| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

PF蒼穹のファフナー3 EXODUSシリーズ 掲示板

タイトル:
ハンドル名:
メッセージ:
(1000文字以内)

収支報告や交流、馴れ合い、削除議論は談話室でお願いします。

画像:  注意
認証コード:  保存
★注意
・「認証コード」をお持ちでない方は「発行所」で入手してください。
・「#1234567」のように記事番号を記入すると、その記事にリンクできます。
・プレミア画像等を投稿できます(jpg,png)。著作権にご注意!
・この機種に関係ないネタと反応を禁止。「掲示板のルール
・投稿を二次利用する際でも個人情報の利用はしません。

PF蒼穹のファフナー3 EXODUS 織姫Light ver.

SANKYO
(C)XEBEC・FAFNER EXODUS PROJECT 

<< PF蒼穹のファフナー3 EXODUS 織姫Light ver. >>

▼対象機種
PF蒼穹のファフナー3 EXODUS 織姫Light ver.
PF蒼穹のファフナー3 EXODUS 超蒼穹3800ver.

掲示板動画・画像をピックアップ

もっと見る(29件) >>

過去ログ:  
言葉から検索 記事番号を検索
[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
カノン全回転 mina_ki さん 2024/03/20 水曜日 20:49 評価 #5598485
やっと見れましたが…ファフナーファンからしたらやべぇ演出でした

カノン「好きだよ…一騎…」
にかぶってクソデカフォントで
「下アタッカーが開いています!!!」

マジでアホかと思いました。
カノン全回転をこれから見るかたは吹き出さないように注意です。

  1. 通りすぎたさん さん 2024/03/21 木曜日 17:56 評価 #5598708

    スパロボとかで知ってる程度でファフナーファンではないですが、実際に吹き出しそうになりました。

    普通に表示するだけでいいのにアレのせいで全回転の感動が台無しになってると思います…。

返信する

エピソードが出ない…? 通りすぎたさん さん 2024/03/20 水曜日 17:25 評価 #5598455
織姫の方なのですが10R引いた時のラウンド中昇格じゃない場合、ボタンが出てきてエピソード2から10いくつくらいまで選べると思うのですが、一切出てこない事がありました。

遊戯には影響ないですが、毎回選んでたので少し寂しい感じ、そういうバグなんですかね…?


    返信する

    突入50%とは? ベルナルド さん 2023/12/20 水曜日 12:46 評価 #5577986
    かなりの回数初当たり取ったが突入15%くらいの間違いでしょ?直近で3/22(うち5回はサポ無し)下振れにしても1/1.7では限度ってものがある。
    そろそろ収束して楽しめると思って今日の朝から打って今マイナス10,000発突破で初当たり確率1/146でST一度も入ってない。
    こんな台に入れ過ぎた自分も悪いが、勉強代として二度と打ちません。本当に人生で1番嫌いな機種をぶっちぎりで更新しましたよ。


      返信する

      極悪スペック イキリフラッシュ さん 2023/12/20 水曜日 11:22 評価 #5577954
      実質ST突入率319の100突と変わらなくない?
      それに引き戻し率、継続率に関しては確率を本当に信じられない。
      マジで2〜3万使ってST取れずに帰るのを3連続くらってる。
      突入クソきついのに、右の25%取らなきゃ(とっても甘海くらいの出玉)残りは四捨五入したら出玉なし当たりみたいなもんやんけw
      もう損切りします、視界に入るだけで気分悪いわ。


        返信する

        歴代最も割に合わない台 cbさん さん 2023/12/13 水曜日 20:50 評価 #5576294
        5〜6スルーはザラだし、履歴見ても全部単発とかよく見る。むしろ履歴で突入上回ってるの見た事ないし笑、継続率も荒れやすい乱数か分母なのか知らんけど偶然とは言わせないくらい即落ち2〜3連が大半で一瞬でホールから消えた理由が分かったわ。。。

        70%→1 / 1.7 を1回転で引き戻し→振り分けの86%を取れていれば突入→なおかつ86%の振り分けのうち25%引いてやっと最大出玉550玉くらい貰える(それ以外はマジで増えた事に気付かないレベルの出玉)こんな絶望的なスペックなのに打つ人は未だに役物がセグでV入賞決まってるとしらないご老人くらいだろうね。


          返信する

          甘のカノン決戦について ホヤころ さん 2023/11/28 火曜日 08:44 評価 #5572585
          それなりに打ち込んでるつもりですがカノン決戦中のカノンバースト(85.1%)+赤ボタン(87.6%)の組み合わせでで当たった事が無いんですがこれ本当にネット上にある信頼度通りなのでしょうか
          逆にこの二つが重なると激寒になるとかあったりしませんかね

          カノンバースト経由で当たる時は最終緑ボタンか虹のみで赤で当たった事が無いので気になります

          1. 柚子塩 さん 2023/12/06 水曜日 09:28 評価 #5574348

            俺はカノンバースト緑ボタンでよく外しますよ。緑の敵は、赤色文字が入っても平気で外れるので当たったらラッキー程度です。青の敵は赤フラッシュとかで青の敵が選ばれると当たる感じですね。全て体感ですけど。

          返信する

          右の1.72と14%本当か? もうええて さん 2023/10/07 土曜日 18:46 評価 #5562051
          1.72を7連続外す確率
          1.72を5連続外した後に14%引いてラッシュスルーする確率どれくらいなんやろ?

          1万発でた後打ち続けたらその1万発でラッシュ3回しかとれなくて草生えるわ
          平均連すればええ方で二桁連は稀にしかせんし
          3連単4連単してても2連続ラッシュ取ってるのとかあんまり見やんし
          発表されてる数値あるとはとても思えんな俺の地域では釘甘くても全然稼働してない

          1. 神薙悠 さん 2023/10/12 木曜日 00:21 評価 #5562951

            1.72を7連続外すのは0.225%だから、
            3800バージョンのラッシュ取る確率(1/500)よりは確率高いはず
          2. CBななはんえふ さん 2023/11/15 水曜日 19:08 評価 #5569850

            もはや1.72を信じる奴がいたとはな。
            俺も遊びで打ってたら3万使ってカレン7スルーしてきたわ。この1.72とか確率信用してない。みんな同じ意見みたいだしもう勉強代として打たないのが1番。
          3. サガ777 さん 2023/11/25 土曜日 23:40 評価 #5572046

            今日まさに同じような感じでした。
            前日5連単(そろそろラッシュ入るだろ)
            の台に着席 4連単 謎の復活演出挟んで2連チャン(詳しくないから何がおきたのか分からない)
            その後3連チャンで終わりましたが そんなに即
            転落引くかと思いました。

          返信する

          織姫Ver うぇるちっち さん 2023/10/05 木曜日 00:37 評価 #5561494
          ある程度セグ拾えたのでぺたぺたと
          ヘソの時短つきセグだけは集めてませんのであしからず


            返信する

            ゴミ台ですね ハイビスカスか さん 2023/10/02 月曜日 16:12 評価 #5560981
            初当たり突破で3連目にVチャレ成功で次にまたVチャレハズレ出玉700発5連86%とは?ゴミ台出ない続かない

              返信する

              純増どれくらい? 神薙悠 さん 2023/09/19 火曜日 22:39 評価 #5558593
              振分けの割合にもよると思うけど、
              画面表示の払出しに対しての目減りはやっぱり多め?
              二割強は減ってるけど、無駄打ちが多いのかな

              そして、マイホの1円にあって楽しんでたけど、撤去されてしまった、、
              そもそも導入少ない上に撤去され始めてるホールさん多い?

              1. 彼に従え! さん 2023/09/19 火曜日 23:55 評価 #5558618

                甘デジですか?
                単純に大当たりの賞球少ない台は、誤差が大きくなります。

                例えば同じ払い出し900玉だとして、

                賞球9玉×10カウント×10Rだと
                打ち出し100玉で純増800玉ですが、

                賞球15玉×6カウント×10Rだと
                打ち出し60玉で純増840玉になります。

                この誤差の積み重なった時に、賞球の少ない台は液晶表記の獲得出玉と実際に残った獲得出玉の乖離が大きくなります。

                サンキョーの甘デジは最近は殆ど賞球7玉なんで、連チャンすればするほど獲得出玉の乖離が大きく出ます。

                賞球10玉の甘デジだと払い出し700玉の時、
                打ち出しは70玉で済みますが、
                賞球7玉の甘デジだと払い出し700玉の時、
                打ち出しが100玉必要になるので

                純増630玉と純増600玉の誤差が出ます。サンキョーは最近殆ど7玉の機種が多いので。
              2. 神薙悠 さん 2023/09/20 水曜日 12:18 評価 #5558716

                >彼に従え!さん
                そうです、甘の方です(^^)

                賞球数の違いによる積み重ねはバカにできませんね、、
                気持ちよく連荘しても、表示の玉数との乖離大きいとちょっと消化不良になるので、
                払出しの玉数表示っていらない気がしますよね〜
                今どきどのみち各台計数で玉数見れるわけですし
              3. うぇるちっち さん 2023/10/05 木曜日 00:31 評価 #5561492

                ポケットの1玉も液晶表示にカウントされるのも悪だとは思いますね

                実質ぷらまい0なのに獲得数だけ増えていく
                それも差が開く原因かと
              4. meslonx4 さん 2023/10/23 月曜日 18:33 評価 #5565153

                その余計なカウント、最近の台で多い感じですね。
                良くわからん端数出てて何かと思ったら、余計なもんまでカウントしてるという…。
                見かけ上の獲得数を少しでも増やしたいという魂胆なんでしょうが、発想がセコ過ぎます。
                あと、右のアタッカールートに、アタッカーまで行かない削りルートがやたらと多い台。
                酷いのだと、ほぼ打ちっぱなしにしてるのに、アタッカー手前ではじきまくるせいで、1R目V入賞のパカパカとタイミング合わず時間切れ欠損出すこともあります。
                この手の台は、ラウンド間のアタッカー閉塞時間の長さも相まって、無駄打ちを避けるのが難しくなるためストレスですね。

                ユニコーンみたいに素直な構造が一番ですわ。

              返信する

              [ 次ページ ]    [ 前ページ ]
              メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

              YYBBS KENT