| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「HEY!エリートサラリーマン鏡」

記事番号【5517378】が含まれるスレッド

モードCの推測方法と示唆画面について ポッキー赤箱 さん 2023/03/08 水曜日 22:18  #5517244
こんにちは
モードCと言い切れる場面に未だに出会っていないのですが
100ゲームから400ゲーム台で一度もゲーム数高確に行かなければ
モードCの可能性があると思いますか?
400G台でレア役で当たり、ATに入りましたが、エクスタシー確定とはなりませんでした

もう一つ
設定56が確定したとして
設定5と6のどちらかなのかを推測する方法はありますか?
噂によれば
終了画面の高設定示唆は5の方が出やすいと聞きましたが
もしもほんとなら5と6は高設定示唆画面の出現率に
どれぐらい差があると思いますか?
教えてください

  1. taka9071 さん 2023/03/08 水曜日 22:49 評価 #5517251

    6確出た台を打った人に聞いたのですが、夜の9時頃に初めて6確出て、その後は56、6確の背景が交互にでてたみたいです。どのくらい出たかまでは聞いてないです。。ゲーム数で設定示唆画面の出方が変わるかもしれないですね。なんで6だったら1日打てば出るんではないでしょうか?私も6打ったことないんで、打った人に聞きたいです。
  2. 聖闘士星矢中毒 さん 2023/03/09 木曜日 00:20 評価 #5517263

    高設定確定画面は総ゲーム数6000G以降に出やすくなります。
    2以上は朝一でも確認済みです。
  3. Maxsis さん 2023/03/09 木曜日 08:24 評価 #5517293

    通常Cと言い切れる場面に付いては、
    私は一度有ります。

    その時はずっと百の位が偶数のG数帯で
    ガセ前兆が出続けて、てっきり通常Aだと
    ばかり思っていたら、AB天の969Gを
    突き抜けて最大天井手前まで連行されたので
    通常Cだと判ったのですが。

    因みに赤7ボーナスでADは非当選でしたがw

    100G台〜400G台まで一度も前兆発生せずは
    私なら基本的には通常Aだと考えておきます。

    通常Cの可能性も全く無くは無いとは
    思いますが。

    それと、設定5と6に付いてですが、
    もしいずれかが確定しているなら、
    モード移行で見分けが付くのでは?と
    思います。

    以前、5っぽいのを打った時の挙動ですが、
    大体3回に1回程の割合で通常A→天国へ
    移行するも通常Bへは一度も移行せず、
    天国ループは3ループと2ループも1回ずつ
    といった感じでした。

    それと、コレは5の挙動なのか?皆さんにも
    お聞きしたいのですが、トランクからLFOに
    よく当選するもののそのLFOが殆ど仕事せず、
    LFOからのボーナス当選が僅か2・3回という
    有り様でした(※それ故、大きいハマリも
    喰らってました)。

    因みに、確定の示唆は終日出現せず、
    高設定示唆が3回程出た位ですが。
  4. 最近あまり出ない さん 2023/03/09 木曜日 18:43 評価 #5517378

    user imageこれC確定でATも取ってますよね?
    ちなみにエクスタシーではなかったです。

    前兆は普通にAと同じでした。
    気になったのは200台で入った前兆が、250で終わったくらいです。
    900前半でも前兆に入って、天井ハイハイって消化してたらいきなり直撃でAT突入して、こんな状況になりました。
  5. Maxsis さん 2023/03/09 木曜日 20:51 評価 #5517401

    最近あまり出ないさん

    よりによってまた紛らわしいトコで
    野良の直撃AD引きましたねw

    因みに、この写メの直後に赤か青のディスク
    貰えたんですよね?

    G数もリセットされていないし、
    通常Cのエクスタシー抽選はちゃんと
    受けられてると思いたいですが。。。

    何か通常Cでボーナス中にAD当選しても、
    エクスタシー非当選だったみたいな話を
    よく聞くので、当選率は50%程度とか
    なんですかね?

    まあ、エクスタシーモードだと気付かぬ内に
    上乗せしないまま、駆け抜けてる場合も有る
    とは思いますが。

    私の時はその後通常Aに移行しましたし、
    通常Cなんてアテにしちゃいけませんね。

    全くの別件ですが、この間鏡を打った時に
    AD中にチャンス目で+20Gでループせず→
    次Gふと右側のディスクを見ると虹色に発光
    &BGM変化しており、青ディスク当選
    ってな事が有りましたw

    まあ、流石に青ディスク確定なんて事は無い
    でしょうけど、かなりレアなパターンっぽい
    ですよね。
  6. taka9071 さん 2023/03/09 木曜日 22:06 評価 #5517420

    ちょっと気になってたんですが、ボーナス本前兆中に直撃引いたらどうなるんでしょうか?先にADがでてくる?もしでてくるならAD開始直後にディスク獲得とかになるのか、前兆経由してディスク獲得になるのか?
    最近あまりでないさんみたいな展開で、もし通常A天井本前兆中に直撃ひいたらこんなことになる可能性とかあるのかどうなのか。
    最近あまりでないさんの天井付近の詳しい情報が知りたいです!
  7. 最近あまり出ない さん 2023/03/09 木曜日 22:42 評価 #5517425

    user imageMaxsisさん

    はい。
    赤ディスクが来て200くらい乗せることができました。
    直撃も、赤ディスク後もエクスタシーではなかったですね。
    合計で400近く消化したけど、全く示唆がなく普通のATでした。
    ちなみにこんな感じの履歴です。

    チャン目から20とディスクは、通常時で言う強レア役からのボーナス当選と同じなんですかね?
  8. 最近あまり出ない さん 2023/03/09 木曜日 22:52 評価 #5517427

    taka9071さん

    多分なんですけど、以前それ引いたかも知れないです。
    高設定っぽい台を終日打った時に、赤7から7揃い引けず→ボナ終了後即KJT突入→しばらくしてからADってのがありました。
    ボナ中に内部で引いたのかな?と思ってましたが、よく考えたら突入まで10数ゲーム回させられてるし、前兆中に直撃ひいたのかな?と今思いました。

    今回の画像のは、890くらいから前兆っぽいような雰囲気が出ていて、あれおかしいな?と思っていたら910くらいでKJTに入って、ハイハイ天井天井と思ってたら923でADでした。
    その後50駆け抜けからまだまだ!で50上乗せての赤ディスクです。

    直撃って2セット以上確定なんですかね?
    ワンゲームのてつさんも2セットだったし、自分も3回引いて3回とも2セットです。
    それとも当選32ゲーム前の方でセット継続しただけですか?
  9. ちょぴりもれ太郎 さん 2023/03/10 金曜日 08:41 評価 #5517491

    >直撃って2セット以上確定なんですかね?
    全く確定じゃないですよ。自分はほとんど1セットで終了してます(´;ω;`)
    ただ、前兆中の小役でけっこうセット上乗せを取れるみたいなんで最近あまり出ないさんは前兆中にしっかり小役引いてるんじゃないですかね。
  10. pkz さん 2023/03/10 金曜日 14:33 評価 #5517551

    5確定を1度打ちましたがボナ後3回に1回はなんらかの示唆でましたね。

    パジャマ以外は全て出ましたし、ライバル達も3回は出ました。
  11. 最近あまり出ない さん 2023/03/10 金曜日 18:43 評価 #5517595

    じゃあ、たまたま直撃が複数セット引けてただけなんですね。
    天井前に引いた直撃は32恩恵のだったと思うんですけど、昨日の直撃は複数でした。

    完走からドリカム失敗して短縮天井を回してたら、140くらいで直撃してさらに追加50乗りました。
    あと1セットあったらディスクゲット出来たけど、まぁラッキーかなと思ってたら、3〜400枚くらいなのにドリカムかかって、天井再セットされて泣きました。笑
  12. taka9071 さん 2023/03/10 金曜日 21:27 評価 #5517626

    最近あまりでないさん
    天井間際のことを聞くとやはりモードCですよね…途中の通常ADではエクスタシーがでない仕様なんですかね?あくまでもボーナスからでないといけないとか…
    Maxsisさんの言う、ADの50%とかあるのかもしれないですね。裏美馬よりは入りやすいだろうけど、なかなかハードル高いですね。
    今日マイホールでは午前中にひいてる方がいました。2000枚も出てなかったですけど(泣)
  13. 松本いちか さん 2023/03/10 金曜日 23:27 評価 #5517663

    嫌モードCじゃないんじゃない。天井手前で直撃引いて前兆挟んでゲーム数増えてその後天井分がゲーム数ずれたんじゃない?
    もしくはモードCだったけどあくまでエクスタシーのチャンスだから本来は天井踏んでボーナスが来てそのボーナスでATを取れたらエクスタシーだからエクスタシーのチャンスが消えちゃったんじゃない。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT