| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロハードボイルド」

記事番号【5498031】が含まれるスレッド

これって 人生のオマケ さん 2022/12/06 火曜日 11:46  #5498031
ラッシュ突入濃厚なだけですか?
ジャックの最終ゲームですが。

  1. 鳩ボイルド さん 2022/12/06 火曜日 12:25 評価 #5498039

    ルーレットに行ってる時点でATの50%の抽選は終わってるはずだから、ボーナスストックと思います。ボーナス無かったですか?
  2. 鳩ボイルド さん 2022/12/06 火曜日 12:28 評価 #5498040

    ああルーレットも最終ゲームになるから、ATの抽選ですねすいません。単純にAT確定しただけと思います。
  3. 人生のオマケ さん 2022/12/06 火曜日 12:39 評価 #5498046

    ボーナスありませんでした(笑)
    ただ、ラッシュが2セット出てきました。初当たりの2セットの振り分けって極薄だから、セット上乗せしたんですかね?
    あ、でも最終ゲームで抽選だからそれもないか。
  4. 世界の岡崎産業 さん 2022/12/06 火曜日 13:27 評価 #5498057

    最終ゲームは成立役に関係なくラッシュ抽選で
    成立役とのW当選して2個出てきただけでは?
  5. 世界の岡崎産業 さん 2022/12/06 火曜日 13:31 評価 #5498058

    リーチ目役だと2or20セットでした
  6. 人生のオマケ さん 2022/12/06 火曜日 13:43 評価 #5498061

    あれ?じゃあ薄いとこ引いて、なおかつしょぼい方引いたってことで?
    うわぁ・・・凹むなぁ・・・
  7. 鳩ボイルド さん 2022/12/06 火曜日 14:54 評価 #5498074

    薄い所引いたってよりは50%の分のATを取れなかったんだと思います。リーチ目役でのATの振り分けはまだ見てないですけど、2or20セットなら多分99%で2セット、0.8%とかで20セット位の振り分けだと思うので、2セットあるだけ良かったと思った方が良いですね 笑
  8. 人生のオマケ さん 2022/12/06 火曜日 15:24 評価 #5498080

    あ、そういう事か。ありがとうございます。
    ちなみに今打ってるんですが、皆さんは設定推測どこでします?2000G回してボーナス合算は150分の1ぐらい。外しのボイスはGOODのみで、おおよそ60分の1ほど。他の示唆は出てないし、共通ボトルはカウントっていうか、気にもしてません。
    今の所、少なくとも下3つは無いかなと淡い期待を胸に打ってます。
  9. 人生のオマケ さん 2022/12/06 火曜日 15:36 評価 #5498081

    間違えた。60分の1じゃないです。6分の1位です。
  10. 鳩ボイルド さん 2022/12/06 火曜日 16:26 評価 #5498089

    ハードボイルドはAT機の割に確定系の示唆が少ないから設定推測難しいですよね。アクロス系より全然難しいと思います 笑 RBの最終ゲームでのRush当選も設定下でも引く時は引く確率なんで、リプ外しのExcellentとかunbelievableでるか、RB後のRush当選が3回位来れば上期待できるかな位ですね。確実に設定推測するの不可能と思います 笑
  11. 人生のオマケ さん 2022/12/06 火曜日 16:38 評価 #5498091

    やっぱり?
    今の所バケからラッシュはないし、ただの引き強かな?あ、ちなみに現在2500G程で、140分の1位です。
    あ、やっぱり外し時GOOD以外無いです(笑)
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT