| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「PF蒼穹のファフナー3 EXODUSシリーズ」

記事番号【5459305】が含まれるスレッド

甘デシとして提供してはいけない オースティン さん 2022/06/12 日曜日 21:47  #5459305
甘デジだと思って打って大火傷した人多いと思う。中身は全く甘デジではないのに!!
  1. 敷島クルルγ さん 2022/06/12 日曜日 21:50 評価 #5459306

    甘デジコーナーにうまい棒や犬夜叉置くとこもあるしまぁ(良くない)
  2. まいき さん 2022/06/12 日曜日 22:05 評価 #5459308

    確かに一撃で3800出る甘デジって結構連しないとそうなりませんからね。
    巨人の星の甘版は一度の当たりで最大2000出ますが。
    液晶で99分の1当てても実際役物V入賞でようやくリアルの当たりになるのでそこまで行くのが大変です。
  3. 夕凪のあすから さん 2022/06/13 月曜日 00:22 評価 #5459345

    甘デジコーナーにありましたが、連日−30000発やら−35000発やら...
    まだ打ってませんが、甘デジコーナーってのはちょっと違う気がしますね。
    それにしても2日で−26万ってヤバいっすね。
  4. 焔燐 さん 2022/06/13 月曜日 10:52 評価 #5459398

    理解している店長「小当たり1/99で蒼穹作戦に入る確率が実質1/512なんて甘デジじゃないから、ミドルのとこに置くか」

    理解していない店長「1/99で当たるから甘デジんとこ置いたろ」

    こんなのが容易に脳裏に浮かんだ
  5. じゃなクナイ さん 2022/06/13 月曜日 13:35 評価 #5459430

    うん百万円もするものを買うのに仕様を理解できてない店長なんてさすがにいないと思いますが、いますかね。
  6. エリミネーター さん 2022/06/13 月曜日 14:08 評価 #5459436

    MHでは甘コーナーでは無く、鬼がかりと2000カラットと同じシマに有りますが、鬼がかりと2000カラットはミドルを示す緑の札が上に付いてるのに対し、本機は甘を示すピンクの札が付いてます。(ちなみにライトは黄色)
    間違えて手を出す人が居ない事を祈りますw

    >夕凪のあすからさん

    導入週に連日-30,000発ってヤバいですね。MHは10台有りますが一週間統計で-30,000発で終えたのは4/70でした。-20,000発まで拡げても14/70。どっかで1回は盛り返して最終的には大惨事を回避している感じですね。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT