| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「HEY!エリートサラリーマン鏡」

記事番号【5502439】が含まれるスレッド

AT中天国確定時の疑問等 Maxsis さん 2022/12/28 水曜日 18:45  #5502439
鏡を打ち込まれている皆さんに、
質問させて頂きます。

ボーナス中に青7揃い等、AT中天国モードが
確定する状況が幾つか有りますが、

もし、ボーナス中青7揃いでAT当選→
上乗せ無しで駆け抜けた場合に、天国でも
ボーナス当選の規定G数が50+32=82G…
83G以降が選択されていた場合、
救済のセット継続無し&ディスク獲得無し
で終了となってしまうのでしょうか?

自身はまだ然程打ち込めていないので、
幸いにしてまだ未経験ですが。。。

確か、番長2でも超番長ボーナス→
ボーナス中7揃い一度も引けず→駆け抜け
→通常時に戻って、天国でボーナス単発
ってのが有りましたし、初代まどマギ
なんかでも同じ様な悲劇が有ったと
記憶しているので、今作でもやはり
起こり得るのか?、気になっています。

経験した人が居なければいいのですが
・・・。

また、余談になりますが・・・、

写メは先日仕事帰りに鏡を打った際に
赤7ボーナス中に残り3Gで最強チェリーを
引いた時のモノなのですが、残りGが僅か
だった為か、モニター『FEEL SO GOOD!』
→HOTッとタイム突入せずそのまま終了画面
でADランプ光ると思っていたら光らず、

第3停止ボタン離したタイミングで上の
自由の女神像がレインボー発光となり、
AD開始1G目でADランプが光りました。

  1. はにゃんちゅ さん 2022/12/29 木曜日 03:11 評価 #5502538

    青七揃いの後ではないですがAT50ゲーム終了して、演出ざわついていつもの引き戻しのガセ前兆かと思ったら96ゲームくらいでボーナス引いたことあります。
    あぁ、うん、なるほどと思うしかなかったですw
    青七の後は早いゲーム数選ばれると信じたいです。
    又ボーナス中引いたことないですが
  2. Maxsis さん 2022/12/29 木曜日 03:45 評価 #5502539

    はにゃんちゅさん

    レス有難う御座います。

    心中お察しします。。。

    普段から天国では無くとも、規定G内の
    深めのG数でボーナス中当選する事が
    多いので、気になっていたのですが・・・

    天国モードが確定している状況では無かった
    とはいえ、やはり起こり得る可能性は有ると
    思っておいた方が良さそうですね。。。

    今のところ、ボーナス中の青7揃いや
    超プレジデントボーナス後等にそういった
    報告は無いみたいですが・・・。

    私もボーナス中青7揃いはまだですが、
    最強チェリーも扱いや恩恵は同等なので、
    ふとこの様な疑問が脳裏に過ぎって、
    質問させて頂いた次第です。

    それにしても、初の最強チェリーでしたが、
    すごーく地味でしたw
  3.  賭博破戒録アカギ さん 2022/12/29 木曜日 07:53 評価 #5502549

    >救済のセット継続無し&ディスク獲得無し
    お察しの通りです。
    残念ながら無しっす。何回かくらってます。
    ちなみに弱チェ10G1回乗せじゃ届きません。
    超高スタート+天国でよくやらかします。
    絶秒なG数設定です。
    悔しいですが、その時の緊張感を楽しみましょうw
  4. Maxsis さん 2022/12/29 木曜日 09:15 評価 #5502561

    賭博破戒録アカギさん

    レス有難う御座います。

    そうですか。。。

    既に何度か喰らってるんですね。

    弱チェ+10G1回じゃ届かないってのも、
    凄く良く分かります。

    天国でも90G超えてからのボーナス当選が
    多いですもんね。

    因みに、お聞きしますが、コレらは
    ボーナス中の青7揃い後など、天国モード中
    が確定している状況下での事ですか?

    そうでは無く、結果的に偶々天国だった
    という事で有ればまだ諦めも付きますが、

    もしコレが天国モードが確定する状況下
    で起こったらと思うと・・・。

    可能性として十分に有り得ると思いますが、
    ソレをもし実際にやられたらかなりキツい
    ですよね。。。
  5. なかなかマン さん 2022/12/29 木曜日 20:10 評価 #5502633

    最強チェリーは、初当たり450G位で一撃3000枚程度でしたが、たまたま設定上の様子で、二発目のATも3500枚まで伸びましたね、250G前後で引きました。

    参考までに。w
  6. ハンニバル教授 さん 2022/12/29 木曜日 20:38 評価 #5502639

    まあ青7事態80パー位でATなだけで、
    AT中はダンス確定なだけかな?
    250程乗ったたけでした。
    良くも悪くも番長らしい感じです。
  7. Maxsis さん 2022/12/29 木曜日 22:51 評価 #5502677

    なかなかマンさん

    レス有難う御座います。

    通常時の初当たりの最強チェリーから
    一撃3,000枚まで繋がれば十分ですよw

    通常時に引いた場合、青7ボーナスで7揃い
    引けずにATまで繋がらずに終了ってのも
    まま有るみたいですしねw

    ヒキ強で裏山ですw
  8.  賭博破戒録アカギ さん 2022/12/29 木曜日 22:59 評価 #5502683

    >ハンニバル教授さん
    ダンス確定なだけっすか?
    AT中に引いてる人でループ虹出てきたっての2人位見かけたので、どっちかと言うとループに期待してました(泣

    >Maxsis さん
    一度は推定チャンモでの事だったので、その時は天国期待してましたが先の通り抜けボーナス。
    他は結果天国です。
    AT終了後の数ゲームで前兆入ります。
    普段の引き戻しフェイクとは違うのでやらかした感ハンパないっす。
  9. Maxsis さん 2022/12/29 木曜日 23:01 評価 #5502684

    ハンニバル教授さん

    レス有難う御座います。

    ダンスで250Gも乗ったなら、十分じゃ無い
    ですかw

    今回の私の最強チェリーの時は、ダンスの
    轟けドリームでヤレずに+80G程で、
    その後AT獲得枚数950枚程で有利区間
    切れずにAT終了、其処から天井まで連行
    されめしたよw

    まあ、その持ちコインのお陰でギリ買い足し
    を免れて、天井で引いた赤でボーナスから
    再度ATに繋がってくれたので、決して
    役立たずという訳では無かったですけどね。

    その後、獲得した赤7ディスクから出て来た
    ダンスで+170G上乗せ出来て、漸く平均を
    超えられましたw
  10. Maxsis さん 2022/12/29 木曜日 23:19 評価 #5502688

    賭博破戒録アカギさん

    レス有難う御座います。

    成る程、確かにゾーンのG数の関係上、
    天国モードなら直ぐに前兆に入ります
    もんね。

    凄く良く分かります。。。

    ダンスが轟けドリームでも救済のセット継続
    と併せたら、実にAT190G分程損してる計算
    になりますもんね。。。

    正に天と地の差ですよ。

    まあ、一応結果として天国だったケースのみ
    なのは、不幸中の幸いというトコでしょうか。

    ボーナス中に青揃ってダンス楽しみにしてた
    のに、AT駆け抜けて来なかったとかいう方が
    現れない事を祈っておきます。。。
  11. オイチョイ さん 2022/12/30 金曜日 00:26 評価 #5502697

    82Gで対決勝利、83Gにボーナス確定画面ですら救済継続無しでしたよ…

    抜け後に即前兆始まってゲーム数的にてっきり引き戻しに当選したのかと思ったらでした…
  12. Maxsis さん 2022/12/30 金曜日 04:27 評価 #5502721

    オイチョイさん

    僅か1G足りないだけで救済無しですか。。。

    判っている事とはいえ、そんな嫌がらせ
    されるとやる気無くなりますね。

    考え様によってはアカギさんのケースの様に
    弱チェで+10G乗れば救済に届くだけマシと
    言えなくは無いですが。

    それと、少し疑問なのですが、
    オイチョイさんの様に駆け抜けて規定G数の
    ボーナス当選が32G以内に迫っている場合
    って、その間は引き戻しは仮に当選して
    いても一旦保留なのでしょうか?

    だとすれば、例えば天国でボーナスの
    規定G数が90G以降とかで早めの引き戻し
    に当選した場合、先にATへ復帰して
    逆転セーフでディスク獲得ってケースは
    無いんですかね?

    もし有れば少しは救いが有るんですが。
  13. Maxsis さん 2022/12/30 金曜日 04:47 評価 #5502722

    済みません。

    レス12に書いた質問内容だと AT駆け抜け
    せずに救済でセット継続するので、
    少し質問内容を変えます。

    AT終了時に引き戻し抽選が行われていると
    仮定した場合、もし天国でのボーナス当選の
    規定Gよりも僅かに早いG数が選択されて
    いて後からボーナスの本前兆が被る形に
    なった場合、先にATへ復帰して逆転で
    救済継続となるのでしょうか?
  14. なかなかマン さん 2022/12/30 金曜日 17:01 評価 #5502800

    MAXさん
    返答ありがとうございます。
    ネットでも最強チェリーで2500枚まで伸びたとかありましたので油断してました。

    AT繋がらずの悲しみ最強なシナリオあるなんて。。。
    なんとなく、16000分の一とかの引きも設定次第で展開影響受けそうですね。。。。

    しばらくホール行けませんのでいろんな報告お待ちしてますね♪♪
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT