| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「HEY!エリートサラリーマン鏡」

記事番号【5505050】が含まれるスレッド

鏡ガールズカットイン 001018853 さん 2023/01/10 火曜日 20:12  #5504772
鏡ガールズ4人カットインの期待度80%って各サイトで書いてるんだけど当選率0/6なんだが
この80%はメーカー公表値なんかね

  1. ROM専 さん 2023/01/11 水曜日 01:38 評価 #5504844

    思い過ごしなら申し訳ないですが、4人カットインではなく、ガールズが「鏡さ〜ん」と言いながら出てきて、最後に観客席?にCHANCEや激熱と表示される演出では無いですか?
    お恥ずかしながら自分が導入初期それが4人カットインだと思ってて、80%どころか一度も当たらないんだが!と思ってたもので…笑

    ちなみに本物の4人カットインは、周りの台含めてもしっかり80%以上ある印象です。
    自身ではまだ2回しか見れてませんが、レア役否定で本前兆と、最強チェリーでした。
  2. ちょぴりもれ太郎 さん 2023/01/11 水曜日 09:19 評価 #5504878

    自分も勘違いしてました。本物を見たことがないかもです。
    本物の4人カットインはどんな感じの演出になるんですか?
  3. 聖闘士星矢中毒 さん 2023/01/11 水曜日 22:19 評価 #5505022

    4人カットインは順番に出るやつではなくて、
    レバーオンで4人の1枚絵(1,2人のカットインと同じ感じ)ですね。
  4. ROM専 さん 2023/01/11 水曜日 23:36 評価 #5505048

    user image拾いで申し訳ないですが、こちらが本物の4人カットイン
  5. ROM専 さん 2023/01/11 水曜日 23:38 評価 #5505050

    user imageこちらが偽物?の演出ですね。
    個人的にはこの演出は、初代で言うエリカお色気演出と同じような立ち位置かな?も思っています。
    (強レア役示唆、強レア役否定で激熱?本前兆?)
  6. Maxsis さん 2023/01/12 木曜日 07:54 評価 #5505107

    偽物とはまた酷い謂れ様ですなw

    そりゃ本物程は期待度高くないでしょうが、
    私個人としては、50%程度ではボーナス当選
    に繋がってるので、本前兆期待度大幅UPと
    されているのも強ち間違いでは無いと
    思いますし、他のよく有る小役ナビ演出
    とかで強レア役出るよりは充分期待します
    けどね。

    特に弱チェ引いた後の高確っぽい夕方ステで
    出たりとかすると、おっ!?って
    なりますねw

    因みに、本物は見た事有りませんw
  7. ちょぴりもれ太郎 さん 2023/01/12 木曜日 08:56 評価 #5505119

    星矢さん、ROM専さん、本物と偽物の違いを教えてくれてありがとうございます。
    本物見たことありました笑
    どっちも当たったり外れたりだったんで違いをあんまり意識してませんでしたが、確かに一度に4人出てきた時の方が期待できますね。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT