| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「HEY!エリートサラリーマン鏡」

記事番号【5502482】が含まれるスレッド

さすが今年クソ台生産メーカーだね デキレ さん 2022/12/28 水曜日 21:53  #5502482
設定入ってるようなグラフしてる頂点から打って3時間でマイナス10万
早い段階で当たったのはczから3回650gのゾーンと950の天井のみ
強レア役30位引いても解除なし
演出もやかましいだけでなんの面白みもなし
青7中は謎に7揃い3回
青7とAT含めて180gで弱チェ2回のみ
完全なデキレですありがとうございました

  1. ナックルキティ さん 2022/12/29 木曜日 04:32 評価 #5502540

    悔しかったんだろうけど
    それの何がデキレなん??www
  2. 浜ハマル さん 2022/12/29 木曜日 07:08 評価 #5502544

    流石にそのグラフ見ると俺も座ってしまうわ。
    んで座ってそこまで飲まれるとふざけんなってなりますよね。
    デキレって思っても仕方ないですね。
    まぁデキレでは無いと思いますが…
  3. 聖闘士星矢中毒 さん 2022/12/29 木曜日 07:18 評価 #5502546

    グラフだけで判断は危険(このグラフは触りたくなるが)。

    履歴が見れれば、直撃が特定できる場面もある。
    低設定でも普通に直撃引けるけど。
  4. マボロシ? さん 2022/12/29 木曜日 08:28 評価 #5502555

    デキレかどうかは置いておいて
    クソ台なのは同意しますよー
  5. はなBe さん 2022/12/29 木曜日 11:46 評価 #5502572

    これはさすがにキツすぎる
    前任者エスパーすぎるでしょ
    恐らく入りはいいけど全然伸ばせないから昼過ぎくらいから辛くなって辞めたって流れでしょうけど
    お宝台みっけ!からのこのグラフは折れますわ
  6. デキレ。 さん 2022/12/29 木曜日 17:50 評価 #5502617

    仮にデキレースだとしても、デキレ さんの止め時(打ち始め)が悪かっただけじゃないの
  7. なかなかマン さん 2022/12/29 木曜日 20:07 評価 #5502630

    台選びムズいっすよね。。。

    据え置きかリセットか読みながら、店のクセとか付加して予想が楽しいですけど♪♪
  8. ハンニバル教授 さん 2022/12/29 木曜日 20:31 評価 #5502637

    負けたらデキレなんでしょうね
    普通に7戦5勝
    20万程浮いてるけど
    個人的意見ですが、スマスロ出てる台で、意味があるのはヴヴヴ位で、この台スマスロにする意味は分かりませんが。
    早く2400枚有利区間無くなればこういう人居なくなるのに。
    ヴヴヴのせいで意味分かりません。
  9. なかなかマン さん 2022/12/29 木曜日 21:12 評価 #5502647

    私は、3戦して、1勝のみですが5000枚+ですね。

    ちなみに、勝った台はおそらくここ4日間は高設定を据え置きで、トータル20000枚+ですね。。2日目座れたのに座らなかった後悔。。。w
  10. ゲロフォギア さん 2022/12/29 木曜日 21:51 評価 #5502660

    AT中のレア役は出来レースやん。
    擬似遊戯になってますから。
    そんでもって機械割が低いせいなのか、何故か短期間でプラマイ0まで行こうとしますよね。
    カバネリも出たら100%その分飲まれますから、今の台は出たら辞めないとダメですね
  11.  賭博破戒録アカギ さん 2022/12/29 木曜日 23:10 評価 #5502686

    抽選の結果を演出で見せるとして、演出はデキレだけど抽選はデキレじゃないよね?
    デキレって何を指すんだろ…
    それ言ったら設定ありきの抽選の結果だから、全部デキレじゃね?って思うけど…
    ジャグでペカってる光見てデキレやんって言ってるように聞こえる。言う?
  12. 聖闘士星矢中毒 さん 2022/12/30 金曜日 01:25 評価 #5502710

    なんでもデキレで済ます風潮ありますね。
    公表値と明らかに剥離があるなら、デキレで良いでしょうけど。
  13. ますたーこます さん 2022/12/31 土曜日 10:27 評価 #5502921

    まあ、パチスロが10時間程で収束するようなプログラム組んでるわけない
    デキレ?辞めない自分のせいでしょ?
  14. ゲロフォギア さん 2023/01/03 火曜日 18:05 評価 #5503449

    6号機のパチスロは有利区間関係無く、中期出球率によってかなり渋く機械割が制御されてますよ?
    なので、5号機の北斗転生のように無限に玉集めて1日中終わらないような事態にはなりません。確実に収束するようになってます。
  15.  賭博破戒録アカギ さん 2023/01/05 木曜日 09:03 評価 #5503720

    >かなり渋く機械割が制御されてますよ?
    基盤によってですね。
    中期出球率はよく分からんですが…
    出玉率(P)と機械割(S)の意味は一緒ですよ。
  16. ぱちおじ さん 2023/01/06 金曜日 18:01 評価 #5504049

    今の所、10戦10敗です…
    勿論、アメリカンドリームは行った事もありますが、大体250枚〜400枚。

    500枚超えたのは2.3回、1000枚は一回。

    まぁまだアメリカンドリーム自体トータルで20回位ですが。

    コレだけ見ても十分引き弱ですね…
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT