| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「HEY!エリートサラリーマン鏡」

記事番号【5499848】が含まれるスレッド

結構キツイ QAC検定7段 さん 2022/12/14 水曜日 19:23  #5499848
朝イチ1,000円でAT直撃して、これはもらった!と思い順調に出るもハマり、、また順調に出るもハマり、、、グラフが0に戻り心が折れかけた所で456確定の画面が。
逆にガーン!!といった気持ちになりましたね。。
天国に行くことはもちろんありましたけど、おそらく一度も天国ループしてないんじゃないか?と思います。天国の後は早くてもチャンスの269Gで当たるって感じで、サクサク当たるイメージが本当にないです。。
そしてAT中のディスクがまあ重い!!これが6なら天国ループしてディスクもらいまくりなのかな??とか思いながら打ってました。

269超えたら、また天井近くまで行くのかとヒヤヒヤしながら打っていましたね。CZも、体感40%感じませんでした、ヒキ弱なのかどんだけアメリカがテンパイしても当たりませんでしたね。

機械割からしても、この荒さは4なのかな!?と私は思いましたが皆さんいかがですかね〜

  1. 三苫薫 さん 2022/12/14 水曜日 20:43 評価 #5499863

    CZってドリカムの事ですよね?

    あれは40パーも無いですよね。

    AT直撃は誰しももしかしてツモッたと思うかもしれませんが、この台は兎に角辛いです。
  2. QAC検定7段 さん 2022/12/14 水曜日 21:25 評価 #5499866

    三苫薫さん
    まさかの日本代表降臨!そうですLFOです、マジ当たらないです。。
    AT直撃は5,000回転位回して2回ありまして、ご覧のグラフから1,800枚位プラスになったとこでやめましたね。269のゾーン超えてからのハマり感が恐ろし過ぎました
  3. QAC検定7段 さん 2022/12/14 水曜日 21:26 評価 #5499867

    三苫薫さん
    あっ、違うドリカムじゃないです!
    LFOです、ラブフォースワン

    ドリカムは52%でそちらは体感そのまんまでした!
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT