| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「PF蒼穹のファフナー3 EXODUSシリーズ」

記事番号【5534323】が含まれるスレッド

1/5でVはウソ やはりVはいらん さん 2023/05/24 水曜日 18:21  #5534280
1パチに移ってからずっとデータ取ってるけど初当たり300回のデータで
V成功33回 約1/9
初当たり平均確率1/104
最高ハマり534回
最高単発ハマり29連続
最高継続回数24回
初当たり300回でも1/5に近づかないってこりゃ勝てないだろ。

  1. 敷島クルル さん 2023/05/24 水曜日 18:25 評価 #5534282

    別に自分で300回取らなくてもそこらのデータでいいんじゃない?
    1回なら単発、2回以上なら突入って分かるわけだし
  2. やはりVはいらん さん 2023/05/24 水曜日 18:47 評価 #5534284

    たまに2〜3万発出るんでデータ通り1/100で1/5でvならデータ取ってれば勝てると思ったのが間違いだった気がする。
  3. やはりVはいらん さん 2023/05/25 木曜日 00:04 評価 #5534323

    user imageちなみに300回以降の今日までの1週間のデータがこれです。
    過去最高継続24回じゃなくて21回でした。
    この前が3回単発なんで宵越しですがここ1週間で20回単発ですね。
    継続して打てば打つほど勝てない台だっていうことはわかった。
    お座り一発で万発取ってはいさよならがベストな打ち方だね。
  4. 狩野製の獣 さん 2023/05/25 木曜日 11:52 評価 #5534393

    あー、何かしっくりこないと思ってましたが。分かった気がする。
    データとか言っててそうかなとは思ってたけどただの養分オカルターなんですね。
    こんだけ1/5ひけてないならそろそろ来るはず、流石に当たる、いい加減収束する。
    履歴見てそう安易な考えで打つ人が数人いれば簡単に単発地獄の台が出来上がる。
    パチンコにおいて流石に、そろそろは絶対やってはいけない考え方。
  5. やはりVはいらん さん 2023/05/25 木曜日 15:23 評価 #5534444

    それはわかってるけど、1パチでもハマってたら釘開けてくれる店なんでそっち狙い。
    昔ながらの店なんで羽根物の釘開けてくれる時は開けてくれるんで、平日は4パチ羽根物打って1パチのハマり台釘開けたののハイエナ。
    でもこいつのVの入らなさは目立つんだよね。
    250発あたり20回くらい回れば1/100の1/5でvなら期待値7000発はあるから勝てる台なんだけどね。
    データとっててビックリのV入賞率だったんでね。公表値の倍入らない台なんてクソだよ。
  6. 火事リョウジ さん 2023/05/26 金曜日 07:00 評価 #5534554

    定期的にこのような投稿見ますね。
    99分の1は嘘とかV入賞19%は嘘とか。
    主さんはご自身でデータ取ってるので、疑いたくなるのは分かりますが、結局はご自身のヒキかと。全ての台に言える事だとは思いますが…。
  7. チャプチャプ さん 2023/05/30 火曜日 22:54 評価 #5535511

    引き悪いですね。
    4円で1k辺りの平均回転数も載せるとプロっぽく見えますよ。
    知らんけど。
  8. パンちゃん さん 2023/06/04 日曜日 04:22 評価 #5536297

    その程度の試行なら全然それぐらいはブレるでしょ。ジャグラーのブドウでもとんでもなく引けない時あるし。

    それで嘘はちょっとね。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT