| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

HEY!エリートサラリーマン鏡 掲示板

タイトル:
ハンドル名:
メッセージ:
(1000文字以内)

収支報告や交流、馴れ合い、削除議論は談話室でお願いします。

画像:  注意
認証コード:  保存
★注意
・「認証コード」をお持ちでない方は「発行所」で入手してください。
・「#1234567」のように記事番号を記入すると、その記事にリンクできます。
・プレミア画像等を投稿できます(jpg,png)。著作権にご注意!
・この機種に関係ないネタと反応を禁止。「掲示板のルール
・投稿を二次利用する際でも個人情報の利用はしません。

HEY!エリートサラリーマン鏡

DAITO GIKEN,INC.
 

<< HEY!エリートサラリーマン鏡 >>

掲示板動画・画像をピックアップ

もっと見る(55件) >>

過去ログ:  
言葉から検索 記事番号を検索
[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
教えて下さい pkz さん 2024/04/27 土曜日 12:12 評価 #5604398
先日初めての出来事が二つほどありまして
一つ目は
天国までのKJTが終わりその後5ゲームほどで鷲が一羽飛んできて違和感を覚え
直撃引いたかな?と思ったらゲーム数112でボーナスでした。レア小役などは引いておらず、このゲーム数で解除したのは初めてだったのですが100ゾーンで112で当たる事ってありますか?

もう一つは質問というか初めての出来事だったので報告ですが
ボナ中トランクでホットっと入ってやった青7引いた!と思ったら赤だったのでゲンナリでした。
同じ経験した方おられますか?

  1. 鬼の副長 さん 2024/04/27 土曜日 22:31 評価 #5604487

    据え置きで無ければチャンスorBでのゲーム数解除が前倒しで来たかと。↓に私も投稿しましたが私の場合は逆にAの200G台が後ろ倒しで270G超えてから告知されたことありです。そして私の疑問も「トランク解除での赤7はあり?」という疑問も含んでおり、一旦はG数解除のズレということで納得していたのですが、pkzさんの投稿を見る限り、トランクでの当選も一部赤7ありなのかも知れませんね。私の場合は通常時のボーナス抽選での話ですが。

返信する

トランク解除で赤7 鬼の副長 さん 2024/04/22 月曜日 23:15 評価 #5603452
先日打っていた時の挙動です。

200G過ぎにチャンス目から前兆開始、その後KJTを経由してバトルに負け、チャンス目のガセ前兆との重複でモードA200G台の前兆がかき消されたのか、240Gほどまで前兆が何も起きずに240G過ぎにショーケース+マネキン5体の演出と共にトランク成立、CZゲットかと思いきやそのまま前兆を経てバトル敗北→KJT突入からバトル勝利(この時点で270Gほど)、トランク解除からの青7を期待していたらまさかの赤7でした。強演出+トランクだったので余計腑に落ちず。結局そのボーナス中の超ホットから青7揃いを引いたので結果オーライではありましたが…。
これはモードAの本前兆が遅めに来たということでしょうか?それとも表面上赤7でも内部的に青7ということがあるのでしょうか?
同じ様な経験をされた方いますか?

  1. 鬼の副長 さん 2024/04/22 月曜日 23:22 評価 #5603454

    過去ログを見返したら既出でしたね。
    トランク解除→赤7もあるのですね。解決いたしました。
  2. たかかし さん 2024/04/23 火曜日 20:02 評価 #5603642

    トランク弱チェ最強チェリーでの解除だと、10G以内にボーナス確定になりますよね。
    KJTに行ったということはG数もしくはチャメ強チェ解除と思われます、状況的にはG数っぽいですね。
    G数前兆被るタイミングでトランク引いて強演出、中もしくは右から押してG数ズレちゃったかなぁ。
  3. 鬼の副長 さん 2024/04/25 木曜日 23:06 評価 #5604110

    回答ありがとうございます。
    強チェ、チャ目は引いておらず、また中、右押しもしてないので、遅めのG数解除の線が濃厚ですね。

返信する

慶四郎ダンス 逆張り さん 2024/03/24 日曜日 01:20 評価 #5599191
今日慶四郎ダンスで小役が全然引けず過去最低の35ゲームを体験しました。
普通のアメリカンドリームの方がゲーム数多い…
せめて50ゲーム乗るまではデンジャー出ないようにして欲しかった。

  1. たかかし さん 2024/03/26 火曜日 12:35 評価 #5599627

    たまにやらかしますね、青7から2回程経験あります。G数は進行しているので約50Gですよ、次はいっぱい乗ることを祈りましょう。

返信する

usa揃いについて ノーマルサラリー さん 2024/03/21 木曜日 07:14 評価 #5598587
自身この台が好きでそれなりに打ち込んでいるつもりなのですがボーナス中にusa揃いを引いたことがありません。(CZ中には1度だけあります)

解析等調べてみてもusa揃いの確率が見当たらないと思うのですが、詳しい方体感などでも大丈夫なのでどの程度の確率なのか分かる方教えていただけないでしょうか。

またボーナス中の恩恵としてはCZ中と比べると強いと思うのでやはりそこも確率は違うのですかね…?

  1. たかかし さん 2024/03/21 木曜日 22:03 評価 #5598754

    青7確定ですからね。
    自身3回程ありますが、トランクからの青7は6回なので、それなりの確率でないですかね。
    CZは結構来るイメージで、USA揃いの1/256位じゃないですか?
    絶頂引くまでは鏡打ち続けます。

返信する

キツイ… もん吉8 さん 2024/02/03 土曜日 15:40 評価 #5588580
CZ4回入るも全スルー

赤7ボーナス時に強チェ引くもスルー

青7ボーナス当たるもスルー

鏡ガールズ4人画面いっぱいに出てきてチャンス目
その後球場画面になってChance
解析見たら「4人登場で期待度70%、強役で80%、球場画面で期待度大幅アップ」
バトル演出に発展して全く当たる気配なく負け

その後天井まで連れて行かれてAT入らず

これ、かなり酷くない???
まぁ愚痴だけど…

  1. たかかし さん 2024/02/03 土曜日 23:03 評価 #5588655

    USA狙え鏡カットイン3回外し
    次々回からのAT50G駆け抜け
    AD7回(350G)で上乗せ10G
    まじで、センス無かった(笑)

返信する

2つの疑問 鬼の副長 さん 2024/01/24 水曜日 22:48 評価 #5586656
この台に関して2点お聞きしたいことがあります。
1.AT中にナビ無し時に間違えて変則打ち(中押し)をしたところ、ベルが揃って9枚の払い出しがありました。これはAT中でもベルの全ナビはしておらずランダムにナビを出して出玉調整をしてるということでしょうか?
2.ATを50Gで駆け抜け後10G程で前兆が始まり、引き戻しの煽りかと思っていたところ、バトル→勝利で88Gで赤7当選でした。AT後50G以内にボーナス放出の場合はATが継続すると思っていたのですが例外もあるんですかね?因みにレア役は一切引いて無いです。
以上2点、既出だったらすみませんが、どなたか詳しい方、回答お待ちしております。

  1. 匿名発信 さん 2024/01/25 木曜日 17:32 評価 #5586785

    1については分かりませんか、2については50Gではなく32Gですね。
  2. たかかし さん 2024/01/29 月曜日 07:50 評価 #5587506

    1,共通ベルの際に確か押し順ナビが出る時があったような。セグでわかる筈です。
  3. 疑惑の緑 さん 2024/04/16 火曜日 01:01 評価 #5602553

    基本的にナビ無しは演出あれば共通ベルかリプレイかレア役で無演出はハズレです(前兆中等除く)

返信する

過疎ってますが たかかし さん 2024/01/10 水曜日 21:59 評価 #5582839
設定見抜き易いし、瞬発力はあるんだけど、人気無いんですよねぇ。
マイホでは今4台になってしまいましたが、いつもほぼ同じ常連しか打ってないです。
絶頂引くまで打ち続けるぞ。


    返信する

    なにこれ ヘイ刑務所の さん 2023/11/10 金曜日 01:07 評価 #5568641
    3千G程でラブフオースワンに1度も行かないなんて普通?
    1. たかかし さん 2023/12/10 日曜日 12:43 評価 #5575386

      弁当の引きにもよりますが、少なすぎですね。

    返信する

    ボーナス5スルー後は?? 勇者.com さん 2023/11/07 火曜日 14:17 評価 #5567873
    青7じゃないと
    ラッシュというかATには入らない?

    延々に赤7だと天井発動しない?
    それとも
    オレ顔認証されてる?笑笑

    1. watata さん 2023/12/17 日曜日 00:01 評価 #5577017

      スルー後は50%で青7なので結局ボーナス中の引きに左右されます・・・
      (6回目青7スルー、7回目赤7スルー、8回目の青7中チャン目でAT入った人)

    返信する

    過去一 げろすけ さん 2023/10/03 火曜日 20:46 評価 #5561240
    3号機時代から打ってますが、これまで打った台の中でも群を抜いてつまらない
    1. ちょぴりもれ太郎 さん 2023/10/04 水曜日 08:43 評価 #5561333

      サラリーマン番長2より?
    2. 高設定は面白い さん 2023/10/04 水曜日 12:10 評価 #5561350

      トゥームレイダーより?          
    3. ミサキ推し さん 2023/10/09 月曜日 00:53 評価 #5562317

      サイレントメビウスより?
      4号機ですが…
    4. 角ハイボール さん 2023/10/22 日曜日 09:26 評価 #5564863

      ポパイより?                 
    5. 酔っ払い親父 さん 2024/04/14 日曜日 00:20 評価 #5602208

      北斗宿命より?

      文字数文字数文字数文字数

    返信する

    [ 次ページ ]    [ 前ページ ]
    メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

    YYBBS KENT