| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロハードボイルド」

記事番号【5485584】が含まれるスレッド

いくつか質問を 極めれない さん 2022/10/06 木曜日 21:41  #5485575
皆様こんばんは。
三日間で20000ゲーム近く回してきました。
そこで打った感想を先に。
良いところ
4号機に限りなく近づけている
BIGがシフト持ち越しのため安定した枚数が取れる
悪いところ
ATが1セットが多くキツい
2消灯がリーチ目に絡む事が少ない(リーチ目が出る時は1消灯が多い)
AT中ボーナスの時は告知が入る事が多いためルーレットにドキドキできない(重複でも下パネ消灯など熱い演出が絡む事が多い)

ここから質問です。
1、通常時もボーナスのストックがあるのか?
2、ボーナスの設定差はどこにつけてあるのか? リーチ目役にも設定差があるのか?
それ以外の小役重複に設定差をつけてるのか?
3、サイトには載ってないけど特リプがありますよね?(リーチ目役に含んでるのかもしれませんが)

  1. 復帰するかな? さん 2022/10/06 木曜日 22:21 評価 #5485584

    user image内部の仕様がどうなってるかわからないので推測です。

    そもそものリーチ目役というのが不明なんですよね。

    通常時もAT中も1枚の払い出しが頻繁にあるじゃないですか。
    AT中にも成立してるという事はAT役の取りこぼしの一部で1枚の払い出しを受けているのではなく、1枚役というフラグがあると思います。

    そして俗にいうリーチ目役で当たった時も同じように1枚の払い出しを受けていますよね。

    この点を踏まえて推測すると
    1、リーチ目役としての1枚役と小役としての1枚役の2種類が存在する。

    2、1枚役で疑似ボーナスの抽選をおこなっていてそれに当選するとリーチ目の停止形で1枚の払い出しを受けれる。

    個人的には2ではないかなって思います。

    アクロス系やディスクで使用されてる1枚役の種類て5〜6種類じゃないですか。

    ハードボイルドはリーチ目か出る度に1枚の払い出しを受けてるのでそうなるとリーチ目役の種類がめちゃくちゃ多くなるのでそう思います。

    3についてはリーチ目リプなのか、重複確定のリプレイなのかは不明ですけど存在します。

    画像だと見辛いかもしれないですけどリプレイのランプがついてます。
    入賞はボトルボトルスイカみたいです。

    ちなみに、これ2回ひいてどちらも白BIGでした。
  2. じゃかいもさ さん 2022/10/06 木曜日 22:54 評価 #5485591

    リーチ目の1枚役と頻繁に成立するハズレ目1枚役はまったく別のフラグです。
    (ボーナス抽選の当否次第でリーチ目にするかただのハズレ目にするか分けているのであれば、リーチ目を回避させるナビ等がでるはず)
    それからリーチ目1枚は取りこぼす位置もあります。

    リーチ目リプについては2回みて両方ともビッグでしたね。

    バケがあるのかどうかは不明です。
  3. とりあえず中丸 さん 2022/10/07 金曜日 01:23 評価 #5485627

    本前兆中はリーチ目等でボーナスストック+ラッシュのようです。
    個人的にはリーチ目一枚役よりリーチ目リプの方が多い印象です。
    リーチ目リプでもバケ来ます。ラッシュ中に黒バーナビ外れでリーチ目リプで、ディスク2みたいにBIG期待しましたがバケありました。
    ただガメラみたいに7揃いリーチ目があると思います。隣がジョニーカットインで中段赤7揃いでそのままBIG始まってました。擬似遊技では無かったと思います。BIG中の曲も普段と違ってました。
    ラッシュ濃厚等の恩恵あるのかと思いましたが0パンしててわかりませんでした。羨
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT