| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

パチスロハードボイルド 掲示板

タイトル:
ハンドル名:
メッセージ:
(1000文字以内)

収支報告や交流、馴れ合い、削除議論は談話室でお願いします。

画像:  注意
認証コード:  保存
★注意
・「認証コード」をお持ちでない方は「発行所」で入手してください。
・「#1234567」のように記事番号を記入すると、その記事にリンクできます。
・プレミア画像等を投稿できます(jpg,png)。著作権にご注意!
・この機種に関係ないネタと反応を禁止。「掲示板のルール
・投稿を二次利用する際でも個人情報の利用はしません。

パチスロハードボイルド

Sammy
 

<< パチスロハードボイルド >>

掲示板動画・画像をピックアップ

もっと見る(24件) >>

過去ログ:  
言葉から検索 記事番号を検索
[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
完走 牛肉丼 さん 2023/12/15 金曜日 18:06 評価 #5576747
今日プレミアムルーレットボーナスを引き無事1000ゲームATをゲットしました
最初の方でBIG引けたは良かったのですが、リプレイが引けず1つ分のパンク、2度目のBIGは2つ分のパンクですごい悔しかったです
40ゲームのなかでリプレイが3回分引けなかった悔しさでせっかくの1000ゲームの喜びも台無しです

んでまあその後ボーナス淡々と引けてラッシュが1100までいったあとエンディングになりました
2600枚ほど獲得して終了しました

有利区間はたっぷり4000ゲームあるし、初当たりプレミアムは通常時からだったしゲーム数で有利区間終了したのではなく獲得枚数で強制終了したんでしょうか?2400枚プラス投資した差枚数分?

これだとパンクした分も結果論でいえば何にもなかったと言えるのでしょうか?

  1. ルーン さん 2023/12/16 土曜日 23:57 評価 #5577016

    獲得枚数でエンディング出ているなら何も損してないです。
    強いて言うなら時間くらい。

返信する

ビック中の!!!について バー比率70% さん 2023/11/18 土曜日 20:13 評価 #5570417
ビック中にレア役示唆の!!!×3はAT当選確定だと思っていたのですが、本日チェリーでスルーしました。初めてのスルーだったため投稿させてもらいましたが同じ経験した方いますか?

    返信する

    今更ながら スカルヘッズ46 さん 2023/11/01 水曜日 09:10 評価 #5566607
    最近になって打ち始めた者です。

    設定判別要素についてですが、リーチ目役の出現率について。

    これは出目的に必ずリーチ目になることを指しますか?(特リプは除く)
    例えば、左から順押し時、バラケ目1枚役でボーナスが成立。これはリーチ目役?それともカウントせず?
    というのも、白7付近を狙ってると ボ77 が止まってボトルV時がだいたい出るんです。この時もし他を押していたら必ずリーチ目が出るものなのでしょうか?

    カウントすべきものがいまいち分からないのでお願いします。


      返信する

      こんなことあります? かレイン さん 2023/10/27 金曜日 13:56 評価 #5565772
      チェリー+スイカ
      こんなの初めて揃いました。
      ちなみにバケでした。
      なにが起こったのでしょう?

      1. フォレスタ さん 2023/10/27 金曜日 15:15 評価 #5565779

        スイカしか揃ってませんけど?
        有効ラインは右上がり1ラインで
        リール右下の所に毎回成立役が表示され、
        この場合はスイカしか揃ってませんが
      2. かレイン さん 2023/10/27 金曜日 22:46 評価 #5565834

        左上段ボナ図柄ってチェリー代役じゃないんすか?
        この形からスイカなんてまず揃わないはずなんですが。
      3. 秋刀魚四間 さん 2023/10/28 土曜日 00:41 評価 #5565848

        バー揃いフラグですね。スナイプチャンスの時狙ってれば出やすいです。
                           
      4. スイカ後バケ さん 2024/01/29 月曜日 10:11 評価 #5587534

        user image 私も出ました
        この時BARを狙えばBAR揃いするやつです

      返信する

      ATセット数 サラダ油 さん 2023/10/25 水曜日 14:25 評価 #5565452
      通常bb中レア役かリーチ目リプを引いてAT当選目押しが正確ならリーチ目リプ、チェリーはないです。
      ボーナスには当たらず2セット目の継続演出で金のラッシュが出たので20セットだと思って消化bb3rb2回引いて300か400で終了
      わけわかめ意味プーさんです

      1. サラダ油 さん 2023/10/31 火曜日 18:53 評価 #5566491

        もしかしてコレ、初回ボーナスでラッシュ乗せてもボーナス終了時のストック抽選してたのか?

        30回以上は乗せてきたけど、、、レア役リーチ目の最小上乗せ超えたの初めてだったってこと?涙
      2. 最近あまり出ない さん 2024/03/25 月曜日 15:23 評価 #5599482

        今更ですけど、初回ボーナスはレア役と別にAT抽選してますよ。
        例えばリーチ目役でAT2セット獲得したとして、それとは別に初回ボーナスでも抽選してるので1セット当選すれば合計3セットになります。

        初回以降のボーナスはセット抽選していないので、獲得したセット消化後にボナ当選してなければそこで終了ですし、ボナ当選した場合は残りのセットを消化して、消化するセットがなければ一個づつおまけでもらえます。

      返信する

      鵜呑みはダメ、って身を持って知った あかんね? さん 2023/10/12 木曜日 21:46 評価 #5563150
      はずれ時のルーレットは連続しない
      ルーレット演出でハズレ目が出現した次ゲームは、ハズレ目でルーレットは発生しない。つまり、ルーレット+ハズレ目の次ゲームでルーレットが発生すると、小役以上濃厚となる。
       
      とあるのですが
      2桁ルーレットのハズレが連続って何度も出てるのだけど
      更には3連続ハズレまであるが(全部2桁)
      おいそれとは出ないが2〜3日打つと1回は出る
      この解説って空に移動した事(こちらは小役以上が濃厚)を言ってるのかよく解らない。
      設定1機械割100.2%って全然嘘っぱちだな。精々99%、体感では97%くらいでしかない。
      施行は少ないが100,000G位回しての記録。
      あとBAR(Hard Boiled)図柄揃い、右上がりで揃っても1枚払い出しだが?
      これがメーカー発表なら相当ホラばかり噴いているな。

      1. かしこ さん 2023/10/21 土曜日 00:14 評価 #5564699

        私もここ最近ハマって打ってますが、やっぱり2連続ルーレット外れ目普通にありますよね!?疑問に思ってたんです。
         個人的にはスイカとか引いた後に起こりやすい気がします(スイカを取りこぼしてるとか、スイカの時のルーレット上のハズレをカウントしてるとかでは無く。)
        前兆的な感じで、法則無視されるんですかね?ルーレットで揃う出目自体、せっかく法則あるのに法則矛盾で当たりってのも少ないですよね。たまにボトルが揃った時に普通に7が別ラインに揃うのも紛らわしいのでやめてほしい、、

      返信する

      チェリー成立ゲームで かレイン さん 2023/09/09 土曜日 15:00 評価 #5556424
      ルーレット弾丸は熱いですか?
      2回ともボナあたってました。


        返信する

        目押しミス? バサバサ さん 2023/08/13 日曜日 00:27 評価 #5550538
        調べても分からなかったので教えて下さい。
        通常時のルーレット演出の地上二つで金が揃ったんだけどスイカでもチェリーでもありませんでした。
        解析サイトには金はレア役って掲載されてたからボーナスかと思いましたが前兆にもいかずスルー。
        二連バー狙いの挟み打ちでスイカテンパイもバー上段もなかったんだけど何かの取りこぼしですか?


          返信する

          ん、これ何? 引き弱すぎマン さん 2023/07/28 金曜日 23:39 評価 #5546632
          今までに同じ実質があったのなら申し訳ありません。

           通常時に引いたBIG中のBGMが今までに聞いた事のない音楽が流れたのですがアレは何なのでしょうか?
           
          AT中ならば他機種のBGMに変化しますが、通常時に変わった事は初めてです。

           その時の状況なのですが、スタンダードモードで遊戯中にスナイプチャンス(ジョニーのみ)が発生して普段ならバー図柄を目押しするのですが、何となく左からスライド打ちをした所、赤7が右下がりに揃いました(びっくりして疑似遊戯か確認していません)
           
           もしかしたら何か薄い所を引いたのかと思ったのですが、(AT抽選はたしかBIGの最終ゲームのはずですし、でもプレミアムレギュラーの例もあるのでBIGにも何かそういう薄い抽選をしているのでは?と考えしまいました)結果的に何もなかったです。
           説明が下手で申し訳ないのですが、アレはいったい何だったのか教えてもらえませんか?よろしくお願いします。

          1. テク男(ビタ神) さん 2023/07/29 土曜日 08:20 評価 #5546663

            7揃いリーチ目役成立時に直揃えするとファイヤードリフトのBGMになります。
          2. テク男(ビタ神) さん 2023/07/29 土曜日 08:22 評価 #5546664

            ちなみにビタで7を揃えると5号機ハードボイルド〜グリフォンの幻影〜の曲になります。
            制御で滑る可能性あるので聞きたい場合は下段にビタしましょう。
          3. 引き弱すぎマン さん 2023/07/29 土曜日 12:29 評価 #5546701

            テク男(ビタ神)さん、どうもありがとうございます。

             自身、パチスロは初代北斗(しかも撤去される一年程前からです)から打っているのでファイヤードリフトの機種名は知っていましたがソレのBGMだとは知りませんでした。 

             初めての事だったのでホントに何事かと思いましたよ。

          返信する

          2桁ルーレット 連チャンを求めて さん 2023/07/20 木曜日 14:54 評価 #5545261
          こんにちは。本日疑問に思ったので教えてください。
          通常時地上2桁ルーレット『遊』揃いではさみ打ち
          リスリ
          スバス
          ボリボ
          という出目が止まったのですがボーナスなしでした。
          ルーレットで揃ってもハズレ目等あるのでしょうか?
          打ち込み足りずわからないので有識者の方々教えてください。よろしくお願いします。

          1. 秋刀魚四間 さん 2023/07/20 木曜日 19:35 評価 #5545282

            スイカこぼしで止まる出目なんでスイカですね。揃ってハズレは無いです。
          2. 連チャンを求めて さん 2023/07/23 日曜日 11:32 評価 #5545715

            秋刀魚四間さん
            目押し甘くてこぼしてたのですね。ありがとうございます。疑問が解決しました!

          返信する

          [ 次ページ ]    [ 前ページ ]
          メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

          YYBBS KENT