| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロハードボイルド」

記事番号【5486749】が含まれるスレッド

楽しいけど−4000枚笑笑 NORN さん 2022/10/11 火曜日 23:59  #5486749
6100回転回して機械割78%…
この台設定Lって無いですよね??
只々キツいだけ?
レギュラー4連とかは引けるんやけど…

  1. 一丁 さん 2022/10/12 水曜日 00:51 評価 #5486761

    やらたとRB先行しますよね…公表値、ホントに正しいのか疑いたくなるw
    MHだとBBが設定1並みにでも引けてる台はソコソコ勝負にはなってますが、
    ほとんどはRB先行で撃沈してます。
  2. 貧弱男子 さん 2022/10/12 水曜日 02:11 評価 #5486767

    各データ、実践動画など見ててもバケに偏った内容で大きく負けてるものばかりですよね。
    ガメラしかりモードなどありそうなので、解析でるまで触らないようにしてます。
    単純にリアルボーナスにしてたら末長く打てそうだったんですけれどね。。
  3. 一丁 さん 2022/10/12 水曜日 07:14 評価 #5486774

    以下妄想です。
    通常時はBB比率が低く、AT中は高く設定されてる。
    低設定ほどその差が大きく、高設定は差が小さい。
    なので低設定だとAT中に連チャンしないと伸びない
    その確率を均したもが公表値(正確じゃないけど嘘では無い…的なw)

    やたらRBに偏る。AT中等早い連チャンはBB率が高い。
    根拠はMHのデータくらいしかありませんがそんな妄想をしています。
  4. 春スロ さん 2022/10/12 水曜日 23:30 評価 #5486993

    一丁様

    わたしも同感です、、、、、

    バレット中のボーナス、、、特にビック、、、
    通常と比べてすごく軽く見えます、、、

    しかりと数値取ってるわけではないですし、、、
    キャッツアイみたいな仕様でもないのに、、そんなことできるかなぁっとも思いますが、、、、、

    一丁様に同意見1票w
  5. 一丁 さん 2022/10/13 木曜日 07:15 評価 #5487036

    春スロ さん

    ボーナスが軽くなっているかどうかは今のところ何とも言えませんが、
    「MHのデータを見る限り」AT中はBB比率が上がってる気はしてます。
    (根拠弱すぎですけどねw)

    キャッツはリアボですがこいつは疑似ボなので、振り分けはどうとでもなります。
    同メーカーのガメラも内部モードがありますし、何かしら内部的に変動してると思ってます。
  6. 春スロ さん 2022/10/13 木曜日 09:52 評価 #5487052

    一丁様返信ありがとうございますw


    単調な演出が多いですが、、

    懐かしの機種、、、

    養分になるべくならぬように、もう少し打ち込みたいと思う次第ですw

    ラッシュ中と通常のボーナス確率の差、
    これから意識して追ってみたいと思いますw
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT