| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

Pわんニャンアドベンチャーシリーズ 掲示板

タイトル:
ハンドル名:
メッセージ:
(1000文字以内)

収支報告や交流、馴れ合い、削除議論は談話室でお願いします。

画像:  注意
認証コード:  保存
★注意
・「認証コード」をお持ちでない方は「発行所」で入手してください。
・「#1234567」のように記事番号を記入すると、その記事にリンクできます。
・プレミア画像等を投稿できます(jpg,png)。著作権にご注意!
・この機種に関係ないネタと反応を禁止。「掲示板のルール
・投稿を二次利用する際でも個人情報の利用はしません。

Pわんニャンアドベンチャー

SanThree
 

<< Pわんニャンアドベンチャー >>

▼対象機種
Pわんニャンアドベンチャー
Pわんニャンアドベンチャー119ver.

掲示板動画・画像をピックアップ

もっと見る(1件) >>

過去ログ:  
言葉から検索 記事番号を検索
[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
各種演出考察のスレ ぱちょんこ博士V さん 2024/04/02 火曜日 20:00 評価 #5600717
今さらながら199の方を何回か当ててみて…
何だろう…通常時とにかく…
「気持ちよく当たってくれない」印象なのだがね…

最初はカスタムがW少なめだから大海5シリーズよろしく激アツ以上の変動以外ろくに演出が見られないのか…?と思い、
前兆のみ少なめにしてわんわんモードで、
保留変化(および先読み)やチワワの予告アクションやその法則性でも楽しもうかと思ってやってみているのだが、
一番エライであろうサイレント擬似3が来ても群が来なくてハズレたり(群50にしてるのに…)、
ようやっと群来たかと思えば奇数シングルとかで…レバ確ハズレを見せつけられ気持ちが悪かったり、

ただ、その分?というべきか…
ノーマルビタ(偶数)や一発告知(ショート)でも全然Rushインするので…耐え、といったところなのだが、
これワタシ以外の優秀なゼミ生たちは通常時気持ちよく当たってるのかね…?

うむ。


    返信する

    ラブ黒猫SP ぽんぷぅ さん 2024/02/23 金曜日 04:25 評価 #5592944
    発展時、最終G毎回ドデカ図柄になりましたっけ?
    数日前ワンコモードでリーチ連続2連からラブ黒猫SP発展
    2シングル聴牌からドデカになりスルー。
    自身3度程しかこの演出見てないので記憶が曖昧で…
    演出面の解答だけお願いします。


      返信する

      2連続199 MK7 さん 2024/01/23 火曜日 17:06 評価 #5586328
      先日199に座って1回転目で蝶がレインボーに
      光り、ラッシュに突入し右打ちしようとしたら
      打ってないのにバトルに発展しまさかの2個目の保留も当たって
      ラッシュ突入告知がされました。これは2個目が50%引いてなかったら
      通常に落とされてたのでしょうか?

      1. ぱちょんこ博士Ω さん 2024/03/04 月曜日 20:21 評価 #5595077

        源でも落ちないらしいから大丈夫っしょ

        うむ。

      返信する

      1/119のスペック バイブ2本挿し さん 2024/01/08 月曜日 20:41 評価 #5582254
      時短0or 127回ってなんですか?ラッシュ中確率が1/1ですよね?何故に時短127回も必要なの?ラッシュ突入が時短突破型?突入したら1/1で当たるのかなぁ?継続率53%って厳しくない?
      1. ユーザーアイコン ティック さん 2024/01/10 水曜日 10:38 評価 #5582632

        199も0or127ですよ
        必ず1回転で当たるので127あるのは無意味

        普通に初当たり取って54%取ればラッシュ
        取れなければ時短無しで通常ですね

        199の方でも爆発力ありますし
        2000に偏れば万発はすぐ出そうですけどね
      2. 焔燐 さん 2024/01/10 水曜日 10:48 評価 #5582635

        時短127回転表記にすることで、rush中は必ず次の大当たりが確定するという情報を伝えるためです

        そもそもですけど、通常の確変機において「次回まで確変」という表記の仕方がありますけど、実際はこの表記を正しく表現すると「時短10000回転」です

        あとは次回大当り濃厚なのに、バグで1回転で当たらなかったという可能性も0ではありませんので保険で127回転にしているってのもあります(確率表記が1/1ではなく約1/1.0としているのもそのため)
      3. ぱちょんこ博士Ω さん 2024/03/05 火曜日 20:51 評価 #5595335

        これ2000当たりの2回目の当たりで時短ナシフラグを回避するための127回転だと思うがね??

        昨日やったら2回目の当たりの時、
        あれ?今入れたよね?当たり始まらねーじゃん…ってことがあった気がするので…うむ。
      4. 戦国メイデン さん 2024/03/05 火曜日 21:21 評価 #5595347

        ヘソ消化しちゃった時のためかな。
      5. ざえもん さん 2024/03/05 火曜日 21:28 評価 #5595349

        1(わん)2(にゃん)7(パチといえば)
        に掛けて適当につけただけの遊び心でしょうなあ。
      6. やわらかOPPAI さん 2024/03/05 火曜日 22:08 評価 #5595361

        もしかしたらVパンやらかしてしまったときの救済措置かもしれません。
        わかりませんけど。
      7. 草ぁ さん 2024/03/05 火曜日 22:33 評価 #5595369

        パンクやらかしたら終わりなんだからそんなわけないでしょう
      8. やわらかOPPAI さん 2024/03/05 火曜日 23:11 評価 #5595384

        パンクやらかしたら終わりなんですか?
        しれーっと残りの時短から始まるのありませんでしたっけ?
      9. ぱちょんこ博士Ω さん 2024/03/06 水曜日 23:47 評価 #5595664

        というかこの機種でどうやったらパンク出来るのかね…
        電チューに1玉放り込んだあと打ちっぱにしてたら勝手にアタッカーに入って当たり始まるし、
        いや…今入れたら終わる気がする…ってオカルト発動して入れなければそもそも当たりが始まらんし…
      10. やわらかOPPAI さん 2024/03/07 木曜日 07:42 評価 #5595719

        え、、球とばなくなったり経験ないんですか?
        あなたがなくても、万が一に備えるのがフェールセーフってものかと。
      11. #ぱちょんこ博士 さん 2024/03/07 木曜日 13:00 評価 #5595769

        機種板の中なのだからこの機種のことについて話してるのだが…

        他のを言うにしても万が一に備えるのはもう完全にユーザー側の責任であって、
        オバロ板でもパンクで補償玉数でモメたみたいな投稿があったが普通にクレーマーの域なのだよ…

        勘弁してくれたまへよ…うむ(-_-;)★
      12. やわらかOPPAI さん 2024/03/07 木曜日 19:38 評価 #5595848

        ええ、、、?
        この機種は球がとばなくてV入賞できなくてもパンクしない仕様なんですか?
        メーカー側でユーザーに配慮するのはいけないんですか?
        どなたか解説お願いします。

        そもそも、「なんで127回も必要なの?」、「こういう理由なんじゃないの?」
        っていう話なんですけどね。
      13. hephaestus さん 2024/04/08 月曜日 08:40 評価 #5601339

        1ヶ月も過ぎてるから観てないかもしれんけど…気になったので投稿しました。
        この機種、ちょっと変なんですよね。
        某YouTuberが【わんニャンアドベンチャー】の実戦動画を上げてたのですが、その方の台が余りに当たらな過ぎて保留残したままトイレに行ってしまい無人のままカメラが回っている時に大当たりしてVにも玉入れてないのにRUSHにも移行しちゃうという動画が有りました。…赤図柄ならまだなんとか…とか思うけど、青図柄でRUSH突入しちゃうの見ちゃうと『この機種Vパンク無いのか??』と思ってしまう。RUSH中は流石にスルー通った時に開くベロに入れなきゃ当たりが始まらないけど、ヘソに127回通したらRUSH終わるのか?等と妄想しちゃう。当たりDATA観るとRUSH中、二回転や四回転とか出てる辺りヘソの回転もカウントしてるみたいだし。ただ、五回転ってのがわからん…保留は4つなのに。

      返信する

      裏ボタン設定 hephaestus さん 2023/11/09 木曜日 18:15 評価 #5568520
      最近気になって台が空いてる時に打ってます。
      この機種、大当たり画面時にボタンを操作するとRUSH継続か否か告知ランプで早めに教えてくれる機能が有ると聞いたのですがやり方が今イチ分かりません。誰か詳しく教えて下さい(._.)


        返信する

        突入率 とんくん さん 2023/09/14 木曜日 01:36 評価 #5557504
        って本当に50%ですかね?皆様の突入率はいかがなものでしょうか?

         この機種体感ですが個人的に60〜65で入ってます、周りを見ても同様の印象です。
        ボーダー的にはキツイ部類に入ると思うのですが上記の様な理由とラウンドの振り分け負け
        が発生しないので安定してプラスを保ってます。

         以下この機種とは無関係なので興味ない方はスルーして下さい。
        同じ50%でも慶次雲の99や128Verは全然入らず時短引き戻し含めてようやく50%に届くか
        どうかでした、逆にAKB薔薇の甘は入り易い印象でした、皆様は数字上同じでもこうも違う
        モノかと感じた事はありますでしょうか?因みにスペック上同じでも京楽の銭形平次と仕事人
        お祭りわっしょいは全く別物でした。

        1. とおりすがりり さん 2023/09/14 木曜日 06:06 評価 #5557515

          体感ほど当てにならないものはないと思いますよ…
          せめて自分と周りの台を見てるのでしたらそれらも含めた数値を出せるのですから、そこら辺(自身と周り含めて600/1000で60%など)はどうですか?

          突入率に関しては当たらないと試行回数としてカウント出来ないので、信頼できる数値になる試行は出来ないと思います。

          スレ主さんだけではないですけど、公表されているスペックと個人で打った体感が一致しないからと声をあげるのはあまり意味がないと思いつつ、自分はたしか1/3でラッシュだった気がします。
        2. とおりすがりり さん 2023/09/14 木曜日 06:09 評価 #5557516

          補足ですが、1/3の母数は実数です。。。
        3. IM中毒 さん 2023/09/14 木曜日 22:32 評価 #5557634

          自分は35/111です。

          あくまでも自分の実戦での話しですが、100回転以内に当たらないと確率の3倍ハマりは当たり前みたいな感じで、やっと当てて通常とか、最近では一番負けた機種です。打てば打つほどMAX2000が取れなくなって、もう打つのやめました。
        4. とんくん さん 2023/09/16 土曜日 15:58 評価 #5557923

          とおりすがりり さん返信ありがとうございます。
           
           そうなんです、体感が当てにならないのは重々承知しているのですが本当に不思議な位慶次との差が有りすぎまして、、
          当然試行回数は一般的に統計を出す際に信頼出来る数には及びませんが90連単程して誤差の範囲に落ち着く位でしたもので。
          尚慶次99verは家の実機にて初回突入112/300数えるのやめました。
          AKB薔薇まゆゆは実機にて突入241/400で以降数えてないです。

          IM中毒 さんありがとうございます。

           歴代経験から打ち続けると私も同じ運命を辿る気がするので運が下がってきたらプラスの内に逃げるつもりです。
        5. ユーザーアイコン 現妖怪改役、まち さん 2023/09/17 日曜日 00:21 評価 #5558002

          1/2なので当然偏ります。
          私もこの機種、初打ちは17連続通常当りを経験しました。
          ただ8連続RUSH突入もあります。

          同じスプラッシュ×スプラッシュも結構偏ります。
        6. バイブ2本挿し さん 2023/09/17 日曜日 08:39 評価 #5558030

          余り手を出さないけど、4連続5連続くらいの通常は普通に有るかな?
          逆に確変が続くかと言えば続いて3連続が良いところだね。
          1/2の台で確変が勝ったこと無いですねー。ヤマトonly oneの甘なんて7〜8回平気で単が続くからね。炎炎も単発しか引かないので、打つのやめた。
          その癖60%以上確変だと数値以上に確変の印象が強い。
          ブラックラグーンは8割くらい確変。だけどスルーばかり。泣

        返信する

        腹筋君 電動バイブブ〜ン さん 2023/09/01 金曜日 13:57 評価 #5554665
        1でリーチがかかり、唐突に突風リーチ途中から腹筋君が現れて、7で当たりました。態々図柄は変えなくても。
        ところでバトルの相手の女の子ので、レン参戦で負けたんですが、キャラによってレン参戦の時の勝利期待度って違うんですか?

        1. ユーザーアイコン 現妖怪改役、まち さん 2023/09/17 日曜日 00:23 評価 #5558004

          確かメガカスだっけ?その動画ではレン参戦で金カットインでバトル敗北してましたよ…。
          あとメカマンボウでも敗北あるのでチャンス程度に捉えておくと良いですよ。

        返信する

        点滅保留 ソープ◯ンド さん 2023/08/27 日曜日 06:05 評価 #5553680
        犬モード中の点滅保留の信頼度って分かりますか?2/5なんですが、そのまま3〜4割かな?点滅でノーマルは多分当確ですよねー?
        1. IM中毒 さん 2023/08/28 月曜日 00:51 評価 #5553881

          当たるんですねえ。自分は当たったことないですよ。数えたことないけど、20回以上はあったと思う。エヴァの点滅なみに空気だと思ってました。
        2. ユーザーアイコン 現妖怪改役、まち さん 2023/09/17 日曜日 00:20 評価 #5558001

          ワンワンカスタムの一番右端の演出、を少ない、にすると今のところ外れたことありません(20回以上)
          ただしなかなか出ませんが。
          泡前兆、演出、を共に少ない、にしてると演出が出れば7,8割はありますね(ミニキャラ画面下に蝶5匹とか回転開始時にチワワがアクションするとか)
          サイレントと炎目は5割ほどですね。

        返信する

        初打ちです。 1234BOX さん 2023/07/31 月曜日 21:22 評価 #5547514
        前から打ってみたくて
        全てネコモードで打ちました
        1台目700回転 当たらず
        2台目700回転  当たらず
        質問ですが ネコ群1度も出ません
        ガセでも見たくて50% 告知無しとか
        色々カスタムしたのですが。。。
        ネコ群が出やすいカスタムの組み合わせ
        があれば教えて下さい。

        1. IM中毒 さん 2023/08/01 火曜日 00:44 評価 #5547630

          当たってれば猫群何回か見れたと思います。50%でも、出ないときは全然出ないですよ。わんわんモードの方が演出が少ないぶん、出やすいかもしれません。
        2. 1234BOX さん 2023/08/01 火曜日 00:50 評価 #5547632

          ありがとうございます。
          犬ですか。
          ここまで来たらネコで当てたい
          気持ちがありますけど
          また ずるずるハマりそうな感じが
          したら犬に変えてみます。

        返信する

        ユーザーアイコン 追加の情報 現妖怪改役、まち さん 2023/07/22 土曜日 23:46 評価 #5545644
        ヘソセグ   23568   リザルト復活セグ
        電チューセグ 234678  リザルト復活セグ


        残ヘソ保留の当たり方
        右下に普通はハズレなら123だが、RUSH後に残ヘソ保留がありはずれの場合はすぐ123と止まるが当たってる場合は長変動になり(5秒ほど)私の場合は333(ヘソ振り分けのRUSH引いてる場合)で止まりロゴ落下してRUSHゲットと出ましたが左上の出玉は0/350でした。電チューでないと0/1000にはならないっぽいかな。

        1. ユーザーアイコン 現妖怪改役、まち さん 2023/07/22 土曜日 23:47 評価 #5545645

          なお電チューセグ 135678
                   2568?
          は敗北セグでした。。。 

        返信する

        [ 次ページ ]    [ 前ページ ]
        メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

        YYBBS KENT