| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「HEY!エリートサラリーマン鏡」

記事番号【5506426】が含まれるスレッド

AT中の小役ボーナス 猫一代 さん 2023/01/17 火曜日 23:43  #5506245
お疲れ様です。
AT中の強役によるボーナス当選ですが、かなり回数を重ねましたが1度も当選しませんでした。低確ステージでばかり引いていたのもあると思いますが、皆さんどの程度当選していますか?
ナイトクルーズは超高確なのでボーナスも優遇されていますでしょうか?

  1. 聖闘士星矢中毒 さん 2023/01/18 水曜日 00:34 評価 #5506258

    私も全く当選しませんね。
    一応、摩天楼煽りが数ゲーム来るので抽選はしていると思うのですが。。。

    低確/高確の概念はナイトクルーズ移行にだけ影響して、
    ディスク当選は別の抽選では?と思っています。
  2. ちょぴりもれ太郎 さん 2023/01/18 水曜日 08:33 評価 #5506283

    自分も以前にここで愚痴りましたが一度もないです。
    AT中の小役でのディスク獲得は個人的に激レアです笑
  3. daigo さん 2023/01/18 水曜日 15:20 評価 #5506349

    試行回数はまだ少ないですが、一度だけ強チェリーで赤ディスクとりました。通常ステージです。
    初代サラ番のボーナスと比べても、鏡のディスクは格段に難しくなってると思います。
    高設定なら天国行きまくって、レア役も仕事するんですかね?
    初代ボーナスより期待値は高いはずなので仕方ないかもしれないですが、無理ゲー感を増やす原因になってますよね。
  4.  賭博破戒録アカギ さん 2023/01/18 水曜日 17:21 評価 #5506375

    >猫一代
    AT中のレア役ディスク。
    一度もありません…
    見逃しも無いと思ってます。
    ただ各サイトで見る限り抽選はしてるらしい…

    >聖闘士星矢中毒 さん 
    あの煽り、逆にイラつきますよね。
    そんな薄いなら、もう煽るなと。。。
    煽っただけで熱い位ならまだ納得するんですが…
  5.  賭博破戒録アカギ さん 2023/01/18 水曜日 17:22 評価 #5506376

    猫一代さん、敬称抜けすんませんorz
  6. 負け率100% さん 2023/01/18 水曜日 21:47 評価 #5506426

    user image質問に合った回答なのかは自信ないが、AT中の強レア役ね。俺はコイツのチェリーの強弱でイライラしてっから結果が同じならとUSA狙いをしてる。
    だから強レア役(1つはわかるが)あんまり知らんのよ。
    だけどここ2日間でドリーム中に強レア役らしきのを引いた時、イーグルが2羽飛んできた。
    前回は鏡のこれがエリート〜で青。
    今回はパーティに飛びまして赤。
    俺は毛糸がお気に入りなんで画貼っときますね
  7. 猫一代 さん 2023/01/19 木曜日 23:09 評価 #5506612

    返信が遅くなりましたが、みなさんありがとうございました。
    やはりAT中は期待できないみたいですね
    煽りで終わることがほとんどなので、摩天楼に移行したら熱いと思っています。
    上乗せ性能に設定差はなくとも、ディスク獲得には設定差(モード優遇)があるので低設定はやはり厳しい印象です
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT