| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「PF蒼穹のファフナー3 EXODUSシリーズ」

記事番号【5487846】が含まれるスレッド

赤保留 火事リョウジ さん 2022/10/14 金曜日 20:35  #5487340
常時レバカスで打っております。
レバブル保留はそこそこ見るのに、赤保留は見たことがありません。レバカス解いたら、レバブル保留の代わりに赤保留出やすくなったりするんですかね?

  1. あのさぁ… さん 2022/10/16 日曜日 21:32 評価 #5487779

    恐らくですがファフナー2同様この台には赤保留はないと思います。
    保留変化としては、緑・指令書・ウォーカー・振動・金(ルガーランスが刺さっている)
    の以上5個ですね。(多分)
    他にあったりするんすかねぇ・3・
  2. クロダイ さん 2022/10/17 月曜日 03:23 評価 #5487846

    赤あるよ。


    私もレバカス一択ですが、みたことないですね。
    でも多分でないことはないと思います。
  3. あのさぁ… さん 2022/10/17 月曜日 17:46 評価 #5487986

    クロダイさん<

    ぉ、赤保留あったんすね、だとしたら相当出現率低そうだなぁ…
    解析サイトを見る限り金保留と同じだから存在価値が…w
    レバカスは小当たりの占有率が約17.4%に上がるくらいだから
    正直演出面に影響はないと思いますね・3・
  4. 火事リョウジ さん 2022/10/18 火曜日 19:22 評価 #5488257

    お二方、ご返答ありがとうございます!

    あのさぁ…さん!そうなんですよ、「存在価値」!レバブル保留も役割一緒なので(笑)
    レバカスオフにして、検証してみたら?と思われるかもですが、ブルブル待ちで打ってるので、なかなか…(笑)

    クロダイさん、赤保留やはり未見ですか…。
    ウォーカー保留?とやらは見たことあるので、根気強く、待ってみようかと思います!
  5. ユニゴーン さん 2022/10/21 金曜日 10:46 評価 #5488925

    最近赤保留見ましたよ!常にフルカスです!無事にレバブルからの7テンパイで当たりました!金保留はRush確定と聞きました!
  6. あのさぁ… さん 2022/10/21 金曜日 17:37 評価 #5488988

    ユニゴーンさん

    ぉ、金保留はRUSH濃厚っすか。なら役割はある程度は分けられそうっすね・3・
    赤→連撃濃厚(レバブルしないこともある)
    レバブル→連撃濃厚(+レバブルも濃厚)ヤマトONLYONEからある違和感保留かな?
    金→連撃濃厚(+RUSHも濃厚)

    とまぁこんな感じっすかね・3・
  7. 火事リョウジ さん 2022/10/22 土曜日 20:56 評価 #5489194

    ユニゴーンさん、金保留も連撃以上確定の認識でしたが、Rush確でしたか…!いつかは見てみたいですね。

    あのさぁ…さん、保留の役割的にはそんな感じですね!赤以上がやたら出現率低いのだけは気になりますが(笑)

    意外と返答下さる方居て、感謝です(⁠^⁠^⁠)
    ありがとうございました!
  8. ユニゴーン さん 2022/10/24 月曜日 16:44 評価 #5489602

    知り合いが金保留見た事あるみたいですが、自分もいつか見れる日は来るのか(笑) 金保留、英雄の二人リーチ(タイトルフルーツ柄)、7テンパイで当たり、これ等がRush確定だと思います。7当たりしか経験ないですが、全て見たいですなぁ(*・ω・)
  9. 火事リョウジ さん 2022/10/28 金曜日 07:55 評価 #5490264

    ユニゴーンさん、フルーツ柄も、まぁ出ないですよね!(笑)自分も7テンのみです。
    あとは楽曲フリーズ3段階目(全回転)とかですかね?
    出現率相当低そうですが。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT