| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロハードボイルド」

記事番号【5515956】が含まれるスレッド

完走型ATなのに? とにかく濃い男 さん 2023/03/03 金曜日 00:58  #5515956
AT35ゲーム消化時、ボス撃破したら、次ゲームでボーナス確定画面になり、白7Bigが出てきました。完走型なのに…。いくら調べても、AT途中でボーナスが出てくる事なんて書いてなく、全くわかりません。
どなたか教えてください。

  1. 秋刀魚四間 さん 2023/03/03 金曜日 01:07 評価 #5515960

    同じ様な内容が公式の初期の質問にあったような気がします。           
  2. mina_ki さん 2023/03/07 火曜日 12:05 評価 #5516832

    ちょっと調べたら
    「途中で出てくる場合もある」
    ってわかりますよ。
  3. ハドポイント さん 2023/03/08 水曜日 11:09 評価 #5517102

    通常でもたまに、第一停止で擬似遊戯入ってボーナス即揃え出来るフラグがあるんですが、それをAT中に引くとそうなると思ってます。多分。
  4. サンダさん さん 2023/03/18 土曜日 12:18 評価 #5518950

    たしか4000分の1くらいの確率でBIG直揃いのフラグがあります。今回の場合はボス撃破の演出時に7を狙ってれば揃ってそのままボーナス開始。狙ってなかったので次ゲーム即告知。って感じですね。
    ちなみに疑似遊戯ではなくリアルなフラグなので成立ゲームだったら赤七狙って中段チェリー出てそのまま揃えれたりします。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT