| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「HEY!エリートサラリーマン鏡」

記事番号【5505764】が含まれるスレッド

有識者の方! ねややひまな さん 2023/01/15 日曜日 14:12  #5505764
at含め3000回転ほど回してます。直撃0、引き戻し0なんですけどモード移行良くてやめるか悩んでます。皆さんはなんだと思いますか?店は月一のイベ日です
  1. 兄より優れた男 さん 2023/01/15 日曜日 16:49 評価 #5505790

    辞めるも続けるも貴方次第です。
    良い挙動なら続ければ良いし辞める根拠より
    続ける根拠ばかり探し過ぎ。プラスの所で
    辞めが正解です。永遠に出続ける事は有りません
  2. ビタ蔵 さん 2023/01/15 日曜日 23:29 評価 #5505864

    1、2は無いので続行です。
    おそらく5か6で、4の引強。

    4なら辞めたいですが、もう少し試行が必要ですね。
  3.  賭博破戒録アカギ さん 2023/01/16 月曜日 11:20 評価 #5505924

    それ以上の台が確保できないなら続行。

    続行続行…
  4. 負け率100% さん 2023/01/16 月曜日 15:48 評価 #5505960

    user image20万所持。最初は1600枚も4回ハマって現金投資\26000。ジャスジャス流れて青ディスクゲト。
    ディスタンスで850Gもろたわ。
    今、残り750G残して休憩中。
    経験上、大量上乗せの後はあまりループしないんでこの先が怖いっす。
  5. 角ハイボール さん 2023/01/17 火曜日 20:48 評価 #5506197

    負けなんたら

    で?なに?                   
  6. 負け率100% さん 2023/01/18 水曜日 22:23 評価 #5506435

    まぁ、煽んなや。趣味悪いよ。
    角ハイボール
  7. ユニコーソ さん 2023/01/19 木曜日 12:04 評価 #5506504

    まあ 後は現在の投資額、獲得枚数見て判断とかでは?あえていうならモード移行がいいて言うだけなら怪しいと自分は思ってしまう。
  8. ぱうぱと さん 2023/01/19 木曜日 17:53 評価 #5506555

    パチンコ・パチスロの確率はたった一日単位では収束しない。何十万ゲーム回さないと確率なんて収束しないんだから。出玉もしかり。上級者がよく使うフレーズです。

    なのに、判別要素の確率だけは信用してしまう。圧倒的に低設定が多数存在するこの業界の状況の中で。
    パチスロあるあるのひとつですね。

    ちなみに直撃を引いてくれるのが店側が一番嬉しいそうです。メーカーもその店側の要望を受け入れて台を設計しています。低設定を回してくれますので。
    本当に良く作られてますよ。

    自分は中毒なので、もちろん続行します。(笑)
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT