| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「HEY!エリートサラリーマン鏡」

記事番号【5501755】が含まれるスレッド

不発気味の設定5??? Maxsis さん 2022/12/24 土曜日 23:51  #5501755
漸く朝イチから腰を据えて打つ事が
出来ました。

・結果は約400枚程凹みのちょい負け。
ヤメるタイミング次第では多少浮いていた
かもです。

・朝イチはチャンスモードだったのか?、
200G台でチャンス目→赤7ボーナス
→赤7揃いからAT当選も250枚程で駆け抜け
→250枚の時点でDCAを獲得しており、
早くも 1回目の有利区間切れ→DCA成功して
計500枚程のコインを獲得。

・その後も早め早めでDCAを獲得し、
有利区間がよく切れており、DCAは4回突入
の2回成功でした。

・DCA獲得タイミングは250枚が2回、
500枚が1回、1,000枚が1回でした。

・通常時は深めのハマリは600G台の規定G数
が目立ちましたが,それ以上ハマったのは
700G台でチャンス目でボーナス当選した
1回のみでした。

・モード移行では、体感で3・4回に1回は
天国へ移行するものの、兎に角モードBやC
母,一度も移行を確認出来ませんでした。

また、天国ループは最大で3ループが
有りました。

・ボーナスは設定差が有るかどうか?
不明ですが、80G継続が2回有りました
(※赤青各1回ずつ)。

・LFOは当選率は兎も角として、
ボーナス当選に繋がったのが僅か3回のみで
ボーナス当選率は2割にも満たない位に悪く、
殆ど役に立ちませんでした。

設定の高低と言うよりは、偶数奇数で
当選率に差が有りそうな気がしています。

・ATの引き戻しは2回(※DCA除く。)、
AT直撃も2回有りました。

・設定示唆画面は高設定示唆が3回のみ
でした。

何となくですが、有利区間切れのタイミング
の方が、設定示唆画面が出易い印象を
受けました。

設定示唆画面こそ確定画面の1つも出て
いませんが、AT引き戻し及び直撃が各2回
有った事とモード移行を考慮して、

私はやや不発気味の設定5だったのでは?
と推測しているのですが如何でしょうか?

打ち込んでいる皆さんのご意見をお聞き
したいです。

  1. Maxsis さん 2022/12/25 日曜日 00:12 評価 #5501757

    user image追記というかオマケですw

    ベタですが、個人的にはこの場面が好きで
    勝ち負けに関係無くついつい見てしまいます
    www

    甲高い『ジューシー!!!』のボイスも
    大好物ですw

    それと、今回は番長シリーズ伝統の、
    所謂『あたりさわりの有るプレミアム演出』
    は無いのかな?と思ってましたが、
    パパラッチ対決で戦場カメラマン降臨して
    クソ笑わせて頂きましたw

    個人的に一番傑作なのは、番長3の調理実習
    対決の美○しん○のパクリですねw

    最後、付き人の中川が白目剥きながら、
    左右にキョロキョロ首振っててクソ笑います
    アレwww

    当たり障りが有るトコが大好きですw
  2. 聖闘士星矢中毒 さん 2022/12/25 日曜日 19:54 評価 #5501878

    Maxsis さん、メリークリスマスです。

    内容拝見しました。
    現解析と自身の経験から推察しますと、
    ・引き戻しは2回、AT直撃も2回
     → 4,5だと終日打つとこれくらいに落ち着くと思われます。

    ・設定示唆画面は高設定示唆が3回のみ
     → 少し弱いような気もしますね。確定画面は当日ゲーム数が多いほど出やすい?とちらほら聞きますね(私も同感)。

    グラフからは正直、設定6か低設定(終日右下がり)ぐらいしか推測できないと思っています。
  3. Maxsis さん 2022/12/25 日曜日 22:50 評価 #5501923

    user image聖闘士星矢中毒さん

    レス有難う御座います。

    星矢板以来、ご無沙汰です。

    クリスマスだと言うのに、相変わらず
    マイホで全開でスロっておりますwww

    やはり、引き戻しと直撃からして、1や2では
    無いですよね。

    加えてモードAと天国しか行き来しない
    となると、設定3はそれ自体が存在しない
    ので、もう5だとしか思えないんですよね
    。。。

    我がマイホは設定5が大好きですしw

    LFOが仕事しないっても、某攻略サイトの
    設定5のデータのトコでもそういう特徴が
    見受けられた様ですし。。。

    設定示唆画面に付いては、大都もサミーに
    倣って消化G数が多い程、出易くしたっぽい
    んですかね。

    確かに設定示唆がちょい弱めなのは、
    自覚してます。

    てか、私が打つとどんな機種でどんなに
    高設定挙動でも、滅多に確定の示唆は
    出ないんですよねぇ。。。

    出ても設定2以上確定とか程度ですw

    それと、高設定程有利区間を早め早めに
    どんどん切ってくる気がするのは、
    気の所為ですかね?

    有利区間を早めに切る事で天井を低くして、
    ハマリを抑えてくれている様な気がします。

    ちょい前に仕事帰りに設定2以上確定のみ
    出た推定2?っぽいのを打ってたんですが、
    一度もDCA獲得出来ず、当然、有利区間も
    切れず、最後はモードBを3ループしたまま
    天国に移行せずに閉店終了となりました。

    12はずっと有利区間切れずに、延々と沈み
    続けるイメージが有ります。

    昨日は鏡の設定状況も良かった様で、
    他にも5や6っぽいのが1台ずつ有りました。

    私のが5なら、全7台中6が1台、5が1台、
    5or6が1台って感じでしたね。

    今日はイベだったので、また朝イチから
    実戦してましたw

    とは言え、整理券151番だったので、
    取れたのはバイオRE:2でしたけどねw

    狙い台をキッチリ確保して、昨日の借りを
    返させて頂きましたw

    また、確定の設定示唆は出ませんでしたが、
    恐らくは読み通り5でしたw
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT