| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「Pわんニャンアドベンチャーシリーズ」

記事番号【5530513】が含まれるスレッド

 楽しみ 饑速水小白主 さん 2023/04/07 金曜日 19:28  #5522830
前触れもなく出現したって感じですね。
  1. バンディ9 さん 2023/04/09 日曜日 19:35 評価 #5523178

    三洋のオリジナルは結構好きです(笑)
    タイアップ物しか出てないと言ってもいい中で、オリジナル物を出してくるのはいい挑戦ですね!
  2. Ajkox さん 2023/04/09 日曜日 19:43 評価 #5523183

    三洋のオリジナルって海シリーズと源さんぐらいしか出てこないわ
    むしろオリジナルばっかで版権モノも少ない気が、、現行だとセイヤとストパンぐらい?
    咲とかなのは未だに置いてるホールもあるけど
  3. うりゃみ さん 2023/04/09 日曜日 23:19 評価 #5523228

    >>2
    源さんって90年代のアーケードゲームが原作じゃなかったでしたっけ?
    こんなこと言うと年齢バレそうですがw
    うん。オリジナルは海、ワンパラ、ギンパラぐらいですね
    サンスリーとかも含めれば少し増えますけど
    って、これサンスリーですね
  4. 石河不動産 さん 2023/04/10 月曜日 06:47 評価 #5523278

    おはようございます。

    最近は少ないですが、昔の三洋が海の中継ぎで出す謎のオリジナル物、結構好きでした^^
    思い浮かぶのはミラクルマジック、天下ゲッター秀吉、私立戦国学園等。正直どれも一般ウケはしなかったですが、個人的にはハマって打ちまくっていました^^
  5.  現妖怪改役、まち さん 2023/05/02 火曜日 11:03 評価 #5528527

    ミラクルマジック、天下ゲッター秀吉はおもしろかったな☆
    ミラクルマジックは特に打ちまくってたわ。あとキングパニック?キングナイトだっけ?チェスの8ラインみたいなやつ、あれも嵌ってたわ。

    ワンニャンは1/199ですし可能性がありそうなんで楽しみです。変に悪い方の1/2に偏らなかったらいいけど…。
  6.  現妖怪改役、まち さん 2023/05/02 火曜日 11:05 評価 #5528528

    あとはカスタム次第かな。
    カスタムがストパンみたいなチャンス予告、があればなお良しだけど☆
  7. 石河不動産 さん 2023/05/03 水曜日 08:05 評価 #5528741

    おはようございます。

    >ミラクルマジック、天下ゲッター秀吉はおもしろかったな☆
    20年程前の機種ですがご存じの方がおられ嬉しかったです^^
    キングパニックも覚えています。私はさほど打たなかったのですが、珍しいチェス風の演出が斬新でしたよね。
    あと思い出したのが今夜は最高とか言う機種。殆ど勝てませんでしたが演出のシュールさが気に入って打ちまくっていました。
    三洋のオリジナルって何かホンワカしていて好きですね^^
  8.  現妖怪改役、まち さん 2023/05/03 水曜日 08:41 評価 #5528749

    石河不動産さん
    お名前はよく聞いてますよ☆
    めぞんとか海とかで。

    2010年ぐらい?の三洋機種はおもしろい機種が多かったですよね。
    イタリアンドリーム、遊んでチャイナ、うきうきフィッシング、プリティワンワン、アニマルパラダイス、ミリオンスロッターやがり勉くん、など。
    あの頃に戻ってもう1度打倒したい><

    今夜は最高、は打ったことなかった…演出がシュールだったのか。
  9. アミバの泪. さん 2023/05/10 水曜日 13:46 評価 #5530513

    user image私は初代わんわんパラダイスが一番好きでしたね。
    この台がパチデビューだったので行くたびにドキドキしたのを覚えています。
    約23年前の台ですが、実機を探していた数年前にたまたま入手することが出来まして、今でもたまに家で遊んでいます。
  10. シェイン・N さん 2023/05/25 木曜日 07:49 評価 #5534358

    サンスリーブランドならCR人生ゲームが好きでした。
    あと芸能人との謎のタイアップもあったCRアタックNo.1。1パチだけど6万発出た思い出の台。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT