| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「HEY!エリートサラリーマン鏡」

記事番号【5508282】が含まれるスレッド

分かる方いますか?? ビタ蔵 さん 2023/01/26 木曜日 21:27  #5508008
今日、ドリームカムズアゲイン失敗後1G目から前兆開始し、30GぐらいでATに当選しました。エリートサラリーマン導入されてから50万Gは回してますが初めての挙動でした。

同じ経験された方おりますか??
天国ボーナスかと思ってましたが、ATが出て来てケツが浮きましたww

  1. ビタ蔵 さん 2023/01/26 木曜日 22:07 評価 #5508024

    上記訂正
    50万G→10万G ※カバネリと間違えましたw
  2. 貧乏サラリーマン さん 2023/01/26 木曜日 22:33 評価 #5508028

    ATの引き戻し抽選に当選してたんだと思います。
    たぶん…
  3.  賭博破戒録アカギ さん 2023/01/27 金曜日 10:49 評価 #5508097

    貧乏サラリーマンさんの仰るように引き戻しかと…
    DCA失敗時に引き戻し抽選されてるようです。
  4. ビタ蔵 さん 2023/01/27 金曜日 15:16 評価 #5508140

    ありがとうございます。
    失敗しても引き戻し抽選はされているんですね!?
    それは普通の引き戻し抽選と同じ確率でされているんですかね??
    確かに打った台は推定5or6(4以上は確定)だったので頷けます
  5.  賭博破戒録アカギ さん 2023/01/27 金曜日 17:41 評価 #5508153

    >失敗しても引き戻し抽選はされているんですね!?
    嬉しい設計ですよね。
    引き戻し成功しようがどうしようが、DCA入ってもサンプルがしっかり取れる。
    ありがたい…

    >普通の引き戻し抽選と同じ確率でされているんですかね??
    個人的にはそう理解してますが、詳しくはご自身で確認を。
    引き戻し抽選一覧の下に、DCAは失敗時に抽選とか何とか書いてましたので同じ確率と【個人的には】認識しています。
  6. ビタ蔵 さん 2023/01/27 金曜日 18:11 評価 #5508155

    もっと試行回数を増やさないと分からないですね。ただ高設定でその挙動を示したので普通の引き戻し抽選と同じと今のところ仮定して良さです。
    自分はてっきりDCA終了時の1G目に直撃AT引くという鬼引きをしたと思ってました。笑
  7. taka9071 さん 2023/01/27 金曜日 20:18 評価 #5508174

    ドリカム失敗後引き戻し抽選と書いてるだけで、%とか書いてないんですよねぇ。。引き戻しと同じ抽選なら、設定5.6はめちゃ強いっすね。少ない枚数でもドリカム入るみたいだし。その割りにはあまり周りでも見たことないです。同じ抽選ならもう少し見てもいいような気もします。高設定が入ってないだけかもですが(泣)
  8. ビタ蔵 さん 2023/01/27 金曜日 22:15 評価 #5508188

    taka9071さん

    公表はされていないんですね…謎ですね…
    でも失敗しても抽選されている事を知れたのでありがたいです。

    はい。5or6は獲得150枚とかでもドリカム入りますね。5or6はボーナスが別格なのでグラフだけでも使ってるか?分かりますよ。

    下限を頑張って支えつつ、上に行きたいのに行けない台(ATがやれない 笑)は5か6です。

    56は強役解除が別格です。高設定は1/4。低設定は1/8ぐらい違いますので見抜きやすいです。
    自分はCZより強役解除率を重視してます。
  9. 最近あまり出ない さん 2023/01/28 土曜日 13:36 評価 #5508282

    user imagetaka9071さん

    確率出てますけど、これじゃないんですか?
    あと、直後にディスク獲得してるなら、32以内の方で当選した可能性もありますよね。
  10. taka9071 さん 2023/01/30 月曜日 17:54 評価 #5508714

    でてたんですね(泣)すみません。ドリカム後も設定判別できてよきですね。自分は高設定に座れてないだけのようです。。。
  11. taka9071 さん 2023/01/30 月曜日 17:58 評価 #5508715

    連投すみません。強役の解除率も解析でてますか?体感でしょうか?そのくまらい確率が違うなら、次打つ時は意識してみようと思います!
  12. ビタ蔵 さん 2023/01/30 月曜日 19:54 評価 #5508735

    taka9071さん

    いえ解析は出ておりませんが、自分がこれまで設定4以上確定画面出したデータが4万Gほど取りまして、強役解除率を出したら約1/4でした。ただ内部状態は加味していない合算値になります。
  13. taka9071 さん 2023/01/30 月曜日 22:07 評価 #5508763

    ビタ蔵さん
    ありがとうごさいます!初代さら番は強役の解除率に設定差はなかったかと思いますが、今回はあるようなのですね。実戦上とはいえ、2倍近くあるとなれば要チェックですね。低確の小役が仕事しないのが初代さら番でしたが、今回は設定差あるのかもですね。。。早く解析でて欲しいです。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT