| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「P 百花繚乱」

記事番号【5559283】が含まれるスレッド

2047はマリ イカサマ撲滅隊 さん 2023/09/21 木曜日 18:12  #5558972
初代は甘だけ神台だった。

ミドルは100歩譲ってもクソ、当時のクソ台グランプリにも輝いてたし。
そしてこいつは無。
リーチ後PUSH出てキャラのイルミレーザービームでPUSHした画面が何も見えない。

何を思って考えたんだ。
ハズレ確定のキャラSPいらないだろ。
初代の甘ならクソ弱でも金タイトルで当たったりしてたのに。
まぁ大一なんてそんなもんか。
で、愛ランプとかついてるの?こいつには

  1. 彼に従え! さん 2023/09/21 木曜日 18:27 評価 #5558976

    違うメーカーの、まして甘デジと比較して弱い展開で当たらんと言っとるのは最早クレーマー以外の何者でもない……と思う。

    2047回転ひとりでハメたのか知らんが、
    ロングリーチでも当たるぞ?
  2. イカサマ撲滅隊 さん 2023/09/21 木曜日 19:45 評価 #5558991

    この台擁護するとかまじ?
    君みたいなのがいるからメーカーが調子乗ってクソみたいな演出にするって自重してね
  3. 敷島クルル さん 2023/09/21 木曜日 20:08 評価 #5558995

    ここでお説教()してたらメーカーの作る台が良くなりでもするの?
  4. 彼に従え! さん 2023/09/21 木曜日 20:34 評価 #5558999

    別に擁護はしてない。
    少し前のスレにも書いたがこの台、面白いとは思わなかった。

    平和とダイイチ比べて何になるのよ?

    ダイイチはずっとこんな演出バランスじゃんか。今に始まったことじゃない。メーカー違うんだから初代もクソもないだろって話。
  5. イカサマ撲滅隊 さん 2023/09/21 木曜日 21:25 評価 #5559004

    いやいや、版権奪ってこれは無いだろ。
    大一だって平和のこの台の事ぐらい知ってんだから、踏襲する目的が無いなら他の版権使えばいい
  6. なんとじ さん 2023/09/21 木曜日 22:04 評価 #5559015

    そもそも版権について分かってないですね
    版権って一つのメーカーだけが持てるものだと思ってるんですか?

    まぁ、、あなたが騒いでも何も変わらなからなぁ
    掲示板に書き込んで少しは腹癒せになりましたか?
  7. 彼に従え! さん 2023/09/21 木曜日 22:27 評価 #5559021

    >版権奪ってこれは無いだろ。
    大一だって平和のこの台の事ぐらい知ってんだから、踏襲する目的が無いなら他の版権使えばいい

    別に奪い取った訳じゃないでしょ?
    版権元からすりゃ、いい条件で買ってくれるなら何処でもいいだろよ。それこそパチンコ化する為にゲームやアニメを作ってる訳じゃねえんだから。

    エヴァみたいにパチンコマネーでアニメや続編作りたいってのはあるだろうが、あくまでそれは手段のひとつであって目的じゃないよ。
  8. 勅使河原 さん 2023/09/21 木曜日 22:50 評価 #5559030

    アホくさ。
    たかが319が2047回ハマっただけでこの怒り心頭なスレwwww
    2047ハマってキレんならパチンコやめればぁー?
    どーせ一人で回したわけじゃね〜だろうしこういうスレとかTwitterにハマり回数いうやつ途中から打ってるやつばかりなんよそんなやつが版権云々いっても0.1mmも説得力ないんで素直にパチンコやめてください。
  9. ハインリッヒ さん 2023/09/21 木曜日 23:12 評価 #5559040

    いやいや、平和の初代ミドルは神台だろw
    演出はいい意味でばかばかしいし、ケツ浮き当たり多かったし。
  10. 傾奇者HYPER さん 2023/09/22 金曜日 20:54 評価 #5559283

    user image私は座って30回転で当って単発。その後6回転で当ってそこそこ連チャン。また1回転で単発当たり引きましたね。見事に引強と引弱を出せましたね。2,000回転回そうが、1回転回そうが人間の引きなんてそんなもんです。
  11. 間宮家 さん 2023/09/23 土曜日 13:52 評価 #5559391

    シンプルカスタムで打って、面白かったと思った自分は異端なのか?

    エヴァより面白いと思うよ?結局は個人の好みだと思うし。
  12. みそラ〜メン さん 2023/09/23 土曜日 22:36 評価 #5559465

    シンプルモード普通に面白いですね
    先読み無くても尻上がりで熱くなれば普通に当たるのも良い

    右も出玉無しか3000発かの振り分けに勝てるかでドキドキします
    個人的にはスレ主の大好きな平和で言う戦国乙女のSPで2Rか15Rかより、コッチの方がメリハリが付いて好きですねー
  13. みそラ〜メン さん 2023/09/23 土曜日 22:42 評価 #5559467

    上の訂正、SP→STですね。
    ラウンドも間違えてた…戦国乙女6で4Rか10Rでしたね。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT