| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「HEY!エリートサラリーマン鏡」

記事番号【5499480】が含まれるスレッド

設定6 鏡たろう さん 2022/12/13 火曜日 01:17  #5499480
先日鏡の設定6確定台を終日回してきました。
通常10700回ボーナス合計1120回合わせて11820回打ちました。

6を1日打って設定差があると思うところを書きます。

まずは共通のベル確率です。
316回引いて約37.5分の1でした。
鏡を3日打った感想ですが他はどれも39、40分の1くらいでしたので多少ですが差はあると思います。

次にAT直撃です。4回ひけました。
昨日今日は2日で1回でした。

次にAT引き戻しです。ATに15回入って5回引き戻しました。約33%ほどです。
昨日今日は一度も引き戻しませんでした。

次にモード移行ですが通常B天国にすごくいくという感じはあまりしませんでしたのでモード移行だけで判断するのは少しキケンかもしれません。
ゲーム数も600ゲーム台なら3回ほどいったので6でも全然ハマると思います。

次にLFOですがトランク44回引いて11回で25%くらいでした。
ここは3日打った感想ですが余り突入率に変わりはありませんでした。

次にボーナスの60振り分けです。
24回中8回、3分の1くらいできました。昨日今日はほとんどきませんでした。

最後に終了画面ですが高設定示唆が3.5分の1、4以上1回、6確1回でした。6確は7000Gほど回したときに来たので今回ももしかしたら何回以上回せば示唆がでるとかあるかもです。

これを見てみなさんが少しでも高設定を捨てないで勝ってもらえると幸いです。
個人的にモード移行がそこまで動かなかったのでそこに意識しすぎると捨ててしまうかもです。

  1. 鏡反面 さん 2022/12/13 火曜日 02:21 評価 #5499489

    詳しくありがとうございます。
    ちなみに+何枚出ましたか?
  2. 聖闘士星矢中毒 さん 2022/12/13 火曜日 05:41 評価 #5499501

    共通ベルは参考程度の感じですね。
    6でもハマることも全然あると。頻度の問題でしょうね。

    推測サンプルとしては高設定示唆(ボニニコ)が安定するのかな。
    モード移行はゲーム数とレア役で違いあるかもですし。
  3. まど☆マギア さん 2022/12/13 火曜日 07:00 評価 #5499506

    参考になります。

    終了画面の示唆、他2回はどれくらいだったんでしょう?
  4. カバネム さん 2022/12/13 火曜日 11:41 評価 #5499565

    昨日今日は何回転程度でATは何回入ったのでしょうか?
  5.  賭博破戒録アカギ さん 2022/12/13 火曜日 13:31 評価 #5499595

    良情報あざっす。
    こちらは低設定2日間打って来ました。
    設定1・2だと思ってるので比較出来る数字だけ載せます。

    昨日の台。
    AT直撃 0/通常3000G程
    引き戻し 0/4
    モード移行 3回以内に天国移行が多かったです。
    天国連は2回ほど…(2/4)
    LFO突入 9/24(37%)本前兆中弁当は省いてます。
    60振分 7/15(47%) 
    設定示唆 0です。全部デフォ…
    他台で示唆見てるので店長設定で隠してるって可能性は無いと思われ。
    モード移行だけで言うと、設定6でしたって言われても驚かないレベル。
    高設定あるかと思ったら、ご覧の通り直と引き戻し・示唆がゼロで流石に無いよなって思ってます。
    前半ボナは全部CZで当ててるのでモード移行に影響を及ぼしてる可能性は否定できず。
    結果、このモード移行でも低設定かなと…

    一昨日はすぐ集計取れるのだけ…
    AT直撃 1/通常5000G程
    引き戻し 3/数えるのあれなんでざっくり9回程度
    モード移行 A張り付き、天国に本当飛ばない・天国ループはしてます。
    LFO 7/27(26%)
    示唆 高設定示唆が1回のみ。

    LFO突入率が…
    鏡たろうさんも仰ってますが設定差って感じはしないっす。
    モード移行も設定上下より設定偶奇・当選契機に左右されてるような気がしました。
    サラ番がどうしても頭にチラつくもんで…

    ボニニコと直撃・引き戻し…
    1500G位でこの辺出てこないと厳しいっすね。
  6. 鏡たろう さん 2022/12/13 火曜日 23:15 評価 #5499704

    鏡反面さん
    終日打って+4695枚でした。

    聖闘士星矢中毒さん
    今日4以上確定台推定6でサンプルが増えたので書いておきます。
    通常8319G ボーナス1020G 計9339G
    共通ベル266回 35.1分の1
    高設定示唆 31分の8
    4以上確定 31分の1 
    4以上は7000G以降にでました。
    高設定だと示唆は3、4回に一回くらいの頻度で出ると思いました。
    モード移行はレア役での移行率が体感ですがよく感じました。

    まど☆マギアさん
    2以上5以上は一度もでてませんでした。

    カバネムさん
    2日で15000Gほどで21回入りました。
    通常GとATG分けて書いていたのですが消えてしまって総Gしかわかりません、すいません。

    賭博破戒録アカギさん
    こちらこそ情報いただきありがとうございます。
    モード移行については、ぼくも偶奇、当選契機で左右されると思いますので解析が気になりますね。
    LFO突入率ですが本日のサンプルですが49分の11で約22%でした。
    4日打った感想ですがやはり余り差は感じませんでしたね。
  7. まど☆マギア さん 2022/12/14 水曜日 01:02 評価 #5499725

    鏡たろうさん

    設定6以外に実戦された他2回の高設定示唆の割合がどんなもんだったのかが聞きたかったんです、わかりにくくてスミマセン。
  8. 鏡反面 さん 2022/12/14 水曜日 01:14 評価 #5499728

    丁寧に返信ありがとうございます。

    色々情報本当に助かります!
  9.  賭博破戒録アカギ さん 2022/12/14 水曜日 09:07 評価 #5499751

    4以上データ助かります。

    >高設定示唆 31分の8
    >4以上確定 31分の1 
    やっぱ高設定はそれなりに示唆が出るみたいですね。
    やはり俺が打ったのは低設定って事でいいかな。
    なら夢あるなと…全然打ち込める。
  10. メルチ さん 2022/12/15 木曜日 08:55 評価 #5499935

    低設定、高設定の赤BIGのAT当選率、特にレア役なしが分かれば知りたいです。赤BIGのAT当選率に設定差あるのかないのか実践データ知りたいです。
  11. 鏡たろう さん 2022/12/15 木曜日 23:10 評価 #5500052

    まど☆マギアさん
    こちらこそ勘違いしてすみません。
    低設定であろう2日の合計終了画面44回に対して3回のみでした。

    賭博破戒録アカギさん
    今日も4以上データとれたので簡単に書いておきます。

    通常8105G ボーナス 1140G 合計9245G
    差枚+5170枚
    ベル確率 239回 1/38.7
    LFO突入率 5/36
    弱チェ当選 3/96すべて青7
    AT直撃 0回
    引き戻し 1/15
    高設定示唆 6/44
    4以上 4/44 (すべて7000G以降に連続ででました。)
    モード移行
    通常B 4回か5回
    天国 7回 天国連1回
    ボーナス振り分け
    60回8/22   80回1/22  100回1/22
    でした。参考程度にお願いします。

    メルチさん
    USA図柄を狙えでの当選
    4以上確定台 21/88
    推定低設定 16/55
    サンプルが少ないのですみません。
  12. まど☆マギア さん 2022/12/16 金曜日 00:21 評価 #5500065

    再度返答ありがとうございます。
    やはり、高設定示唆に強めの設定差をつけてある可能性高そうですね。
    とても参考になりました、ありがとうございます。
  13. メルチ さん 2022/12/16 金曜日 07:52 評価 #5500092

    貴重なデータ返信ありがとうございます。昨晩解析サイトでB中の当選率が発表され設定差はないみたいです。お手数おかけしました。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT