| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「HEY!エリートサラリーマン鏡」

記事番号【5510715】が含まれるスレッド

エグいっす 貫け鋼の魂 さん 2023/02/06 月曜日 18:57  #5510251
前任者4スルーから打ち始めです。
ここまで本ATに入らないものなんですかね?
4000ゲーム以上本AT入らない確率どなたかわかりませんか?

  1. ちょぴりもれ太郎 さん 2023/02/07 火曜日 08:40 評価 #5510435

    赤7でAT23回連続スルーされましたよ・・・(2日に渡っていろんな台で)
    ボーナスはバンバン引けるものの赤7だと全くAT入らず、5スルー6スルーからの青7か天国での青7、最強チェリー(半日で3回引くという無駄な引き強)での青7でやっと入ったATも全て100G以内に終了。ディスクもなし。
    4000G以上AT入らない確率は分かりませんけど、今の自分は赤7は全くATにつながる気がしないのでボーナス引けなくなれば4000G以上AT入らないと思います・・・
    (すいません、半分愚痴です(´;ω;`))
  2. 貫け鋼の魂 さん 2023/02/08 水曜日 13:31 評価 #5510715

    user imageまさか上には上がいたとは( ̄▽ ̄;)
    青7でも本AT引けない時は引けないですしね…チャンス目と強チェリーも空気な時もありますし
    最終的に16連続スルーで500枚ほどでした
  3.  賭博破戒録アカギ さん 2023/02/09 木曜日 11:36 評価 #5510975

    ざっくり。

    設定(1)・単純に4000Gから算出
    直撃1/7576
    ボナ確率1/273 約15個
    AT当選率(某サイト実践値から引用)
    1〜5連まで38% 5回スルー10%
    6連以降50% 10回スルー0.1%
    4000Gで直撃引けないのが60%なんで…
    4000GでAT引けない確率【1/16666】
    ざっくりこの辺ですかね。
    毎日打って16666日に1回。
    えっと… 毎日打って46年に1回です。
    言い方変えます…
    導入台数30000台なので全国で1人か2人、初打ちで食らいます。
    ※独断と偏見での計算ですので、お遊び程度に捉えて下さい。ここ抜けてんぞってのあればご指摘は遠慮なく。

    余談ですが設定Lを目撃した事があります。
    256以内にボナ連打で16連AT無しでした。
    データ表示器の写真も撮ってます。
  4.  賭博破戒録アカギ さん 2023/02/09 木曜日 12:18 評価 #5510985

    ×全国で1人か2人、初打ちで食らいます。
    〇全国導入30000台のうち2台くらいは一発目から発生。

    ×毎日打って16666日に1回。
    〇厳密には朝から打ってAT引いたらヤメを毎日繰り返して。

    ちょっと表現が悪かったので訂正。
  5. 貫け鋼の魂 さん 2023/02/20 月曜日 00:10 評価 #5513499

    賭博破戒録アカギさん、面倒な計算ありがとうございます!そして返信遅くなり申し訳ないです!
    いやはや46年に一回って…( ゜д゜)す、すげぇ…

    あれから懲りずに鏡さん打ってますが、スルー回数ハマり台にはあまり座らないようにしてます
    高設定はハマりにくいので…
    でも8万ストレートでやられてた台がエクスタシーモード入れて一撃6500枚ほど出てたの見ると、なんとも言えない気持ちになりますw
  6.  賭博破戒録アカギ さん 2023/02/20 月曜日 17:42 評価 #5513619

    >貫け鋼の魂 さん
    数値化してどの位の出来事なのか?って考えると楽しいってか気になりますよね。
    マジかよ?ってのが起こると、よく計算しちゃいます(汗
    起こちゃったもんはしょうがないので、今後の話のネタにでもするしか無いっす。

    どんまいっす。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT