| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「PF蒼穹のファフナー3 EXODUSシリーズ」

記事番号【5538669】が含まれるスレッド

1/69.9? 佐藤の黒 さん 2023/06/07 水曜日 15:08  #5536951
ある店の甘Verのデータ見てるけど、初当たり100切って無いですね。
突入も7割なさそう、良くて5、6割っぽい。

こんなんで釘殺されたらマジ無理ゲーでは

  1. #ぱちょんこ博士 さん 2023/06/07 水曜日 20:18 評価 #5537003

    個人の結果とか、
    入替え初日の結果(例え5台だろうが10台だろうが)とか、
    明らかに乏しいサンプルから何かを語るのはやめよう、確率の理解はまずそこから。

    うむ。
  2. 009!! さん 2023/06/07 水曜日 23:21 評価 #5537044

    ホント右がダルい。たかが200発にこの演出。
    これなら2甘デジの方がいいだろ。
    スペックや開発期間異なるけど
    マクロス4甘、ヤマトオンリーと1/1抽選が来て
    出てきたのがコレって。
  3. 藤スレイヤー さん 2023/06/15 木曜日 10:09 評価 #5538546

    結論から言うとマクロス4の甘打った方がマシ。
    ギュイーンギュイーンガチャガチャドドドドドド(たった200発なのに)Vを狙えドキドキ(デキレなのに)で楽しめる人ならいいんでない。
  4. 藤スレイヤー さん 2023/06/15 木曜日 23:41 評価 #5538668

    user imageこれの前に出た甘デジのファフナー3の方がよっぽど出たよ。同じ甘デジとは思えない。
    前の甘だったら35000発出て3回転で赤保留来てまた38000発出て一気に7万発以上っ出たよ。同じ甘なのに差がありすぎる。
  5. 藤スレイヤー さん 2023/06/15 木曜日 23:43 評価 #5538669

    user image今の甘より当たりにくいのに当たりやすい上の後に3回転で赤保留来て
  6. 藤スレイヤー さん 2023/06/16 金曜日 00:08 評価 #5538678

    リゼロはクソなのは間違いないんだけど。ニートだけど金あまってるから打ってみただけ。サラリーマンが自分で稼いだ金アホみたいにリゼロに使ってるのとか見ると悲しいなってだけよ。俺みたいなニートの泡銭ならいいけどさ。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT