| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロハードボイルド」

記事番号【5487313】が含まれるスレッド

ラッシュ中のJAC上乗せ 固茹で卵 さん 2022/10/13 木曜日 17:21  #5487108
この台キツいけど楽しく打ってます。
皆さん、ラッシュ中のJAC何個ぐらい
乗せた事有りますか?
今日、6個乗って1BIGで500枚ぐらい取れ
ました。 教えて下さい。

  1. ヘタレ君だ さん 2022/10/13 木曜日 22:44 評価 #5487163

    今日1個です。(笑)
    この台は荒いですねー。
    出る時も凄いけど、飲み方も半端ないですね。
  2. 固茹で卵 さん 2022/10/14 金曜日 11:34 評価 #5487240

    やっぱり普通1個ぐらいですよね、
    ストック持った状態で上乗せした事、聞き間違いかと思いました。 JACの色も変わらないですし。 ホントに荒いですよね。 ハマってREGとか吐きそうになります。
  3. 一丁 さん 2022/10/14 金曜日 12:21 評価 #5487250

    6回は凄いですね。
    自分は全て別日ですが、1回、1回、2回…で、最高2個の計4回
    うち1回はJACストックしたものの1パンしましたw
    パンクしても、JACストック分は40G消化のちに放出されます。
  4. 極めれない さん 2022/10/14 金曜日 18:46 評価 #5487313

    user image私も6回くらいだったと思います。
    獲得枚数はこれくらいでした。
  5. 固茹で卵 さん 2022/10/14 金曜日 21:09 評価 #5487348

    一丁さん スイカで5個、チェリーで1個でした。 20%でこんな乗るんやって感じでした。

    極めれないさん ハズレ、3枚が多くて思ったより枚数取れなかったですね。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT