| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「HEY!エリートサラリーマン鏡」

記事番号【5500192】が含まれるスレッド

引き次第 ぱちおじ さん 2022/12/16 金曜日 19:09  #5500192
まぁどの台でもそうなんですが、この台もそうですね。

とあるお店のデータですが、やはりATでやれないと勝てないって感じですね。

設定良くてボーナス引けても、AT入らない、伸びないとかなりキツいイメージ。

勝つ為には浅い所でボーナス当て続け、頑張ってAT入れて伸ばす…って感じでしょうか。

  1. 腰が痛いぞ さん 2022/12/16 金曜日 21:11 評価 #5500213

    勝ってはいるけど6号機に劣る程度なんですね。
  2. 鏡反面 さん 2022/12/16 金曜日 21:17 評価 #5500216

    自分が思うのは設定いじってリセットされると、差枚数が0になってしまうのが痛いと思います。
    何日もかけてマイナスになっていれば、そのぶんATが続く限り一撃で出るはずです。
    毎日リセットかけている店は、差枚数もたかがしれていると思います。
    ゲーム数やディスク残していても強制終了、AT引き戻しても、また初めからスタート。
    なので店の人には、あるていどの設定据え置きでリセットはしてほしくないです。
    説明下手で、間違っていたらスイマセン。
  3. 浜ハマル さん 2022/12/16 金曜日 21:23 評価 #5500219

    低設定ならいくら吸い込んでも吐き出すのは至難の技。
    だから鬼畜なホールは、ベタピンの放置状態じゃないですかね。

    たまに吹いた台は見せ台としては丁度良いだろうし、元は必要以上に取れてるだろうし。
  4. 三苫薫 さん 2022/12/16 金曜日 21:59 評価 #5500231

    この台、完走するのが至難の業ですよ。

    一撃2400枚なんて稀ですからね。

    正宗より辛いかも!

    スマスロは今の所4機種出てるけど、どれも糞。
  5. ぱちおじ さん 2022/12/17 土曜日 07:40 評価 #5500283

    データ見ても、上がる時はAT一撃った感じですもんね(^^;;

    ってなると、これからはゾーン狙い、天国回しで辞めって感じになりそうですね…
  6. 聖闘士星矢中毒 さん 2022/12/17 土曜日 13:40 評価 #5500330

    私はリセット推しですね。

    ほとんどチャンスモードなんでしょ?って疑ってましたが、結構天国も確認できます。
    早い当たりはやっぱり正義です。
  7. ぱちおじ さん 2022/12/17 土曜日 14:07 評価 #5500334

    そうなんです。が、朝からフル稼働で中々取れないんですよね^^;

    一撃は魅力的なのですが、データを見たらマイルドだけど番長ZEROの方が出てるんですよね…
  8. 腰が痛いぞ さん 2022/12/17 土曜日 16:20 評価 #5500347

    ハイリスクローリターンが過ぎる。
    この台の空台案内が1番うるさいです。そろそろ店員さんにも諦めて欲しいですけどね。
  9. もんももん さん 2022/12/17 土曜日 23:37 評価 #5500424

    今日も4000枚5000枚クラスの負けをかましてる人だらけだったよ
    基本的に朝から右下向いた台はそのまま勝ちにいくことはないってここ数日のグラフ見ただけでもわかりそうなもんですけどね
    昼過ぎに5000枚出してた人が全部飲み込まれて帰ってたし
    p-world見ただけでもやばい台ってわかる気がするんだけどもうこういうサイトも見ないんだろうね
    いい養分だなあと思って見てますよ
    これから年末に向けてもっと設定厳しくなるのに金をはいて捨てるほど持ってる人が多いんですね
    鏡打つ人がただの金を投入する機械にしか見えない
  10. なかなかマン さん 2022/12/18 日曜日 21:40 評価 #5500567

    一人でそこまで打たんでしょうね。

    おそらくw
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT