| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

P 百花繚乱 掲示板

タイトル:
ハンドル名:
メッセージ:
(1000文字以内)

収支報告や交流、馴れ合い、削除議論は談話室でお願いします。

画像:  注意
認証コード:  保存
★注意
・「認証コード」をお持ちでない方は「発行所」で入手してください。
・「#1234567」のように記事番号を記入すると、その記事にリンクできます。
・プレミア画像等を投稿できます(jpg,png)。著作権にご注意!
・この機種に関係ないネタと反応を禁止。「掲示板のルール
・投稿を二次利用する際でも個人情報の利用はしません。

P 百花繚乱

D-light
(C)2010 すずきあきら・Niθ・ホビージャパン/百花繚乱パートナーズ (C)2013 すずきあきら・Niθ・ホビージャパン/百花繚乱 SB パートナーズ 製造元/株式会社ディ・ライト 総発売元/フィールズ株式会社 

<< P 百花繚乱 >>

掲示板動画・画像をピックアップ

もっと見る(7件) >>

過去ログ:  
言葉から検索 記事番号を検索
[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
シンプルモード 脱税メガネ太郎 さん 2024/03/03 日曜日 21:06 評価 #5594849
500くらい嵌めて先読みから乱ゾーン入って疑似無しで夢幻サムライアタックで緑オーラでハズレたけどこれって普通ですかね?一応演出終わったあとしっかりシンプルモードだったかの確認はしました
  1. ヒキスギィ さん 2024/03/05 火曜日 07:23 評価 #5595157

    シンプルでも乱ゾーンくそ弱いです
    リーチ発展濃厚レベルでロングリーチで終わりってこともあります
    狂乱なら激アツ
    シンプルでの待ち演出はパネフラ、保留変化赤以上、リングアクション、バイブ系くらいですね
    まぁ何もなくてもケツ浮あります

返信する

129ver わに口 さん 2024/02/16 金曜日 11:41 評価 #5591449
百花繚乱は平和の頃から好きなので、ぜひ甘でも出して欲しいですね!
なんなら一騎当千みたいなスペックでぷるんモードがあったら最高です!


    返信する

    まじで かなかの太郎 さん 2023/12/23 土曜日 21:51 評価 #5578918
    I日四万上限で打ってるけどまさかの4日間当たり無し
    回転率まちまちだけどそれでも1k15回転はあるから2400回転ハマり

    それ自体は自分の引きが悪すぎるだけだけど正直この台のシンプルモードほどイライラするシンプル他にない

    楽曲は9割ガセなのに発展した所で4ライン以下だと10%くらいとか
    そんな期待度なんだったらもっと発展してもいいでしょ
    慶次の変化ガセとかいきなり剣鬼とかも別に出す必要ないのに無駄に出してガセばっかり

    まだそれらはギリギリ許せても一番許せないのはmission系
    なぜ赤とか事前に出ても失敗する?
    成功した所で大当たりでもなく一番下なら20%程度の信頼度のリーチにいくだけなのに?

    300回転とかに1回くらいでやっとこさ入ったZONEとかも保留変化かデバブルが無ければハイワロ
    なんでこの手のメーカーってその手の演出に専有率独占させるかな?

    来たら熱いであって来なきゃ当たらないのはちがうやろ


      返信する

      伝説樹立 あなか さん 2023/12/15 金曜日 17:36 評価 #5576740
      右で50回当てて
      振り分け リセット27回 1500発23回 3000発0回
      なんだよこの台 絶対上振れしないのな


        返信する

        振り分けイカれ台 怨嗟マガド さん 2023/12/15 金曜日 16:54 評価 #5576736
        ST12連して
        リセット9の1500発3で3000発0
        4回しか打ってないけど右で3000取ったの累計0
        荒いが勝ち目はない


          返信する

          先読み&シンプルの信頼度 引き弱3 さん 2023/11/05 日曜日 18:08 評価 #5567415
          本当に5割以上あるの?
          レバブル、群予告、最強リーチ、金文字……etc.

          激アツを確信した演出が悉く外れて普通にキレそう

          1. 初代牙狼推し さん 2023/12/05 火曜日 19:15 評価 #5574182

            100%じゃないんだから……
            貴方はおバカなんですか?自己責任で打ってるのにキレそうって。
          2. ゴジエヴァ中毒 さん 2023/12/24 日曜日 03:10 評価 #5578976

            そういうこと多々あるってことだろ、まぁどの台もそういうもんでしょ
            信頼度90以上くらいないとどんなに激アツ重なったってそこまで期待しない方がいい
          3. やはりん さん 2023/12/30 土曜日 14:25 評価 #5580355

            発展前に金もレバブルも群も出てない最終決戦はよく外す印象。
          4. ぺりか さん 2024/01/13 土曜日 19:25 評価 #5583607

            他の台の濃厚ですらはずしたことあるから演出に期待はしないなwことこの台に関して言えばシンプルモードならシンプルでいいから当たるタイミング以外演出くるなと思ってる

          返信する

          なにまち? 旧バカボンチーム さん 2023/11/05 日曜日 13:39 評価 #5567375
          1500回転当たりなしの絶賛下振れ中ですが、風の噂でシンプルでもびっくり当たりがあるとは聞いてます(信じてないけど)
          定番の待ち演出は何になりますかねコレ?赤保留or十兵衛保留と最終決戦リーチで3連敗中ですが、結局バイブやてんとう虫、最低でも金盛り盛り絡まないとハイワロですかね


          乙女集結とかいうクソ演出は即刻廃止しろ
          あと武蔵の保留変化煽りはダンバイン2に匹敵するウザさありますわ

          1. なぎくん さん 2023/11/08 水曜日 19:12 評価 #5568215

            乙女集結じゃなくて剣姫集結だし
            武蔵の保留変化煽りじゃなくて慶次だし
            何もかも間違ってるくせに何言ってるんだ…
          2. 連が好き さん 2023/11/30 木曜日 16:12 評価 #5573037

            1のやつ性格悪そうだなww
            読解力ないのかよww
          3. ぜんいつ さん 2023/11/30 木曜日 16:14 評価 #5573038

            間違いは間違いだろう?
            3週間も前の書き込みにカッカしてどうしたんだ
          4. モス七 さん 2023/12/14 木曜日 20:56 評価 #5576536

            シンプルのびっくり当たりを経験しましたよ。
            先読み無し、擬似連ニで止まり、予告は提灯が出てくる奴と赤セリフ
            いつもと違うと感じたのは疑似ニで四剣鬼リーチ武蔵の赤タイトルに行ったことくらいで(大体はロングリーチ系に行くはず)
            後半に行かずに通常画面へ行ってからの参弐壱からの全回転に行きました。

          返信する

          変動開始時の役物のやつ みみみーさか さん 2023/10/31 火曜日 21:26 評価 #5566524
          変動開始時役物が上までいって「参るぞ!!」って演出ありますよね?その後よく保留変化するかもみたいな演出来てガセるんですけど、あれって成功しますか?
          シンプルモードです。

          1. とまりん さん 2023/11/03 金曜日 20:01 評価 #5567023

            役物はリーチかかります位の予告。
            ただ、当たりに絡むことも多い。
            成功する時もあるとは思いますが、経験してる通り期待は出来ませんね。

          返信する

          某サイトで ヤマキラト さん 2023/10/24 火曜日 18:24 評価 #5565324
          シンプルモードの先読み出現率が180分の1で占有率が60パーてあったんですが絶対違うと思うのですが…いかがですか?
          1. じんぎすかん さん 2023/10/26 木曜日 23:37 評価 #5565694

            個人的主観で失礼しますが、占有率に関しては合っていそうな感触ですね。確率180分の1には流石に違和感を感じます。もっと重いはずだと誰しもが思うんじゃないかと。当たり演出の際に占有率から外れる事も加味したら余計に。
            前筐体のシンプルより明らかに弱くなってるとは言えですよ。
          2. ぺりか さん 2024/01/13 土曜日 19:05 評価 #5583605

            確率なんていくつであってもその通りにならないからあてにならないけど500ぶんの1と言われても納得できるほど来ないかな

          返信する

          シンプルモードとは? ごんされす さん 2023/10/09 月曜日 10:26 評価 #5562369
          もちろん、シンプルだからといって、何か起これば全て当たれとは言わんよ
           
          ただ、先読みからそこそこ強い保留変化(十兵衛)入って、四大演出?を2つも経由して、それでもサクッと外れるのなら、そもそも通常モードと変わらないじゃない
           
          率直、何が違うの?って思った次第

          1. みそラ〜メン さん 2023/10/10 火曜日 09:56 評価 #5562567

            この台の特徴としてカスタム対象の占有率の低さ(体感6割ぐらい)があるので、該当演出の期待度は他の台より少し低めです。
            シンプルモードでも先読み期待度は50%ちょいとのこと(体感は7割ぐらい当たってます)。
            金系や四大演出は強いですがそれでも8〜9割止まりかな。

            その分先読み無しでの剣姫集結予告の赤のみでも5割近くは当たるので、昨今の脳死カスタム待ち台に比べれば熱い演出あれば最後まで期待できるからバランスとしては悪くないかと。

            ラッシュ忠も同じくカスタムのみに依存しないので保留熱にしても保留変化なしでも結構当たります。
            それこそ赤系無しのケツ浮き当たりも体感2割ぐらいは来るから飽きないですね。

            回帰当たり4割で嫌う人が多いですが、3000発(+上乗せ50%)当たりも3割でそこそこ来るのでメリハリ台としては優秀だと思います。
            上乗せ含めると上位ラッシュ的な意味合いで1回の当たりで上乗せ含めて6000発オーバーとかは良く来ます。
            1回のラッシュで忠忠ボーナスが2回来るだけで二万発も狙えるのは爆裂機として優秀です。
            かといってラッシュ非突入も25%と低く1500玉出るので安定性もあります。
            オール1500発に慣れて飽きてきた人は演出面含めて打ち込めば十分に楽しめる台ですね。
            (回帰はメリハリ台だからそういう仕様と割り切ることがノンストレスの秘訣かな)

            オススメは通常時シンプル、ラッシュ忠は忠忠ボーナスの期待度が分かり易いハーレムモードを保留熱ですね。
            保留熱にしても適度に保留以外の先読みは来るので、上記のカスタム占有以外の当たりが多いことも含めて楽しめると思います。
          2. コイザック さん 2023/10/11 水曜日 07:55 評価 #5562750

            何回外れた上で言ってるのかわかんないと意味ないでしょ
            1回だけで言ってるならただのバカだよ
          3. ざえもん さん 2023/10/11 水曜日 10:32 評価 #5562769

            まあパチ打ってればそういう気持ちになるのはわかる。
            でも所謂シンプルモードって先読み系があればそこで何かしらあるよって感じで通常だと意味もなく先読み保変するのを抑えるよ程度なんじゃない、熱バレとかいうのが生まれてから尚更。
            メーカー違うけど初代の愛ランプみたいなひっそり告知も面白いのにね。
          4. とおりすがりり さん 2023/10/11 水曜日 10:59 評価 #5562776

            コイザックさんに同意ですね。
            その強い予告で5回、6回と連続で外したのならカスタムの意味ねーじゃんという意見もわかるけど1回、2回程度じゃご自身も言っている通り全て当たるわけじゃないんだし許容範囲だと思う。
          5. 長いもに巻かれる さん 2023/10/12 木曜日 10:22 評価 #5563009

            一発告知モードを搭載しろって言った方がまだ建設的ですね。
          6. こめっと さん 2023/10/13 金曜日 06:29 評価 #5563214

            この台のデフォより煽り(ガセ)が減りますよ〜がシンプルじゃないかな。

            現状濃厚以外は外れはあり得るって考えるしかないと思う…
          7. ツルピカハゲ丸君 さん 2023/11/01 水曜日 20:34 評価 #5566700

            引き悪いとp回帰になるからね

            どっちかと言うと通常時の演出が手抜きなのが嫌だなぁ

            一騎当千の方がおもしろい
          8. ぺりか さん 2024/01/13 土曜日 19:01 評価 #5583604

            当たるタイミングで熱めな演出が絡んでる可能性が高いと言うだけで仮に300回転回して当たったとしても299回は熱いハズレを見るチャンスがあったってことだからね

          返信する

          [ 次ページ ]    [ 前ページ ]
          メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

          YYBBS KENT