確立は4.4%、よく見るよね
    煽りでなくほんと引きです
    個人的には高速ラッシュになってからの方が当たり軽い気はしますがね
    今日アスナカスタムで打ってたら青背景のクライン出てきて矛盾で当たるんかと思ったのがスカった時はキレそうだったけど
  3. ゴルダ さん 2023/09/22 金曜日 13:27 評価 #5559143

    ラッシュのスルーなんて有る有るですよ
    自分は38連して一撃5万発が最高です
  4. キンサシャ さん 2023/09/22 金曜日 15:26 評価 #5559166

    user imageお隣さんのを撮らしてもらいました
    エグい
  5. お前もやるか? さん 2023/09/22 金曜日 21:32 評価 #5559301

    最後のヤバいっすねw
    こんなの経験したら脳焼けますねw
    また機会があればチャレンジしてみようと思います。
  6. 宇宙一引きよわ さん 2023/09/23 土曜日 00:02 評価 #5559325

    ラッシュ8回やって、最高2連ですw
    今日も1回ラッシュ入ったけど、予定通りスルーです。
    2度目の3連続スルーですw

    5連超えるのは来年になりそうです。
  7. あみすたー さん 2023/09/24 日曜日 19:06 評価 #5559631

    上は100連下は5連続スルーぐらいはあるでしょうね。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT