| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

スマートぱちんこ ソードアート・オンライン 掲示板

タイトル:
ハンドル名:
メッセージ:
(1000文字以内)

収支報告や交流、馴れ合い、削除議論は談話室でお願いします。

画像:  注意
認証コード:  保存
★注意
・「認証コード」をお持ちでない方は「発行所」で入手してください。
・「#1234567」のように記事番号を記入すると、その記事にリンクできます。
・プレミア画像等を投稿できます(jpg,png)。著作権にご注意!
・この機種に関係ないネタと反応を禁止。「掲示板のルール
・投稿を二次利用する際でも個人情報の利用はしません。

スマートぱちんこ ソードアート・オンライン


(C)2017 川原 礫/KADOKAWA アスキー・メディアワークス/SAO-A Project (C)KYORAKU 

<< スマートぱちんこ ソードアート・オンライン >>

掲示板動画・画像をピックアップ

もっと見る(13件) >>

過去ログ:  
言葉から検索 記事番号を検索
[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
閃光アタックについて 凱旋さん さん 2024/04/26 金曜日 21:10 評価 #5604282
ご存知の方教えて下さい。
ラッシュ終了後、閃光アタックには必ず入るのではないのでしょうか?
ST2連続で駆け抜けて、閃光アタックにも入らなかったので…。
今まで毎回入ってたので、毎回入るものではないんでしょうか?

  1. オイチョイ さん 2024/04/26 金曜日 21:16 評価 #5604283

    ST最終変動で残保留、ちゃんと4個貯めました?
  2. フェスティバール さん 2024/04/26 金曜日 21:27 評価 #5604285

    たぶん閃光アタックとRUSH Link CHANCE(Cタイム)がごっちゃになってると思います。

    閃光アタックはRLCに突入するチャンスのことで、ST後は必ず発動します。
    その後、ヘソ消化の約33%でRLC(Cタイム 時短111回)に突入します。
    今までは運良く33%を取れていたんでしょうね。
    閃光アタックの突入契機は複数あるので、興味があれば調べてみてください。
  3. 凱旋さん さん 2024/04/26 金曜日 21:58 評価 #5604297

    そういう仕組みなんですね。
    全然知らずに打ってました。
    知れてよかったです。
    ずっと右打ちするようにします!
    ありがとうございます!
  4. 凱旋さん さん 2024/04/26 金曜日 22:01 評価 #5604300

    閃光アタックに入って33%っていうのは理解してるんですが、そもそも閃光アタックに行かずを2連続だったのでどういうこと?って思わず質問しちゃいました。
    ST終了間際は右打ち止めてたかと思うので、それが原因ってことですね。
    知らずにこの先も同じ過ちを繰り返すとこでした。

返信する

先読みカスタム サンドマン さん 2024/04/15 月曜日 01:15 評価 #5602376
それ程試行回数はありませんが、いつも先読みカスタムのみで打ってます。
先読みが無い場合で当たる時(先読み見逃してるかもですが)にSTに当選してた時の当たり方が今の所ラフコフ殲滅リーチ?でのみなのですがその他リーチでST突入ってありますか?全回転は除外で。

  1. すうそねこ さん 2024/04/15 月曜日 02:23 評価 #5602381

    血盟デュエルも先読み無しで発展しますよ。

返信する

黒777当選 pppboy さん 2024/04/10 水曜日 08:13 評価 #5601673
st突入後、当選しましたが、グレーの画面が出てから3R450個が出ましたが、なぜでしょうか?
  1. やっち767 さん 2024/04/10 水曜日 15:20 評価 #5601729

    へそですね、3Rはヘソでしかとれない玉数なので

返信する

どシンプルとは いつか当てたい さん 2024/03/30 土曜日 21:21 評価 #5600320
どシンプル、プレミアの組み合わせなんですが黒の衝撃や二刀流、チャンスバイブでさえ外してます。

プレミア入れるとそんなプレミアでないと当たらない演出構成になるんですか?

  1. やっち767 さん 2024/04/10 水曜日 15:28 評価 #5601730

    自分もよくどシンプル+プレミアで打ってますがそんな事ないです。
    おそらくどシンプルでも演出の信頼度はノーマルなどと変わらないと思います。
    しかし確変とってる時の当たりはプレミアモードなのでそれ相応の演出が体感多いと思います。

返信する

復活確定? ブソジョ さん 2024/03/26 火曜日 20:02 評価 #5599680
先読みカスタムで保留変化無しで先読み。
擬似2で発展し、キャラリーチ前半外れからの復活当たりでした。
先読みカスタムで先読みはキャラリーチの場合は後半確定ですよね。
矛盾での復活当たりになるんですかね?


    返信する

    初めて団長倒せた おしら さん 2024/03/19 火曜日 19:24 評価 #5598251
    エギルが10回出てくれて消化が速いstに2回突入しました。完全告知とデフォルトでそれぞれやりましたが、保変もガセで何も起きず一瞬で終わって萎えました。先読みにした方がいいですかね
    1. 生き物係 さん 2024/03/20 水曜日 13:07 評価 #5598416

      先読みにしても何も来ずに終わるだけですよ?

    返信する

    時短中のテンパイ法則について どん兵衛山盛り さん 2024/03/18 月曜日 17:18 評価 #5597992
    テンパイ図柄の法則で0図柄はノーマルロング以上発展濃厚だと思うんですが、時短中は図柄法則は適応されないんでしょうか。

    時短中にテンパイした後とくに発展しなかったので私と同じ体験をされた方等、ご回答いただけると幸いです。よろしくお願いします。

    1. デブ活 さん 2024/03/18 月曜日 22:17 評価 #5598048

      ノーマルロングですので+-1コマ止まりの事かと思ってましたが違うんですかね?

    返信する

    どシンプル いーら さん 2024/03/12 火曜日 18:14 評価 #5596919
    まだ打ち始めて日が浅いのですが、つい先程どシンプルで遊戯中
    カーディナルステージで先読み→当該保留でロングリーチから擬似3→黒の衝撃→二刀流じゃない方の1番上の敵→チャンスアップ0でバーチカルの流れで外れました…

    今までどシンプルで先読みを見たことが泣く
    、黒の衝撃も外したことがなかったので余裕で当たるもんだと思ってましたが外れてしまいめちゃくちゃショックがでかいです…
    先読みに過度な期待はしない方がいいんですかね…

    そこで質問なのですがどシンプルで遊戯されている方で期待できる演出や待ち演出があれば教えてください

    1. たじょん さん 2024/03/17 日曜日 09:49 評価 #5597698

      待ちがどうこうより、バーチカルノーマルボタンが著しく当たらないですかね、経験上。
      全く当たらないわけではないですが。

      強いて言うなら、強めの予告からバーチカルを否定するの待ち?
      (ダブルサーキュラーもメチャ強くはない)
    2. デブ活 さん 2024/03/18 月曜日 22:29 評価 #5598051

      個人的な見解ですが黒の衝撃はカスタムで信頼度は変わりませんよ
      出さなくてもいい演出にはなりませんので
      どシンプルは出さなくてもいい演出に信頼度の幅を持たせてありますので投稿主のフローですとバトル中CUが欲しかったかもしれませんね
      しかしどシンプル先読み外れるのですね…
      見たことはありませんが歓喜するのはやめておきます
    3. NEMU0806 さん 2024/03/25 月曜日 12:58 評価 #5599463

      ちなみに、先読み+バイブ系かスタフラ+バイブ系だととりあえずバイブ系くればバーチカルでも当たってます。
      バイブ系の信頼度結構高いのでカスタムオススメですよ。

    返信する

    控え目に言ってゴミ 通路 さん 2024/03/04 月曜日 15:55 評価 #5595020
    試しに何度かチャンスやるつもりで打ったが軒並み4連で終る、初当たり玉数少ないくせに81パー継続は嘘。
    これだもの通路になるわ、履歴見ても5連で終る事が殆ど、全く出ません、突入率も良いとこ35パー程度ですね。
    演出とかは好きだけどこれは勝てません、他台で大勝確定した時に趣味で打つ程度をオススメします。
    ということで私はおとなしくリゼロでも打ってます。

    1. 皆俺の養分 さん 2024/03/04 月曜日 18:00 評価 #5595041

      あんたが引き弱なのが悪くね?

      嫌なら突入率高いシンエヴァ打つなりすりゃあ良いだけだし純粋な継続率云々の話なら90%継続単発とかも良く見るけどね

      相性悪いなと思ったら黙って打たんきゃええやろ

      チャンスをやるつもりとか何をほざいてるんやって感じなんだけど
    2. 貴闘力 さん 2024/03/05 火曜日 10:20 評価 #5595189

      相性ですかねー。

      私はこの台確変入ればほぼ万発は行きます。

      大爆発はした事ないですが、25連、20連、17連くらいはまぁまぁします。

      他で負けがこんだ時頼れる台です。
      私的には演出、出球力総じてここ最近ではNo1です。

      リゼロは5万発出るかスルーするかみたいなのが多いので心臓に悪いす。
    3. かやわはとや さん 2024/03/16 土曜日 21:25 評価 #5597625

      回ったので一日フル打ちしました。
      結論としては回っても打つ選択肢はないかなって感じです。約2500回転で初当たり10回ほど取り、単発4回、駆け抜け3回、5連2連3連でした。連チャンした1回が単発の引き戻しです。引きが悪かったのかなと思いますがハマりも深いし、駆け抜け率高いし流石に変な感じがしましたね。エヴァ15がいかにバランスが良いかわかります。こんな変な台よりエヴァ打ちましょ!
    4. 禿同大草原 さん 2024/04/01 月曜日 09:44 評価 #5600523

      言いたくてウズウズしていたので
      こういうスレ逆に有難うございます(笑う)
      先日、初めて触って、約67000発出ました!

    返信する

    ソードチャンス後のCタイム天井 負け続きの大鷲 さん 2024/02/13 火曜日 21:10 評価 #5590868
    ソードチャンス終了後に閃光アタックに当選してなくても、C時短天井(1200〜1300程)には抽選されるんでしょうか。
    1. 颯斗 さん 2024/02/15 木曜日 03:20 評価 #5591153

      抽選されません。
      Cタイムはラッシュ抜け後なのでチャンスの時短当たりしたなら時短終わりで発展しないと次のラッシュ当たりまでないです。
    2. 負け続きの大鷲 さん 2024/02/16 金曜日 17:50 評価 #5591505

      なるほど…ありがとうございました!文字文字文字文字

    返信する

    [ 次ページ ]    [ 前ページ ]
    メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

    YYBBS KENT