| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「HEY!エリートサラリーマン鏡」

記事番号【5499644】が含まれるスレッド

高設定? rui瑠 さん 2022/12/13 火曜日 18:09  #5499644
終日打った台が設定良さそうでした。
示唆はボニー&ニコラスが複数回、設定2以上が最後のAT終了で出ました。
朝一2kで直撃、駆け抜けがあんまりなかったので追加2kのトータル4kですみました。
AT直撃は4回で引き戻しは1回?と思います。
左隣が低設定っぽく、違いを感じたのがセットストックですね。
自分の台は結構セットストック持っていて、一回のATで3個出てきたりもありました。規定ゲーム到達でもなかったです。
隣はほぼなさそうでした。一撃伸びてるのは次次回予告からのフリーズです。
飲まれたのはボーナス4スルーです。天井は一度もありませんでした。
解析出てないのでなんともですが、弱チェリーからの当たりが4回程ありました。
最後のATで疑問に思ったのですが、入って既に筐体がレインボーだったのでストックあるのか。
と思ってました。
で、青7ディスク獲得。青7消費で変わらずレインボー→赤7ディスク獲得→レインボー消える→ドリカム。
アレ?ストックは?となりました。レインボーはディスク獲得示唆って事だったのでしょうか?
右にディスクない状態でレインボーだったので見間違いではないと思うんですけど。
一応グラフ貼っときます!

  1.  賭博破戒録アカギ さん 2022/12/13 火曜日 18:44 評価 #5499652

    >って既に筐体がレインボーだったのでストックあるのか
    ディスク獲得の先告知かと思います。

    実際に経験したのが…
    40G虹→50G終了→復活→72Gディスク獲得
    おそらく1セットだったのに本前兆滑り込んで1セット貰った分。
    ruiさんの事と大都シリーズも加味して、ディスク獲得確定の段階で先告知で虹になったのかなと…
  2. rui瑠 さん 2022/12/13 火曜日 19:50 評価 #5499664

    賭博破戒録アカギさん

    返信ありがとうございます!
    やっぱり獲得示唆なんですね。ドキドキしたいから先告知出なくていいなぁと思いました笑笑
    しかしストックもあって、ディスクも持ってて、最終ゲームでネクストディスクジャッジメントって出なかったら、あぁ。ストックあるんだって分かってしまうから分からないようにして欲しかったです笑笑
  3.  賭博破戒録アカギ さん 2022/12/13 火曜日 19:56 評価 #5499671

    政宗なんかも勝利確定の前兆中は歌流れるんで一緒かなと…
    好きな楽曲とかならまた感じ方も違うんすけどね。
    俺のパターンも天国届いたのかどうかドキドキしたいので、この虹はいらないって思いました。
    寧ろガッカリ(笑
  4. rui瑠 さん 2022/12/13 火曜日 22:04 評価 #5499692

    賭博破戒録アカギさん

    ですよね!ストックありの虹なら嬉しいんですが、ディスク獲得なら虹いらないです。
    時間が22時でストックあると思ってぶん回してたのにドリカム来てちょっと恥ずかしかったです笑笑
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT