| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

パチスロ傷物語 ‐始マリノ刻‐ 掲示板

タイトル:
ハンドル名:
メッセージ:
(1000文字以内)

収支報告や交流、馴れ合い、削除議論は談話室でお願いします。

画像:  注意
認証コード:  保存
★注意
・「認証コード」をお持ちでない方は「発行所」で入手してください。
・「#1234567」のように記事番号を記入すると、その記事にリンクできます。
・プレミア画像等を投稿できます(jpg,png)。著作権にご注意!
・この機種に関係ないネタと反応を禁止。「掲示板のルール
・投稿を二次利用する際でも個人情報の利用はしません。

パチスロ傷物語 ‐始マリノ刻‐

Sammy
(C)西尾維新 / 講談社・アニプレックス・シャフト 

<< パチスロ傷物語 ‐始マリノ刻‐ >>

掲示板動画・画像をピックアップ

もっと見る(18件) >>

過去ログ:  
言葉から検索 記事番号を検索
[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
ロンフリ 引き弱お兄さん さん 2024/04/15 月曜日 02:29 評価 #5602383
この台ロンフリ強すぎませんか?
今日隣のかたがおそらくキスショットモードからロンフリして2300枚だしてました。その後駆け抜けて引き戻し狂でレア役なしで引き戻してたのですがストックとかできるんですか?

  1. hi-ge さん 2024/04/19 金曜日 18:24 評価 #5602954

    レア役は確定だけどたまに中断リリベ(1枚)とリプで引き戻しする。
    薄いトコだろうけど、値の発表はされてないから判らん。
    ストックとかはない。

    パネ消までして非レア役当選はなんだかなぁ、と思うけども。
  2. hi-ge さん 2024/04/19 金曜日 18:26 評価 #5602955

    ×中断
    ○中段

返信する

皆打たない理由が分かる笑 籠球 さん 2024/03/24 日曜日 17:38 評価 #5599324
通常時中段チェリー引いて獲得650枚って笑
そりゃー20スロじゃ打たないわな笑
駄作確定笑

  1. たかなしR さん 2024/03/25 月曜日 17:11 評価 #5599492

    逆にただのAT確定役だけで650枚も出たのが凄い
  2. 籠球 さん 2024/03/25 月曜日 19:16 評価 #5599513

    たかなしRさん
    普通そんなに出ないんですか?
    あの台難しいです…
  3. hi-ge さん 2024/03/26 火曜日 00:03 評価 #5599571

    中チェ、超チェ(怪異揃い)はフリーズせんやったら最悪100枚役だしな。
    狙って引けるモンでもないけど、フリーズ高確中かAT中でないと。
    AT中だと200or300確定だし、レア役狂化中だと400もある。
    それ以上は見たことないから判らんけども。
  4. クライブ さん 2024/04/19 金曜日 18:58 評価 #5602957

    他の方とかぶるけど・・・650枚はめちゃ出ましたねw

    私は2度経験あります。
    1度目は356枚、AT中のバトル頑張れた。
    2度目は430枚、AT中に強ベル強チェ1度づつ引けたので。
    中段チェリー関係ない!フリーズ比率知りたいものです。

返信する

リセットの甘さだけは本物 隆たかし竜 さん 2024/03/21 木曜日 10:20 評価 #5598617
とあるホール2台とも毎回リセットらしい挙動。
引きの強い人に至っては、初っ端から貫いて一撃3900枚出てたり。
毎回リセットの旨みだけ取られた後に1回転辞めされてる。毎日同じ人が回してるのか自分で打った試しは無い。
それにしたって激甘も激甘なのにリセットし続ける意味が分からない。どっからどうみても赤字だろうに。しかも基本リセット恩恵しか回されてないし。

台の面白さの評価は、クソよりのクソだと思う。


    返信する

    先日3度目の実践 tamutamu2 さん 2024/03/17 日曜日 11:29 評価 #5597709
    質問なのですが
    降臨の儀でナビをわざと外した場合 倍率が低い場合は強制獲得 倍率が高い場合はハズレ確定
    でいいのですかね? どちらも2回試してそうなったので気になりまして
    もしそうなら状況によってはですがぞろ目や特殊目?を確実に狙えるとかあるのでは?
    と思いまして  
    まぁ・・3つ目だけは強制獲得やハズレ図に獲得するとか嫌がらせがあるのかもしれないですけども・・

    1. hi-ge さん 2024/03/20 水曜日 20:41 評価 #5598484

      押し順無視で回避しようとしても50%で当たる
      公式に書いてある
      押し順無視して外して50%引いた挙げ句に枚数が減るとか損しかないので野生の勘で回避するしかない
    2. tamutamu2 さん 2024/03/21 木曜日 05:39 評価 #5598572

      なるほど・・・たまたま倍率が高いときと低いときが重なっただけだったのですね
      甘くはないですねw
      降臨の儀の最中に100枚近くメダルのまれたり 200枚〜400枚以下で終わるのが大半と考えると
      突入のわりにかなり辛い感じの台ですね
      教えていただきありがとうございます

    返信する

    リセットについて ブソジョ さん 2024/02/16 金曜日 01:20 評価 #5591397
    おそらく毎日リセットしている店です。
    初当たりが3台とも150G以内でその後即ヤメ。
    その後は終日誰も回していません。
    リセット天井400G位みたいですが、ほぼ浅いG数で当たるんですか?


      返信する

      AT中 ヤバいヤバい さん 2024/02/14 水曜日 14:33 評価 #5591017
      初回1000枚乗せて特化ゼロってこの台くそ過ぎだろ。抽選してないの?ゴミーじゃんメーカー怪異高確20ゲームごとに無駄に来るだけ終わってるだろ
      1. ポルコン さん 2024/02/24 土曜日 12:29 評価 #5593214

        大丈夫です。
        2400枚からの特化0の私が通りますよっと
        まぁ、1000枚消化した時点で察したけどね。
        強レア役0、怪異高確なし
        3%の引き強じゃないと無理ゲー。
      2. あんなん さん 2024/02/27 火曜日 20:56 評価 #5593900

        いやいや6.5の中ではトップクラスで勝ちまくれますよ。

      返信する

      ロングフリーズの期待値2700枚とは? レングストン さん 2024/01/30 火曜日 19:50 評価 #5587903
      ロングフリーズの恩恵とは、EX発動が一回確定してるだけですか?それとも複数?
      280×2くらいで終わるなら、とても2700枚行けそうに思えないけど。

      1. hi-ge さん 2024/02/09 金曜日 22:34 評価 #5589887

        user image ロンフリは降臨レベル3が確定します。
        降臨の鬼門である200〜399が100%成功なのでしょぼい数字でも間違いなく抜けられます。
        逆に普通に引いた降臨が伸びないのがEXなしだと399の壁が越せないから。
        2.5%とか12.5%は余程アームが強くないと通せない。
        で、次は75%を通すだけなのでここで1000枚前後。
        次に25%を通せば祝福のセブフラと共に良く出来マシタ。
        ゾロ目とか543とかで一撃1000枚行ってたら降臨ストックで2000枚確定する。
        ちなみに複数はなし、EX持ってたらレア役で+50の直乗せに変換されます。

        ロンフリ降臨は最後の25%の時にEXストック使ってるんじゃないかと思ってる。
        75%通せなかったら別だけど。
      2. hi-ge さん 2024/02/09 金曜日 22:35 評価 #5589888

        降臨ストックじゃねぇ、EXストックだ

      返信する

      解鬼の儀の継続ジャッジ 爽健美茶ex さん 2024/01/08 月曜日 20:48 評価 #5582255
      解鬼の儀50%以上の
      ジャッジバトルで
      1ゲーム目…ベルで優勢(均衡の1つ左)
      2ゲーム目…ハズレで均衡(真ん中)
      3ゲーム目…ベルで優勢(一番左)
      4ゲーム目…ベルで変わらず優勢(一番左)
      5ゲーム目…ベルで赤枠からのハズレ


      4ゲーム目のダメ押しのベルで キスショットの顔ドアップのチャンスアップが来てたのでこれは貰ったと思い、5ゲーム目に赤枠だったので 流石に復活だと思いました。

      まさか外れるとは思わなかったです。

      傷物語打ち込んでいますが こんな事は初めてです。

      皆さんはどうですか?

      1. 爽健美茶ex さん 2024/01/08 月曜日 20:52 評価 #5582257

        打ち込んでいるにも関わらず、解鬼ノ刻の事を 解鬼の儀と記載してしまい申し訳ありません!

        訂正致します。
      2. ザクー さん 2024/01/14 日曜日 00:15 評価 #5583705

        解鬼は全ベルとか強チェ強ベルとか確定レベルじゃないと赤ボタンははずれます
        一番左の優勢でも外したことあるので
        恐らく継続率は実質継続率だと思います
        なので途中で下パネ点滅でベルとかで途中勝利あるので毎ゲーム子役で抽選してるのかと

      返信する

      これは駄目ですわ。 ダッキー商法 さん 2024/01/02 火曜日 14:53 評価 #5580989
      はっきり言って降臨に割を食われ過ぎ。
      通常時に次の当たりに対して期待感をもって回せないスロットは流行りません。
      打つところさえ徹底すれば期待値的にプラスなんだろうけど、この台は。
      リセットに群がる輩を引き寄せるようなこんな台が15000台近く?も導入されてるあたり、ホールの見る目がマジで無いんだなって思ったね。
      北斗買うためだから、仕方無かったんでしょうけど。
      まあその北斗でさえ、今年良台がたくさんリリースされたおかげで適正台数明らかに超えて暴落しているのが、また笑えるけど。

      1. 見透かす目 さん 2024/01/02 火曜日 16:14 評価 #5581003

        >ホールの見る目がマジで無い

        購入する際にどれだけの情報を得て導入決定したかでしょうね。
        少ない情報でしかも機歴となると見る目どうこうは言い過ぎかなと。

        >その北斗でさえ、今年良台がたくさんリリースされたおかげで適正台数明らかに超えてのが、また笑えるけど。

        その状況で適正台数を超える導入が出来たってことは、サミーとしてはもっと笑っているのではないでしょうか?
        うっはっは〜♪みたいに。

        コイン機、スマスロ機共にホールの一定数以上を占有した状態で、これを如何に後発機へスライドさせつつ占有率を維持、アップに結びつけるか。

        先を考えると
        >暴落している
        こうなることは想定しているでしょうし、好都合かもしれません。

      返信する

      これは無理 傷物物語 さん 2023/12/20 水曜日 15:41 評価 #5578041
      7回打って全て天井一直線。
      CBも合計12回で全て失敗。
      今回、狙えカットインでほとんど怪異?止まらないですよね?

      1. 来季の戦力 さん 2023/12/29 金曜日 23:59 評価 #5580269

        恩恵デカいからなかなか止まらないですね。
      2. 負けてるなあ さん 2024/01/01 月曜日 18:10 評価 #5580783

        右リールはなかなか止まりませんが、
        中リール一個なら結構止まるかと思います。
        だけど恩恵全然なくて、AT中の怪異高確から
        転落経験しました。勝てる気がしません。

      返信する

      [ 次ページ ]    [ 前ページ ]
      メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

      YYBBS KENT