| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「PF蒼穹のファフナー3 EXODUSシリーズ」

記事番号【5459457】が含まれるスレッド

地獄かな? 引退記念 さん 2022/06/13 月曜日 15:40  #5459457
セルフ800ハメ!
確率とは分かりつつも流石に心が折れた
なぜこれを追ったのか

完全に引退します

  1. トマトの化身 さん 2022/06/13 月曜日 16:32 評価 #5459463

    お疲れ様でした。
    パチ屋も、あなたのように金を突っ込む人が減ってさぞ悲しいでしょう。
  2. 通路 さん 2022/06/13 月曜日 21:02 評価 #5459535

    決戦の確率は99なのにちょっと嵌まり台が多すぎな感は否めない、確率的にあることはわかって居てもね。
    決戦単発なのはねいいんよね(悲しいが)
  3. 教えてパチ先生 さん 2022/06/14 火曜日 09:28 評価 #5459663

    分母の80倍ってことは、エヴァなら2550回転ハマッたってことね。

    こう書くと「確的にはありえる数値ですよね」って言われるけど、実際にくらったら心が完全に折れるわな。
  4. 教えてパチ先生 さん 2022/06/14 火曜日 09:29 評価 #5459664

    訂正
    80倍 → 8倍
  5. みそラ〜メン さん 2022/06/14 火曜日 11:54 評価 #5459696

    確率的にはありえるけど、8倍だと0.03%
    初当たり約3000回に1回訪れる不運なので毎日打ってても1年に1回来るか来ないかの不運ですね…
    8倍ハマりが1/100の機種で来て良かったと自分を慰めるしかないかな
  6. ア〇ル大爆発男 さん 2022/06/14 火曜日 12:30 評価 #5459707

    甘で800ハメ……
    ミドルなら2500……
    そんな台見たことない
  7. パリピ周瑜 さん 2022/06/14 火曜日 12:49 評価 #5459716

    MHの最大ハマリも800回転ちょいだった。壊れてはいないだろうけど複雑な気持ち。

    >ミドルなら2500……そんな台見たことない
    前日に1500ハマッて、翌日に1000なら合計2500。
    なんとなく「ありそう」な話。絶対に経験したくないけどね。
  8. 札幌一番。 さん 2022/06/15 水曜日 10:59 評価 #5459938

    甘海で1350ハマりを見たことがあります。その後当たっていましたが、爆発することもなく2連チャンでした。
  9. やらかした! さん 2022/06/15 水曜日 12:20 評価 #5459949

    つい先日の日曜日、前日1500チョイ嵌り(マイホはラムクリアしませんアピールなのか、朝一全台前日最終回転数を表示)、
    リゼロでしたが私が1000回以上嵌めて、前日からのトータル2500越えを達成。
    たまたま遭遇しましたが、マイホで2000越えはこんな宵越しは判らないけど、普通には滅多に見ない。
    かなりレアだと思います。
  10. パリピ周瑜 さん 2022/06/15 水曜日 13:00 評価 #5459966

    >甘海で1350ハマりを見たことがあります。

    マリンちゃんも相当疲れたろうね。たぶん、楽屋でタバコふかして悪態ついてたと思う。

    「はっ!?当たんねーのに、また出ろってか!?」(怒)

    ショックーーーーー。
  11. 引退記念 さん 2022/06/16 木曜日 08:23 評価 #5460103

    user imageふと気になって、800ハマりの後日談を見てみました

    16時に 850ハマりで退散後、一撃20000発出てました。。グラフ的に1000超えてそうです。

    確率。。なんですよね。。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT