| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロ傷物語 ‐始マリノ刻‐」

記事番号【5557387】が含まれるスレッド

極悪 クロアゲハ さん 2023/09/13 水曜日 14:07  #5557386
ロンフリから色々と上乗せしつつ計4000枚は取れた筈が、仕様のせいで2000枚は消えた…これ6.5号機で出しちゃダメだろ。
全然差枚数プラスにならねーじゃん。

  1. クロアゲハ さん 2023/09/13 水曜日 14:08 評価 #5557387

    user image初打ちの時も600枚は消えたけど、2000枚は酷過ぎだわw
  2. とおりすがりり さん 2023/09/13 水曜日 17:24 評価 #5557407

    勝てて嬉しい気持ちはわかるけど、続とかスレの乱立はやめよ?

    次回は差枚がプラスになる台打とうね。
  3. ぽせい丼 さん 2023/09/13 水曜日 20:44 評価 #5557436

    やっぱりそうなるんですね。。
    -2000枚凹み台で、700G台のCB成功+降臨→380枚スタート
    解鬼ノ刻でボナ3個引いて2,400枚出ましたが、いつ有利区間切れるか分からずドキドキしてました。
    結局取り切った後に狂化しなかったから
    まだ有利区間切れてなかったみたいですが、
    でかい上乗せしたらしたで、有利区間切れの嫌ーなストレスをずっと抱えたままか、、

    それにしても、継続率高い解鬼ノ刻の継続の仕方エグいですね。
    劣勢でもなんで?みたいな継続するし。
    もうちょっと低い継続率の時に恩恵渡せなかったのか。
  4. 〇ギーさん さん 2023/09/14 木曜日 10:43 評価 #5557545

    2000枚凹み台ってそれ既にリセットされてますね。
  5. ぽせい丼 さん 2023/09/15 金曜日 12:56 評価 #5557704

    リセットされたら初当たり回数?は0になりますよね?2回だったんですよね。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT